でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


明日早朝は皆で応援するぞ!

本来なら順番的にマリオの動画投稿なのですが、ポポロが前回中途半端なところで終わったので、今回はポポロから優先的に☆マリオは予定通り週末です♪

スポンサーサイト

コメント

一番槍(´・ω・`)、ボンです(^ω^)
友達からの電話なければ・・・(´;ω;`)
・・・・・・・・・
さて、ジルバやっちゃいましたねww
そのあとのでーすけの行動、明らかに恐慌ですww

天のいかずちだっけ?
格好いいΣ(・ω・)
あれは4ケタダメージ納得です!
gmgmロボの4ケタは吹きましたwww
ラーメンがダメな方に入ってのた打ち回ってました(>ω<)
・・・・・・・・・
寝てから応援する?寝ないで応援する?
ボンは1時頃に寝て3時起きて見るぜ!
4年に1度だから似非ファンでも上等!!w
・・・・・・・・・
関係ないですが、とうとうちょうど一週間後には実習地へ出発します!
頑張ってきます!
前のように2カ月は蒸発するので「来たぜ!」はしばらく来ないです。。。
では週末のマリオも楽しみに待ってます(・ω・)ノシノシ

私はサッカーより野球(主に阪神)ですね!

ほんじゃ、クイズの答えです!
正解はピエトロ22歳、ナルシア23歳でした!
因みに王位に即位したのは同じ年という事は・・・・
さて今回はコトリコ島の目標Lvです!
まぁ、最悪ピエトロの「風の刃」がクラスチェンジする事が目標ですね・・・今の所は、そしてLv26~8にすることです!
じゃ、次のクイズです!
Q,ピノンとルナが始めて会った場所は?ゲームとアニメそれぞれ答えてくださいな!
答えは、気長に待っていま~す!!!

でーすけのジルバへの愛情はデフレ状態

いや~ジルバはやってしまいましたね~!ちなみにあのシーンに差し掛かったときのでーすけさんの反応は私の予想していた通りでした(ジルバの身ぐるみ剥がすとは思いませんでしたが)。ネット上を見てみるとジルバは結構嫌われているようです。今回はエレナファンを敵に回しましたが,後にナルシアファンも敵に回してしまうようなシーンがあったりします。ナルシアと言えばヒロインということもあって人気がありますから,その分ブーイングも多いということでしょうね。

SO4は順調に進んでいます。現在,壊滅したエイオスでグリゴリを破壊して,次はEnⅡに向かうところです。実はエイオスのボスにかなり苦戦しました。パーティSPが4000以上あったので,エッジのHPブーストにつぎ込んでレベルMAXまで上げてしまいHPが20000近くまで上がってエライコッチャですwwwさらにファーストエイドまでレベルMAXにしたのでかなりやられにくいです。

そういえば現在SO4の他に「パティシエなにゃんこ」というゲームもやっています。一言で言うならキャラが可愛いくて愛せるゲームです☆。そしてそれ以前には「プリンセスうぃっちぃず」というゲームもやっていました。このゲームはキャラ,ストーリー,戦闘システムが全て良くできていて良かったです。特にストーリーはエンディングとか涙もろい人は号泣必至です(だから人気あるのかな)。ちなみにこの2作は以前から何度もコメントで書いている「ティンクル☆くるせいだーす」と制作スタッフが同じだったりします。個人的に「ティンクル☆くるせいだーす」が神ゲーだったので,同じ人達が作った他のゲームもやってみたくなったわけです。ちなみにこの3作のゲームは全てPCゲームですので,フリーソフトを使って録画すれば実況動画も作れます。しかしこの3作は全てギャルゲーですので,毎回毎回紳士実況になってしまう恐れがあるため断念しました。登場するヒロインが全員可愛いので,エレナを前にしたでーすけさんのような状態で常に実況することになると思いますwwwwwちなみに「パティシエなにゃんこ」はPS2で出ており,「ティンクル☆くるせいだーす」は9月9日にPSP版が出ます(もう予約しました)。PSP版では「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」というタイトルになっているようであり,しかも買うと特典でさらに追加でPSPのソフトがついてくるようです。特典がゲームソフトって珍しくないですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/206-c985ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

