でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


09/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

21時に間に合いそうになかったから、すべてを投げ出して帰宅。だって録画予約忘れたんだもん><。最終回だけ見れないとか、マジ勘弁。そのぶん明日の仕事がたんまりやで~www
09-14 21:10

@fftbon 解せぬwwwそれは災難だったねぇ><。これからしばらくはいきなりの夕立とか、雷とか多い嫌な季節になるだろね~◎学生時代だったら、無理せず、お昼に早退しちゃってただろうな~懐かしきかな我が人生☆
09-14 00:17

スポンサーサイト

コメント

最近はひたすらPCゲームばかりだなwww

最近「プリズム☆ま~じカル」というゲームを始めました。ニコニコの実況プレイヤーさんでシュンさんというエロゲーを中心に実況プレイを行っている方がおり,その人の動画でゲームの存在を知り自分でもやってみたいと思ったことがきっかけでした。攻略対象キャラは全員で5人いるようで,現在1人クリアしました。なかなか面白いゲームでしたよ☆このゲームは大学の研究室に持って行ってやるしかない!研究室でエロゲーとかかなりシュールですが,恐らく戦闘しかしないと思います。戦闘は特にラスボス戦がかなり熱かったです!(敵弱かったけどwww)そういえばでーすけさんはポポロとマリオで2作品の実況動画を投稿なさっていますが,そのシュンさんという方は同時に4作品の実況を行っているという猛者ですwwwまた,シュンさんは現在大学3年生らしく私とは就活仲間のようです。

ちなみに「プリズム☆ま~じカル」が終わったら次は「プリズム・アーク」というゲームに目をつけています。もともとPCゲームでしたがPS2にも移植されています。ちなみにジャンルはシミュレーションRPGです。Amazonのレビューでかなりの高評価でしたので期待の1作です。そういえば最近はPCゲームばかりでPS2とか放置気味ですwwwシャイニングシリーズを4作も買ってあるのに全くやっていませんwwwwwやはり買って置いておくといつでもできますから,その安心感からやらなくなるのかも知れませんね(でもいつかやる予定)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/289-227b5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

