でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


コメ返しです。

遅くなってしまいました。申し訳ないです。

ボンさん:コメントありがとうございます!お互いに動画投稿お疲れ様と言わざるを得ないです><「黒歴史候補地」、見ましたw確認しましたwwタグをつけてくださるのは投稿者として嬉しいですからね☆っていっても、俺は動画視聴しててコメントはするけどタグつけたことって自分の動画にしかないので、今度からは色々貢献できるように頑張ります♪それと、動画の視聴もありがとうございました!ポポロもマリオもそろそろクリア目前なので、パート数も多くなっちゃってますが><ボンの動画は縛り動画だし、編集も素晴らしいから一つ一つの動画に費やす時間が多くて大変だろうけど、次もタクティカルな動画期待してます(^^)

tokus4さん:コメントありがとうございます!5章は面白いですね!!仲間も全員そろったし、古の勇者も続々と集まって、後はいろんなところ回ってサブイベ堪能して・・・♪やるべきことが多すぎるって気もしますがwwwそれだけポポロの世界観がよく出来てるってことですよね(^^)ラスダンはなんだかすごく感動できそうな予感しかしませんがwはやくこの物語の最後を皆さんと一緒に見届けたいと思います(^^)v

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!僕は確かに埼玉出身ですが、西部ファンではないですよ(^^)ぶっちゃけ、野球はルールすらわからないレベルなので、無所属ということでよろしいですか??ただ、熱闘甲子園だけは毎年見ますww面白いから☆あと、「ドラクエ2の船が~」っていうのは別に言葉通りに本当に行くところがわからないというわけではなく「どこから攻略してやろうか迷う」って意味です♪誤解させてしまったならば申し訳ないです><竜の玉イベはどうやら猿のところに関係してそうなので、勇者をあらかた見つけたら、次は竜の玉でも取りに行こうと思います(^^)ポポロはやっぱり楽しいですね☆

瓦さん:コメントありがとうございます!・・・ちょwまだ俺シロナにすら会ってないですって><今日やっとポケモンリーグ終わったとこなんで、そっから先の話はまだしないでくれ~><

アズムさん:コメントありがとうございます!いやいや、雷にびびらないニンゲンなんていないっすよ(^^)ニンゲンは本能的にそういう構造になってるんで☆・・・でも、カワイイって言われるのは・・・嫌いではないですwww

スーさん:コメントありがとうございます!スーさんめちゃくちゃPCゲーやってるみたいですが、ホントに今のうちいっぱいやった方がいいっすよ◎入社1年目だからかも知れないけど、社会人になった途端、まるでゲームできなくなりました><休日は休日で、会社の付き合いとか、友達と飲んだりとかもあるので、一日ガッツリゲームするっていうのはもう無理かもですねぇ。。残念ですwwwだから、スーさんはマジでゲーム頑張ってくれ!www次の話題で、「クラナド」はバイト先が一緒だった人に、借りてプレイしました。すごいイイ話で、ホントに泣きましたwwwですが、俺はちょっとギャルゲーの絵が苦手なんで、あんま深くは没頭しなかったですね~。。もっと男キャラがいても良かったかな~なんて◎でも、プレイした身としては、誰にでもオススメできるゲームだったと思うんで、ぜひやってみたらいいかと思います(^^)最後に、オススメされた777の動画見てきました。マインスイーパをめくるのは面白かったです(^^)

りゅうさん:コメントありがとうございます!1→マリオコレクションWiiですが、発売すること知りませんでした。おそらく買うは買うと思います。予約できなかったら仕方ない。ん~、実況は確実にしませんね。前にも言ったとおり、発売して間もないゲームを実況するのは俺自信のモラルには反するので。だから、別のどなたかが実況する分には何も思わないのですが、自分で実況はあんまり正義じゃないですね。マリオコレクションは昔のままの移植なのかな?それでも、やっぱり同じ答えですね。次ですが、ドラえもんの声に関する話題はもう辞めませんか?正直もうどうでもいいです。りゅうさんもどうでもいいと思ってるんじゃないですか?このままダラダラしてても、互いに嫌な思いするだけかと・・・。別にりゅうさんが上手い具合に説明したところで、却下なものは却下なんですよ。意味がわからないのは、「りゅうさんがどういう意図で言ってるか」じゃなくて、「そんなことをして一体誰が得するのか」です。なんで、どっちのドラえもんの声がいいかを、いちいち順位付けする必要があるんですか?自分のエゴを押し付けるようで、気分が悪い行為ですね。そもそも、俺自身がドラえもんの声なんてどっちでもいいと思ってます。むしろ、そんな気にかけるべきポイントではないです、全く。却下した理由を詳しく教えてくださいってりゅうさんに言われたので、一応詳しく述べたつもりですが、これでも納得いかないというなら、やっぱり俺とりゅうさんは意見が合わないですよ。最後に、もう一つ質問いただいたので答えます。DBの女性キャラで誰がいいか?ですが、これは俺にビーデルって言わせるフリって解釈していいんですよね?俺がビーデル以外を選んだら、今までのポポロ実況は何だったの?ってことになりかねませんから。嫁にしたい人物?これもどこまで本気で答えればいいのかわかりませんが、マジレスすると、俺は2次元には興味ないので、嫁にしたいキャラはいないかな。カワイイキャラならいくらでもいるけどね。とりあえず、ポポロ愛エレナ愛ってことで、ビーデルさんでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

動画うpしました、ボンです(^ω^)

10月に入って毎日朝から夕方までグループ学習があって帰ってから自分が担当することになった国試の問題の解説を作るということになり、動画作成とかはいったん休憩になりますかね(また半蒸発ですw)

適当に時間見つけてお邪魔します。。。今回はうpしたお知らせの為に来ました(^ω^)

では(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/306-016ba404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

