でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


こめこめ

ボンさん:コメントありがとうございます!国試か。ボンの場合は仕事に資格が必須だから、何としても受からないといけないんだろうけど、忙しい中でも常にニコニコできるといいね~◎サイアク、ホントに辛くなったらダイスンに一発、気合入れてもらいんさいwww精力つくよw

アズムさん:コメントありがとうございます!名前間違いすみませんでした。

瓦さん:コメントありがとうございます!ビクティニでした、間違いすいませんでした。受け取り期間ギリギリで何とかゲットしました。まだ、クリア後の世界回りきってないので、対戦考察Wikiとか、攻略サイト見てないので知らなかったのですが、努力地3は大きいですね◎

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!いや、受験第一でしょ!気にせず、受験頑張ってね♪ニコ動が出来たのが俺が大学1年の時なんだけど、もし高校生の時にニコ動にはまっていたら、確実に今の大学落ちてたなwwwてか、11月って早いね!俺は2次試験後期までかかったので、合格決まったの卒業式以降でした><。

スーさん:コメントありがとうございます!俺も積ゲー人生真っ最中ですよ><。しかも、積む事すらできずに、買わなかったゲームが数多し。大神伝とか、毛糸のカービィほしいし、タクティクス・オウガも諦めムードだし。。。それと、就活ですが、さすがに東京都知事は知っておいて損はないぞwww一般常識問題はニュース適当に見てればほとんど答えられるし、やるならCABの対策じゃないかな?頑張ってね(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/321-804a44ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

