でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


ハニーキノコは取りません

サーセンした。今週はずっと忙しくて、ブログ更新サボタージュしておりました。というのも、私でーすけは今月から研修期間終わって、部署に配属になりまして(^^)先輩社員の中でふんばっております☆こんな夜はガオガイガーでも一気見して元気取り戻したいZE♪ホンマ、遊んで暮らしたいわ~◎とか言いつつ、今期のアニメさり気にチェックしたりもしてますwww相変わらず黒執事ワロタwwwやっぱ面白いね(^^)

てことで、ポポロも次の分録画済みなんすけど、まだ編集できてません~><早ければ金曜の早朝、ダメなら金曜の夜中あたりに投稿しま~す。よろしくね☆





りゅうさん:コメントありがとうございます!おかしいっすね?ちゃんと返したはずなんだけど、もう一回コピペしときます☆「りゅうさん:コメントありがとうございます!りゅうさん!糞ドラなんて言っちゃダメだ!俺らは大山世代だから、今のドラちゃんに違和感を覚えるけど、今の小さい子たちは今のドラちゃん見て育つんだから(^^)俺の弟のチビもいつも楽しくドラえもん見てたお♪あと、藤崎竜は確かにキャラデザもいいんだけど、サイコな雰囲気がいいよね(^^)屍鬼もアニメ化するみたいだけど、覚えてたら見ようかな☆じゃあ早速質問に答えていきます!1→スーパーマリオくん懐かしいね~。どっちが可愛いとかっていうよりも、どっちも可愛いと思うけどな?思い出補正があるからかもしれないけど、スーパーマリオくんのデザイン見るとホッとするわ。2→増岡弘さんは正直存じ上げませんでした。でも、俺の動画へのコメでよく増岡弘ってワードが出てたので、名前は知ってます。あのコメは全部りゅうさんのだよね?多分そうじゃないかな~って思ってました。てか、りゅうさんの書いたコメは見ればすぐわかります(^^)あと、宣伝動画見ました。前もりゅうさんアベル伝説好きって言ってたよね。ちなみに俺はドラクエファンだけど、アベル伝説は見たことないです。ダイの大冒険とロト紋なら擦り切れるまで読みました。やっぱり、メドローアとか本家のゲームに登場してるし、ダイはかなりメジャーだと思うけど、りゅうさんはダイは好きじゃないのかな?「閃光のように」とか涙なしでは見れないよね(^^)最後に、りゅうさんが狂ってる呼ばわりしてる動画だけど、俺のコメは消されてなかったよ?やっぱり、なんか不適切なコメしてしまったとか、コメのキャパオーバーで流れたとかじゃないの?まぁ、よくわからんが。」←これが前に返した内容よ☆今更ながら、りゅうさんはこの返しに対してコメしたけど、それがブログに反映されなかったっていう可能性も考えられるね~。それなら合点行くね。りゅうさんが作ったペパマリの話って言うのも、俺は拝見させていただいてないので、りゅうさんが書いてくださったコメントが登録されなかった気がする><。あと、宣伝していただいた動画見ました。相変わらずのセーラームーン動画だと言うことは、見る前から想像してた通りでした。しかも、りゅうさんのコメントがすぐわかるという。大文字で「弥七」連呼してるのりゅうさんでしょ?あれは、やめたほうがイイと思うよ~。俺の動画では自由にコメントしてもらって構わないし、むしろ自由に見てもらいたいんだけど、宣伝動画にあのコメントは・・・荒らしだと思われちゃうよ。あくまで、俺の価値観だし、そもそもそのコメントがりゅうさんのじゃなかったら本当にごめんなさいだけど。俺はりゅうさんの事知ってるから、なんとも思わないけど、いきなりあのコメ見た人は何のことかわからなくて不思議に思うよ~。あと、最後に、りゅうさんがネタバレは恐ろしいって言ったのは、あながち間違ってないと思うよ。ただ、やっぱりりゅうさんに他の視聴者様の事を悪く言われるのはちょっと複雑な気分なので、もうネタバレ関係の話は終わりにしましょ(^^)ということで、前回のコメント折角書いてくれたのに、それが反映されてないとしたら本当にごめんなさい><。俺のほうで何度か確認したけど、最後にコメ返しした22日以降にりゅうさんからのコメは確認できませんでした。

スーさん:コメントありがとうございます!俺はホント、ギャルゲーってクラナドくらいしかやってないから、まだイメージできてないんですが、乙女ゲーとは結構違うみたいですね(^^)それに、PCゲーはやったことないんですが、今ってPCゲーいっぱい出てるみたいですね~◎昔95版のたまごっちプレイしたことあるくらいだったのを思い出したwwwあと、就活は内定取る奴は一人でいくつも内定もらったりするんですよね><逆ヒエラルキーで、1割の学生が9割の内定を取得する構図らしいですね。すごい羨ましいけど、やっぱそういう人たちは誰よりも早く動いてたんだろうから仕方ないね~。。。俺は就活も卒論もスロースターターで、フルスロットルになる前に終了のお知らせきたんで、どっちも中途半端な結果でしたがwwwスーさんはこれから後半戦、頑張ってね♪俺の大学友達で、3月とかに内定もらった奴も何人かいたし、最後まで頑張れば、絶対にどこかには入れるシステムになってますから(^^)実際、大手じゃなくてもいいならいくらでも就職先ありますしね♪俺は最初から基本中小企業狙いでした☆なんか、大手より仲良さそうでいいじゃん?www

