でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


洞窟の深淵で僕たちを待ちうけるやつらは、ちょっと手強いぞ

↑この題名を見てピーンときた方に、俺は一生憑いて行きます。

コメ返し今日中にしまっす!!





スポンサーサイト

コメント

盛りだくさんの最終章

 でーすけさん、こんにちは。いよいよ最終章と
いう時点で、母サニアとの別れ、バルバランの復活、
父親としてのユリウスとパウロの思い、ピエトロの
決意など、怒涛のように涙腺を揺さぶるイベントが
続きましたね。実況を見ていて、でーすけさんに劣らず
私も往時を思い出してウルッときちゃいました。
きっとまだまだ「心温まる物語」らしい展開が待って
いると思うので、ぜひでーすけさん自身の目で確かめて
みてください。
あと、5章は仲間あつめ以外にも、いろいろなイベントの
発見やアイテム・伝説の勇者(エスぺランサとか)探し
があるので、ラスボスとの決戦直前までいろいろ調べて
まわると楽しめると思います。(ついでにレベル上げやクラス
チェンジ達成もできますし。)
ジルバの次は誰を迎えにいくのか?楽しみにしています。

おひさしぶりでーす!今までプロ野球中継の方に没頭してました!
愛しい阪神は現在2位・・・出来たら首位でクライマックスシリーズに突入したいですね!でーすけさんは確か埼玉?の人だったと思いますがやっぱ西武ライオンズ応援してるんですか?
 さて、今回はドラクエ2の船をゲットした後の状態になっているんですよね?少しヒントをプレゼントします。

まずは仲間集め、誰が何処にいるのかを思い起してください!次に最後の竜の玉、実は前作のアイツがまた・・・・・世界にはエスペランサみたいな勇者があとX人います!頑張って探してください!!!

それでは、諸葛亮この辺で失礼しま~す、よ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/284-0751a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

