でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08



最近コメント返し遅くて申し訳ないです。

暇を見つけてはチョコチョコ書き進めてるんですが、まだコメントくださったすべての方の分を書けてませんので、もう少しお待ちください。
今週は仕事で2~3日泊まりなので、おそらくコメント返しは週末になってしまうかと思います。本当にすいません。

りゅうさん、コメント返しはそういうことなのでもう少し待っていただけませんか?申し訳ないです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遂に発売!私は現在パラダイスwww

以前から何度かここで名前を出していたギャルゲー「ティンクル☆くるせいだーす」のPSP版が遂に本日発売しました。早速やってますよ♪

↓こんなゲームです
http://d-game.dengeki.com/kurukuru/

そういえばでーすけさんは「CLANNAD」をプレイしたことがあるそうですが,どうやら泣きゲーらしいですね!同じところが作っているゲームで「Kanon」「AIR」などのタイトルが存在するようで,全て泣きゲーらしいです。泣きゲーがメインのところなのでしょう。ちなみに会社は「ビジュアルアーツ」ブランドは「Key」です。私は泣きゲー結構好きですので気が向いたらやってみたいです。

泣きゲーといえば最近「ピアノの森の満開の下」というゲームにも興味があります。このゲームのシナリオ概要は,余命一週間を宣告された妹と最後の一週間を過ごすという話で,兄である主人公は最後に兄として妹に何かしてやれないだろうかと考えます。運命に導かれるようにして手に入れた電車のチケットを手に兄妹は旅に出るのでした(ゲームに続く)。といった感じです。このシナリオ概要を見て鳥肌が立ちました。近いうちに是非プレイしたい一作です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/302-483fd72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

