でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメ返しだっちゃ☆

スーさん:コメントありがとうございます!コンビニは地域で結構違いますよね。四国にはセブンは1件もないですし、北関東だと、セーブオンとか強いですよねwwあと、エントリー数さすがに多すぎですってwww内定いくつもぎとるつもりですか!?俺は内定1つもらった瞬間、エントリーしてた会社全部断って速攻就活やめたけど、スーさんは最後のほうまで頑張ってそう(^^)SQLは確かにゲームとか全く関係ないけど、SEになるんだったら絶対勉強しておいたほうがいいよ~♪あと、ジルバのことですが、あんなこと言っておきながら俺はああいうワガママな女の子、大好きですwwwジルバも大好きが故に苛めたくなる、そんなところですかね☆エレナお姉さま>ジルバ>幼女エレナって感じかな?かなり評価してます(^^)俺は休日にちょこちょこサガフロ2を久々にプレイしてます☆俺はあんまギャルゲーやったことなくて、かろうじてクラナドを友達に借りて一人だけクリアした程度なので、あんまよくわかってないのですが、ギャルゲーに戦闘ってあるんすか??ときメモGSみたいなギャルゲーじゃなくて乙女ゲーは割りと好きですwwwイケメンを落とすのが快感ですwww

けいさん:コメントありがとうございます!いえいえ、俺に答えられることなら何でも答えますので、気軽にバッチ来いや~です☆こちらこそありがと♪

ボンさん:コメントありがとうございます!俺もデンマーク戦は早起きして見ました!って言っても、俺は平日は大体朝4時くらいには起きてるんで、あんま普段と変わりませんでした(^^)パラグアイ戦は、その日会社の打ち上げなので、見れるか微妙><。そうそう、ボンの動画でも言ってたけど、しばらくのお別れサミシスです。でも、今年度がボンにとって一番忙しくなるだろうし、リアルワールドの生活重視で頑張ってくださいね☆追伸:コナンやばすぎだろwww俺も人のこと言えないけど、ボンのコナンは俺の画力以上だってwww

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!22歳って言ったら今の俺と同い年です!全く・・・うらやましいぜ。ホントしばらく恋とかご無沙汰なんで、ピエトロの幸せわけてほしいですよwwwあと、よく動画のコメントでクラスチェンジ遅いってコメをよく見かけるんですが、俺は今くらいのペースでこれからもやってこうかなぁと思ってます♪特に不自由ないしね☆装備に関しても、効率重視じゃなくてポリシー重視で(^^)そのほうが楽しいしね♪まぁ、そのせいで視聴者の方々をイライラさせることになるかもですがwwwさて、ピノンとルナの会った場所ですが、ゲームは海岸っていうの覚えてるんですが、アニメは忘れましたwwwなんか、ルナが野宿してるみたいな会話はあった気がしますが・・・><

くま太陽さん:コメントありがとうございます!&はっじめまして~♪いつもご視聴感謝です(^^)女性でキタキタ踊りは確か原作でも相当可愛かったですよね!?俺のかっこいいポーズとくま太陽さんのキタキタ踊り、どっちが魅力的か勝負ですね!wwwこれからも気軽にコメしてください♪ではでは◎
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャルゲーはギャルゲーである以前にゲームである!

昨日「インフォテクノ朝日」という会社の会社説明会に行ってきました。履歴書,ESを提出し,筆記試験を行ったのですが,筆記試験が散々な結果です。山を全て外した感じでした(涙)。これは履歴書とESに賭けるしかないですね(期待してませんが)。私はでーすけさんとは逆で,内定が全然出なくて卒業研究が楽勝といった感じですね今のところは。

>内定いくつもぎとるつもりですか!?
確かにエントリー数は692社もありますが実際に全て受けることは不可能ですので,あまり内定は取れないと思います。今のところ面接は1回しかしていなくて,大抵は書類選考や筆記試験で落ちているような状態ですので,もしかしたら内定出ないかもしれません。今の世の中は就職先が決まらないのがデフォルトだと思いますので,このデフォルト設定に打ち勝つ必要があると思います。ここはやはり必殺技の出番ですね!

必殺技「就活の法則が乱れる!」


>ギャルゲーに戦闘ってあるんすか??
ありますよ。前回コメントで書いた3作のうち「プリンセスうぃっちぃず」「ティンクル☆くるせいだーす」の2作はRPG風の戦闘がストーリー中にあります。基本的にドラクエのような戦闘画面であり,「プリンセスうぃっちぃず」はドラクエのようにターン制の戦闘で,「ティンクル☆くるせいだーす」の方はFFのATBのような戦闘システムです。ギャルゲーといえば可愛いおんにゃにょこに萌えるだけというイメージがありますが,ゲーム的要素もしっかりある作品でした。かなり戦略的で戦い方が重要な戦闘ですので,RPG好きな私はハマりすぎてカオスなことになりました。どうなったかといいますと,プレイ時間が200数十時間に達しました。RPGでもないアドベンチャー形式のゲームで大作RPG並みのプレイ時間を記録したわけです。最近ではストーリー中に発生した戦闘を好きなだけ戦えるフリーバトルモードというもので戦闘だけ何回もプレイしているような感じです。

正解はゲームの方は正解、アニメの方は、パプー助けようとして、ボートで進むのだが、高波に呑まれた所で助けられるでした!!!
ピノン・・・・もう少し頑張りましょう・・・・

今回はレオナ、ガミ、ジルバの能力を説明します!
 レオナの武器は弓なので遠距離からの攻撃が可能だし移動力は全キャラ1位なので、何かと補助やったりと、援護やったりできるのでかなり強い部類に入ります!しかも、攻撃力も文句なし。
 ガミガミさんは基本能力が全部低い代わりに持てるアイテムが豊富、特技の火力がかなり高いという点では強いかもしれないがMPが低いのも難点・・・使いたい人とイヤな人とではっきり、分かれそうですね・・・
 最後にジルバ、HPと防御以外はメチャクチャ強いのだがなんせあの性格だから・・・・好きか嫌いかハッキリ分かれるタイプですね・・・

さて、次の問題!
Q,ピノンの種族の割合を答えよ。
じゃ、気長に答えを待っていま~す。よ~。

以上、最近パワプロにはまっている諸葛亮でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまごろPart23見ましたww
いや~????をマリオだと思っている仲間たちを
見ているとすごい悲しくなってくる・・・。
(*」>д<)」オォ───イ!!俺がマリオなんだよぅ~(涙)
あと、マリオがしゃべった時点で驚いてほしかったww(仲間)

  突然だが俺が影になったらやりたいことシリーズ!ww

一:驚かす

二:影に入ってみる

三:のぞきをしt(ry

こんなもんかなww
あ!そうだ。でーすけさんがもし影になったら何します?
応えてくれると嬉しいですww
ではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/210-193ee029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。