でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

皆さんすいませんでした!

一個前の記事を見てくださった方・・・ちょっと俺の行動は考え無しでした。
なんか、突発的に後先考えずに記事書いちゃって・・・その方に対しても皆様に対してもかなり失礼なことをしてしまったと今では反省しています。ごめんなさい。ですので、本当に勝手ですが、その部分の記事は消させていただきました。見ていて誰も楽しくない内容ですしね。
早くもその内容に対してコメントしてくださった方、気づかせてくれて本当にありがとう(^^)
ホント俺どうかしてました。うん、コメント見て、やっぱり頑張ろうっていうより、まだ皆様とやり取りしていたいって思いました。ホントに、俺は言いたいことズバズバ言ってしまって皆様に失礼なこととか言っちゃうかもしれないけど、それでよければこんなワガママな男と少し付き合ってください。

やっぱりまだブログ続けます。お騒がせしてすいませんでした。夏の暑さのせいってことにしてください><
これからもコメントしてくださった皆様すべてにコメント返しをさせてください!
スーさん、けいさん、ジャンプさんありがとう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹は一人でゼフィスにゃまを倒したようです!

これから先もでーすけさんとブログでやりとりできるようで安心しました。

そういえばこの前,妹と久しぶりに電話で話したのですが,なんといつの間にかゼフィスを倒していたようです。私はゼフィス戦について何もアドバイスはしていません!なのに倒しちゃったそうですwwwもう妹も一人前ですね!あぁ…父さんは嬉しいゾ!(←兄の間違い)

そういえばここ最近インターネット接続がぎこちなかったのです。接続できたりできなかったり,あるいは接続できてもしばらくすると勝手に接続が切れてしまったりしていました。症状からして接触不良だと思ったのでダイソーに行ってLANケーブルとテレホンコードを買ってきて取りかえてみました。今のところ何も問題はありませんが,この先どうなることやら…。

今日,大学へ行こうと原付に乗ろうとしたところ,原付の下に黒猫がいました。今日は暑かったですから恐らく原付の下(日陰)で涼んでいたのでしょうね。しかし私が原付を動かしてしまいましたから日陰はなくなってしまいました。そしたらその黒猫が私をおもいっきり睨みつけてきたのです。私は「悪いことしたな…。」と思いながら心の中ではこう叫ぶのでした。

こっちみんな!


SO4はバロックダークに突入しました。EnⅡで一軍パーティーの装備は現時点で最強の物に買い替えましたし,回復アイテムも大量に買い込んでおいたので準備万端です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです!!いつも実況おつかれさまです!!

以前コメントさせていただいたのですが、名無しだったものでw
その時はお手数おかけしました。

私は、マリオストーリーででーすけさんの動画を初めて知り、
マリオストーリー、ポポロクロイスはじまりの冒険、を見て
たった今月の掟すべて見終わりました!

ポポロクロイス、名前は知っていたのですがでーすけさんの動画で初めて見てとても気に入りました。いい物語ですよね。それにキャラクターたちも個性豊かですばらしい。次はピエトロ世代の動画も見ようと思っています。もちろん機会を見つけていずれアニメも。

本当は現行のペーパーマリオRPGとポポロクロイス物語2まで追いついてからコメントしようと思っていたのですが待ちきれませんでしたwすみません><;

長々と失礼しました。これからも実況頑張ってください!!応援してます!!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/223-8ca2755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。