でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


08/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

やっぱり初代と02が一番好きだけど、デジモンは全シリーズ面白い!!クロスウォーズも先週から録画して見てマス(^^)今年中に頑張って過去作見直すぞ!!www
08-01 22:06

8月1日って言ったらデジモンの日ですよ皆さん!!!今日はお台場に行きたかったぜ><。今は一人黄昏、デジモンのメドレー動画聞きながら、名シーンの脳内再生www俺、こんなにデジモン好きなんだなwww
08-01 22:05

スポンサーサイト

コメント

妹に貸すゲームは多分DQM(PS版)

マリオはやってしまいましたねぇwwwしかし初めて毒キノコがDAIGOしたのを見た方もいたようなので動画的には成功かもしれませんね。

最近は「Areas ~空に映すキミとのセカイ~」というギャルゲーをやっていると以前コメントしましたが,この前ついに全クリしました。後半の方は見入ってしまうようなシーンが多かったですね(かなりシリアスな展開)。

まあゲームは面白かったのですが,SPIの勉強を完全にシカトしていたのでそろそろ再開しようと思いますwww基本的に選考は履歴書や筆記試験で落とされるので面接まで行けません!エライコッチャ!!!

今度卒研の中間発表会があります。それが終わったら二週間程実家に帰ろうと思います。妹がやるゲームなくて退屈してるようなので何か持って帰って貸してあげようと思います。

そういえば最近の私は「二次元>三次元」という考え方を持ち始めていますねwwwwwというのも最近リアルで私の周りにほとんど女性がいないからだと思います。高校時代はクラス40人中27人が女子というハーレム空間だったので問題なかったのかな?でも最近は男ばかりで,なおかつギャルゲーで素敵な出会いが・・・。まあ写真(三次元)よりも絵画(二次元)の方が好きな人もいるくらいだし・・・「なに,気にすることはない!」 ←いいのかそれで?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/236-0df8babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

