でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ホームタウンドミナやべぇ。

↑深夜に聞くと、感動通り越して、死にそうになるねwww煌きの都市のBGM(曲名忘れた)も、自分の葬式で流してほしい曲ですwww

瓦さん:コメントありがとうございます!いやーホントにバックアップの件ではお世話になりましたwww助かりました(^^)日記の件ですが、コピーとっておいたほうがイイとか言われたので、俺はもっとヤバイ、取り返しのつかない分岐点があるのかと思ってたので大したことなくて良かったです♪むしろ、ゲームオーバーになってくれて、動画的に美味しいかな、なんて腹黒でーすけです☆

りゅうさん:コメントありがとうございます!では、早速質問に答えます。1→俺はサッカーにわかファンなんで、あんま選手知らないので、俺がかろうじて知ってる2番の阿部選手で。2→もちろんアルフィー知ってますよ。どっちかって言うと親の世代くらいが一番はまったグループじゃないの?昔のもイイ曲多いけど、ショムニの主題歌だった曲とか、カッコいいと思います。最後に、別にりゅうさんが改名することに関しては、俺に許可なんてもらおうとしないで、好きにやったらいいじゃないですか。ネットで使う名前なんて、本名じゃないんだし、好きに名乗るのが一番かと。じゃあ、ここからは次にいただいたコメントの内容です。まぁ、俺なりの意見をコメントしますが、何も難しい質問じゃないですよ。別に幼稚園児の女の子がセーラームーンを知っていても、俺は不思議になんて思いません。もちろん、今の女の子はプリキュア世代だけど、それイコール、セーラームーン知らないって考えはいささか偏屈かなぁと。「上に年の離れたお姉さんとかがいるのかな」とか、それくらいにしか思わないと思うけどなぁ。まぁ、俺のそういう考えも他人から見れば凝り固まった狭義な意見にすぎないのかもしれませんが。でも、人それぞれ知識のエピステーメーは違うので、それは仕方ないっすね。ちなみに、質問に答えると、おそらく俺の弟はセーラームーン知りません。家庭でセーラームーンに触れる事はないですからね。今回はこんな感じで。

アズムさん:コメントありがとうございます!&はじめまして!なのに、コメント返しが遅くなってすいません><。毎日が楽しいかって聞かれると・・・まぁそれなりに楽しいですが、そんな事考えられないくらい今は忙しいっすね><来月からは新しい仕事もいっぱい入ってくるんで、残業の嵐ですよ、フフフ。。それと、別にいただいたコメの内容に関してですが、ポポロはPS1なので、PS3あれば問題なくプレイできますよ!!昔懐かしいPSONEがあればどこでも出来ますwww是非、気が向いたらプレイしてみてくださいな(^^)最後に、都こんぶ知らないとか・・・若いなぁwww別に知らなくても、卑下したりとかはないです><むしろ、これから知って、都こんぶの魅力にドップリはまってしまえ!!www都こんぶは駄菓子屋で買えますよ♪中学、高校時代はよく都こんぶしゃぶってました◎でも、なんのことはない「すっぱい昆布」ですwwwお試しあれ。

スーさん:コメントありがとうございます!DS版も面白かったけど、FC版とは別ゲーだったよ(^^)どっちもそれぞれ面白いけどね♪あー、ドンキー2は俺も苦労しましたよwww基本的にタル大砲のコースはイライラコースでしたwwドクロコースターとかは面白いけどね☆次のコメントの内容です☆まずは、ゲーム作成&動画投稿お疲れ様でした!まだ、視聴させてもらってないんで、それも今後のコメ返しでゆっくり感想を(^^)どれだけカオスなのか、楽しみにしてます♪次の動画の内容ですが、まだ、俺はそのリコーダー動画見てないんすよwww最近はニコ動ゆっくり見れなくて、毎日寝る前とかにガーっとランキングチェックして、気になるのとりあえずマイリス入れる、休日にまとめて見るって感じで><。早くみたいっす、明日見まっす><。。でも、そのリコーダーの方の今までの動画は全部見てきてるんで、きっと今回もグッジョブなんでしょうね♪クロトリの「ロボのテーマ」とかも演奏してくれてるんで、個人的には自分のツボ押さえられてる感じで、ついつい注目しちゃうんですよねw

ボンさん:コメントありがとうございます!久々っすね(^^)って言っても、ボンのつぶやきよく見てたんで、そんな久々って感じでもないですがwww互いに忙しいからね~動画は適当に流し流し、飛ばし飛ばしで見ちゃってもらっていいんですよ~◎暇な時にダラダラしながら見るのがニコ動じゃん?wwwだから、究極にヒマックスな時に見てください♪俺も、待ちに待ってたボンの動画、暇が出来たら見に行きますよっと☆そろそろ動画内でダイスンと手書きコナ○君の絡みあるかな?なんて淡い妄想を抱きつつwww
スポンサーサイト

コメント

動画うpしました、ボンです(^ω^)

暇な時遊びに来てくださいw
なんと昨日うpしてタグが一つ付けられてました!!
「おぉ!?」って思ってみてみたんですが、
「黒歴史候補地」
で大爆笑でしたwww
ボンにも黒歴史といわれるものが付けられるとはww

ではこちらも暇なときに遊びに行きますよ!
とびとびではなくしっかり全て見るつもりですよw
ではゆっくり見てきます(・ω・)ノシノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/285-fa091f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

