でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08



08/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

@bibizhirante いえいえ(^^)こちらこそ感謝っす☆流血・・・まだ止まらないんだけど、何なんでしょねwwww最近夏バテであんまご飯食べてない栄養不足が原因かなぁなんて。。。明日の朝、リポD3~4本一気飲みして復活させます!!!心配かけました!
08-11 23:33

ご飯食べたら、口内壁が腫れて、ボロボロ皮はがれてきたwww正直、すごく流血騒ぎなんだが・・・何これ?俺死ぬの?馬鹿なの?ちょー怖いんですけど><www・・・てか、ホント何が起きた!?
08-11 22:50

でもでも、さっき帰り道で「7SEEDS」と「海月姫」の新刊買ってきたもんね♪ただ、平棚に7SEEDS→1フェイス、海月姫→2フェイスなのに、「ストロボ・エッジ」→4フェイスってどういうこと!?まぁ、ストロボの結構好きですがwww
08-11 21:35

うぇ。帰宅なう><。アイリス間に合わなかったやんけ!!!録画してないしorz今日PGのクリーンアップしてたら重大なバグ発見。明日は恐らく残業がモンスター。。。
08-11 21:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/254-6da4c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

