でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


コメ返しなのら☆

いつのまにか、スプライトの3巻でとるやんけ!?俺としたことがチェック不足でござんした><

来週は会長はメイド様!の新刊がでるから楽しみやで~♪俺としては、早くオトメンの新刊が読みたいです☆
菅野先生、気長に待ってます(^^)

けいさん:コメントありがとうございます!そうですねぇ~、ペパマリもそろそろ中盤~終盤あたりなんでしょうかね??今日は少し時間あったんで、自主練で「アクロバットワカル」つけて皆の技のタイミング練習してました!ノコタロウのどや顔がウザすぎるwww何はともあれ、最後までクリアまで、ゆるりとお付き合いください(^^)

くま太陽さん:コメントありがとうございます!俺はWJの中ではダントツで「バクマン。」が大好きです!正直、バクマンとH×Hがなければジャンプ毎週読んでないっすね~◎まぁ、H×H休載してっけどwwwもちろん、買ってるからにはすべての作品読んでますし、実際嫌いだとか、つまらないと思うマンガはないっすね☆あと、動画時間に関してですが、俺は面倒くさがりで編集あんましたくないので、プレイ中に常に時間を意識して、30分程度になるようにしてます!!多分、どの実況者様もそうじゃないかしら?ゲーム内容に100%集中してプレイできない環境だから、雑なプレイは許してねwwwすごい言い訳ですね(キリッ)。

スーさん:コメントありがとうございます!いや、俺に猫耳属性はないっすwwwというか、俺はコスプレの良さがわからないつまらない人間なんで><。ただ、裏ダンではメリクルにお世話になりましたwww一番好きなキャラはフェイズです☆PCのHDの容量の話ですが、ギャルゲーってインストールしないとプレイできないんですか??外付けHDDとかでもダメな感じなんすかね??てか、ギャルゲー値段高すぎだろwww全然知らないカテゴリーなんで、そんなに高いとは知りませんでした◎スーさん2次元で嫁探しは末期すぎるよ><www互いに3次元に嫁見出そうぜ☆世の中素敵女子ばっかりでdskはマイッチングですよw最後に、俺の住んでるとこですが、今は千葉にいます♪職場は東京です。実家は埼玉なんで、俺の認知世界は結構狭いですねww大学は神奈川県でした~☆

森尾さん:コメントありがとうございます!&初めまして♪まず、最初に、滑舌悪くてサーセン><wwwでも、お褒めの言葉、すごい嬉しいです☆ありがとうございます!でも、俺なんて只の変態男爵なんで、適当にあしらってくださって問題ないです(^^)vバフって言葉は俺も知ってはいたんですが、やっぱり俺の中ではドーピング一択ですかね?森尾さんがおっしゃるように、ドーピングっていう響きがタマランww無駄に使いたくなる言葉です。でも、伝えないと落ち着かないって気持ちは全然わかりますんで、いつでもウェルカムです~♪

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!いや、コメント遅れたとか、全然気にしてないっすよ??むしろ、俺のほうが遅いでしょwwこういうのは、互いに気が向いた時にコメントすればいいんです(^^)俺は普段もメールとか返すの一週間後とか常なんでwwwそれと、公式サイトなんですが、前にも視聴者様から紹介していただいて一回見たんですが、結構ネタバレになりそうな感じだったんで、シリーズ全部クリアするまで見ないようにしてます(^^)だから、今回の問題も答え全然わからないっすwwwできれば、年表系の話題は勘弁してください><。最後に、諸葛亮さんホント野球好きっすね☆俺は野球全然知らないんで、そのブラゼル選手もバース選手も存じ上げないんですよ><実は、阪神も巨人も、今いる選手一人も知らないっていう、しょうもない日本男子ですよw
スポンサーサイト

コメント

りゅうです。あの~非常に言いにくいのですが、また送信ミスでしょうか?またはコメント返しを忘れたのですか?私のコメント読みましたか?7月22日のところにコメントしましたよ?? ペパマリももう終盤です。ステーゾ6とっても楽しいですよ。最後にポポロクロイス物語4コママンガ劇場を購入しました!ブックオフだったのでぽっきり105円でした!!持ってますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/233-6e89b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

