でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


アイロンがけって結構楽しいよね。

よっしゃ!明日は休みなので、これからポポロ撮るぞ~!!

☆コメ返しです☆

スーさん:コメントありがとうございます!とりあえず、就活は俺そんなに真剣にやらなかったから偉そうなこと言えないんだけど、ネガティブになったらそこで試合終了ですよ(^^)スーさんの大学のレベルがどれくらいかわからないし、詮索するつもりもないけど、あんま企業のレベルとかって意識しなくていいんじゃないかな?むしろ、企業のレベルって何?って俺は思う。資本金が多ければレベルが高いってこと?そうじゃないよね(^^)だからそれは気にしない♪あと、大学の求人だけど、俺は一切利用しなかった。中には大学の求人で内定もらってた人もいたけど、自分の目につく企業がなければ、意地でもそこから選ぶって必要はないんじゃないかな?強いて言えば、俺はその会社の社員の出身大学(リクナビとかに書いてあるじゃん?)に自分の大学があるとこは何となく注目してたかなw安直だけどねw最後に、俺は特別に履歴書に書けるような資格はなかったけど、就活は異常に自信があって、常に自信満々で試験とか面接受けてたよ(^^)大学受験も、志望大学1つしか受けなくて、背水の陣だったけど、絶対に受かる自信だけはあったし、意外と精神論ですよ☆何が言いたいかって言うと・・・俺の自慢wwwじゃなくて、あんま考えすぎず、適当にやったらいいよってこと(^^)v


瓦さん:コメントありがとうございます!無事にランクルスのウメシュ君が完成しました(^^)俺はあんま時間かけないので、2Vで妥協してるんだけど、このウメシュ君はそれプラス、幸運にも素早さ逆Vだったので、トリパでも作ろうと思ってます☆ドラゴンタイプっすか?俺、ドラゴンあんま好きじゃないんですよ~><。チルタリスくらいかな、あえて育てるとしたら。俺は厨ポケも食わず嫌いしないで使うけど、明らかにビジュアルが強そうなポケモンは使わないのが俺のポリシーなので(^^)だから、チルタリスは余裕の合格wwwカワイイし◎対戦いいっすね~◎でも、俺まだ弱いですし、第5世代だけでパーティー作るって野望がまだ達成できてないんです><。あと2枠!!

けいさん:コメントありがとうございます!なんか随分と棘のある言い方だな、おいwww相変わらず実況やってますよ!!とりあえず、お久です(^^)ニコ生ですか、いいですね☆学生の頃はよく朝までニコ生見てたけど、最近は全然見てないな~><。それと、けいさん謝る必要ないっすよ。俺が動画投稿してるのは好きでやってるだけで、義務ではないし、けいさんが俺の動画見るのも義務ではないので☆応援してるという言葉だけでもありがたいっす☆ありがとね(^^)それに、こうやってブログ覗いてくれるのも嬉しいですよ♪
スポンサーサイト

コメント

ん~・・・私は少しわかるけど、わからない
私のお気に入りは エテボちゃんとスイクンだから
スイクンとハッサムとエテボちゃんがうちのタワー(トレイン)メンバー タワー時代から技構成すら変えてないという
気に入ってますよ 新環境になって、刺さりやすくなりましたね タワーより楽になりました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/333-ea3daa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

