でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


明日からまた仕事だ~~~。

参議院選挙の結果楽しみやで~



たろぅ。さん:コメントありがとうございます!そして、一気のご視聴感謝です☆俺はロリコンではなくて、すべての女性を愛する紳士、ということにしておいてくださいwww今は、パーティーに可愛い子が多くて楽しいですが、エレナお姉たまに最近会ってないので、ちょっと寂しいですね(^^)まぁ、2次元から帰ってこれなくなる前に、我に帰りたいと思います♪

スーさん:コメントありがとうございます!SO4はディスク3以降、裏ダン含めて結構めんどくて長いから、ゆっくりじっくり楽しんでください♪できれば、データ引き継いでの2週目もやったらSO4ワールド満喫できると思いますよ☆俺も最近全然ゲームできてないんですが、9月に発売するポケモンの新作が楽しみすぎる(^^)また廃人になる季節がやってきますwww最後に、最近俺の会社にも面接受けに就活生が来てるみたいですが、体調には十分お気をつけ遊ばせ!

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!そっか、俺「妖精」じゃなくて「精霊」って書いちゃったんだっけwwwまぁ、ギリギリ合格ってことにしておいてくださいよww(^^)あと、ジルバの件ですが、先が苦しくなるとか、俺にはあんま関係なくて、やっぱり自分の好きにプレイすることの方が大事なんで><。ただ、多くの視聴者の方からご指摘いただいたので、今回ジルバの装備をつけましたが、本当はつけたくなかったです。。。ちょっと愚痴っぽくなって申し訳ないですが。まぁ、俺だけじゃなくて、見てる皆様も楽しんでくれなきゃ実況してる意味がないので、そういう意味では良かったかなとは思ってます☆
問題の答えはわかりません。ゲーム内で言及するシーンありましたっけ?

ボンさん:コメントありがとうございました!ツイッターでもボンはFFTで溢れかえってるね~◎俺が始めたら、二人でツイッターの中で草笛吹こうぜwww俺はニコ生でゲーム実況見たことないんですが、生実況者はすごいですよね!失敗が許されない、むしろ失敗が美味しいのかもしれませんがwww見たい動画が多いうちは人間幸せですよね(^^)俺も色々と実況動画たまってしまったwwwとりあえず、疲れたときは「踊ってみた」動画見て癒されてますw

りゅうさん:コメントありがとうございます!ペパマリの感想ですが、りゅうさんの妄想話はストーリーというか、「俺の最強キャラ紹介」ですね。よくりゅうさんはコメントに風車の弥七を登場させるけど、俺は実は弥七について何も知らないので、どんなキャラかわからないんですよ、ごめんなさい。ただ、クリやビビが惚れるってことなんで、イケメンキャラなのかな?じゃあ質問にこ答えていきます。1→森山周一郎さんは正直存じ上げないです。すいません。実際、俺は「紅の豚」を見たことがないのです。というか、ジブリ作品はほとんど見たことがない非国民でして><唯一見たのがトトロとラピュタだけです。次。2→データカードダスってゲーム自体は知ってますが、遊んだことはないです。こんな質問してくるってことは、りゅうさんは大好きってことですか??3→金田一とか懐かしいっすね。ほとんど覚えてないけど、雪夜叉伝説あたりは何となく覚えてますね~。それと、ドラマ版の金田一少年の犯罪とか?剛とともさかりえのキャストは良かったと思います(^^)もちろん松潤も亀ちゃんも良かったけど☆最後にmわざわざ教えてくださったのですが、依頼とか料理とかはトロピコアイランドクリアしてから行うことにしました、申し訳ないです><理由は動画の中で再三語ってるので、ご理解くださいませ◎ではでは。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月の掟=最終鬼畜ゲーム

SO4のEXダンジョンをプレイする予定は一応ありますが,いつかはやってみようというだけであり,いつやるのかはわかりません。つまり保留です。

ニコニコにポポロクロイスを中心に実況プレイを行っているポポロンさんという方がおり,ポポロ1はプライベートでプレイし,ローグ以降をニコニコで実況してきました。そして遂に先日はじまりの冒険をクリアされました。となると次は・・・ということですwwwポポロ史上最凶の難易度を誇る月の掟の冒険が始まります!ポポロンさんはRPGの経験が豊富のようですが,動画を観る限りあまり得意ではなさそうなので苦戦すると思います(特に化石島とか)。ですので視聴者として私は全力でサポートして行こうと思います。月の掟は私の妹もゼフィスが倒せないのでレベル上げ中らしいです(奴は本当に鬼畜ですからwww)。ちなみにニコニコで月の掟の実況動画を検索してみたところ,実況者はでーすけさんともう一人いただけでした。つまりポポロンさんは三人目になるわけですね。はじまりの冒険は実況動画多いのですが,月の掟は本当に少ないです。ニコニコの実況動画で始めてクリアしたのは恐らくでーすけさんです。やはりあの鬼畜さ故に実況者も少ないのでしょうかね?(もしかして結構コア向け?)

ポポロⅡをしばらく放置していたので今日まとめて見ました。
Part26のナルシアクロイスにとてもグッときました。
ポポロクロイスはポポロ(人々)クロイス(交差)という意味ですが、ナルシアクロイスになるとナルシアがいろいろな人達と交差するという意味。仲間や、あちこちの村や町の人々、そして大切な…
そう考えるとなんか泣けてきたw(ただの深読みw)
まぁクリアした後にちょっと考えてほしいかな?

これからも実況頑張ってください!応援してます!

クイズの正解は17代目でした!結構有名なんですけどね・・・
さて、今回はハタハタ村での装備品、お土産は絶対買うことです!お土産は買ってましたけど・・・
装備品はかなり優秀なものが多いので、多少足踏みしても買うべきだと思いますね!白騎士のLvも上がるし・・・・

 次の問題!ガミガミ魔王は誰と同い年?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/218-1f6cdfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

