でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


こめかえし

スーさん:コメントありがとうございます!それと、動画投稿お疲れ様です!ちょっとまだ拝見させていただいてないので、視聴したらまた感想を言いますね(^^)でも、俺は東方全然知らないんですが、大丈夫でしょうか???今回かなりコメントいただきました、ありがとうございます!全部に答えきれないかもですが、できるだけ(^^)まず、「二次元>三次元」っていうのが俺は理解できないんですよね~><いや、否定とかじゃなく、単純に3次元物の俺たちが2次元物に好意を抱くってのがいつも不思議に思ってます☆結局頭の中で3次元物に再構成してるんだとすると、やっぱり2次元に恋はできないんじゃないか?っていうのが俺の持論です♪俺は精神分析的な話大好きなので、こういうの考えるのは好きです。次にテイルズですが、俺は移植版は買わないです><今年のテイルズは一本も買わないと思います。なんか切ないので、今年中にもう一回wii版をクリアできたらと計画中ですwww最後に、コミケですが、俺は行った事ないんですが、毎年すごいみたいですね~。何が売ってるのかも俺はよく知らないんですが、あれは一般の方が自主制作のマンガとかを売ってるっていう認識でおkですか???なんかコミケ映像見ると圧倒されちゃいますが、慣れればむしろ天国なのかしら?(^^)楽しそうでいいっすね☆

たろぅ。さん:コメントありがとうございます!はい、変態という名の紳士であるdskですww共に紳士道貫いていきまひょ(^^)vこちらこそツイッターの件、ありがとうございました!!共々千葉県代表としてツイッターを熱く盛り上げていきましょ~♪あと、ツイッターにもたろぅ。さんから頂いた絵を勝手に使わせていただきました!後から報告で申し訳ないっす><。

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!いや、別に不快には思ってないんで、気にしないでください!!むしろ、気を使わせてしまってごめんなさい><。あと、エスカレーターいいですね(^^)使えるもんはドンドン使ったほうがいいっすよ☆俺は受験勉強結構楽しかったんですが、もう二度とやりたくないですしねwwwでも、受験で死ぬ思いしたことは人生の大きな糧なんで、諸葛亮さんも勉強はしといた方がいいですよ♪

けいさん:コメントありがとうございます!俺が楽しんでないと皆様が楽しめるはずはないので、中途半端な動画はあげません!ご理解本当に感謝します(^^)ありがとね☆

りゅうさん:コメントありがとうございます!1→そうですね、IDは怖いかもですね~。2→寅さんは一回も見たことありません。ついていけなくて申し訳ないです。3→弟に大山ボイスを聞かせる意味がわからないので却下です。思い出補正を押し付けることになるんじゃないかな?ここからは次のコメに対してです。1→銀河鉄道999に関係したコメントについてですが、まぁ、似てるかな~とは思いましたが、そこまでビックリはしてません。まぁ、プルートとメーテル似てるんじゃないかな?2→流した曲を順に述べます。ぼのぼのED「近道したい」→DQ呪いのテーマ→SFC聖剣伝説のボス戦BGM(題名忘れた)→ブラビ「スタミナ」→ポケビ「yellow yellow happy」です。最後に、「わからないことやちょっとなにか言われたぐらいで傷付きやすい人間なのです。ご理解ください。」←わかりました、理解しました。今まですいませんでした。これからは質問にのみ答えます。余計なことは言いません。申し訳ありませんでした。それと、宣伝動画まだ見てないです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/249-45598c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