諸葛亮さん:コメントありがとうございました!そうだった、諸葛亮さんのコメでアニメの方も思い出しました♪なんだかんだで、いい出会いしてますね~◎それと、レオナ、ジルバ、gmgm皆好きですよ(^^)ただ、皆強すぎるんで、レベルあんまり上げないでガンガン進んでいきます!マジカルロードないのが痛すぎですが><。というか、ジルバの性格に関して皆様から色々コメ頂いてますが、俺はむしろ好感を持ってますね☆誰かがコメしてくれたんですが、イイ人たちの中で唯一人間らしい、ホントそうだと思います(^^)見てて愛らしいですね☆でも、強いんで装備縛りは続行でwww最後に答え!ピノン→人間25%、竜25%、精霊50%。これ自信あり(^^)

ボンさん:コメントありがとうございます!実習お疲れさんどす☆ツイッター俺もそろそろ始めますよ~♪始めたらフォローよろしくっす、先輩!!ただ、俺は携帯オンチでwww今時、パケホーダイじゃないし、着信音も32和音の化石携帯使ってるので、こまめに呟けないと思いますが><あと、ボンのコナン君は理科系の男とかよりも、普通のノートに書かれた絵をスキャンしたって言うのが面白かったwww生活感全開でしたよwwwまた書いてくれたら、何書いたか俺がバッチリ当てるから♪

けいさん:コメントありがとうございます!影になったら何するか!?wwwあんま考えたことなかったな。そうですね~影って言ったらやっぱり第一に幽白思い出しちゃいますね~(^^)結構、影を操るキャラが出るマンガって多いけど、俺世代は絶対に幽白だね♪個人的には自分が使えたら、もちろん覗きに行くに決まってるだろJK!!そんなことを真剣に考えられる22歳、素敵でしょ?www

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HD80GBは辛いっス!メモリー1GBはマジで地獄っス!!!

SO4がディスク3に突入しましたよ!そろそろ中盤~終盤ってところですね多分(この後にディスク交換地獄があるのかwww)。しかし最近は就活もあり,あまりSO4をやっていません。

>今ってPCゲーいっぱい出てるみたいですね~
確かに沢山出てますよ。家庭用ゲーム機で遊べるゲームと同じくらいのようです(毎週のように新作が発売しているような感じ)。しかし私のノートPCは低スペックですのでハイクオリティーなゲームは動作がカクカクになってしまいエライコッチャです(笑)。メモリー1GBは辛い,せめて2GBは欲しかった。

>大手より仲良さそうでいいじゃん?
確かにそうですね。中小は規模が小さいから社員一人一人が同じ職場で働く人の顔を全て覚えることもできると思いますし,お互いをよく知ることができると思います。そういった点では社員同士の仲が良くて明るく楽しい職場になって良いかもしれません。ですので私も中小狙いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りゅうです。書き忘れました。ペパマリに関するアドバイスです。実はトロピコアイランドに行ったらステージクリアするまでゴロツキタウンには戻れません。でも店はあります。だから今のうちにナンシーさんの料理や依頼小屋をすべてしてみては?ナンシー料理は色々教えてやりたかったけど、色々な理由で無理みたいですね。ではまた。タイタニックのビビアンかなり吹いちゃいました。誰かさんがえんだあああ にはもっと吹いちゃいました。もう笑いがとまりません。

不正解です・・・正解は人25%、竜25%、妖精50%でした!
精霊はそれが、集まれば妖精になるという原料みたいなものです。
さて、今回はそろそろ、ジルバに装備品を!としか、言い様がありません・・・せっかく能力が高いのだからネックの守備さえ何とかしたらこの先が苦しくなってきますよ・・・
 次の問題!ピエトロはポポロクロイス第何代目の王でしょう?

パワプロ13の日本代表のアメリカ戦にぐわわ~ん・・・・

イラストの絵、当てられたことあまりないですよ?ボンです(^ω^)

動画の方まだ追いついてないんですが、今日やるべきことが終われば見ます!
夕方からFFTのにこ生で魔物縛りと似た縛りをやってる方の最終回(ライオン以降)があるんで、やるべきことを早く終わらせて、にこ生行って、動画見て、・・・みたい動画が多くて困ったちゃんです(>д<;)

ツイッターは自分PCからでしか使ったことないですね。携帯をあまり携帯しないので(^ω^;)
フォロー?するに決まってるじゃないですか!w
今フォローしている人、されている人のほとんどがFFT関係ですねw
そのうちの一人が今にこ生でFFTやってます。
最近生放送も面白いと思い始めましたねw

では速攻やるべきことを終わらせて見に来ます(・ω・)ノシノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/214-41400989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

