でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


解せぬ。

ちょっと週末の夜恒例のジョギング行てくる ノシ





tokus4さん:コメントありがとうございます!まだまだ実況は続ける予定なので、まずは300回を目標に頑張ります!!!(^^)うん、ポポロほど人々の話を聞くのが面白いRPGは滅多にないですよね☆濃厚かつ細部まで作りこまれた世界観があるので、安心してポポロの世界に浸れるというか♪色々遊びながらまったり進めていきますね(^^)この先の、素晴らしいストーリーに期待しながら☆

ボンさん:コメントありがとうございます!・・・やっぱ律っちゃんだよな!!!wwwさて、参考ブログの紹介ありがとうございました!!この方がボンの師匠的存在なんだね☆俺も参考にさせていただきます、サンキュ(^^)そうそう、ペンタブ実際に買いましたwww正直、「俺・・・絵下手だよ・・・な?」と思いつつ躊躇しつつ買いましたwww今はソフト使いながら色々書いて慣れてる最中どす!!!いつかOPとか作れたらと夢物語語ってみたり♪最後に、無論カイファンクラブに入会します!!!会費?何それ?美味しいの???ちなみに、エレナ倶楽部は会費高いよ?www

スーさん:コメントありがとうございます!スーさんはホントにゲーム第一ですね(^^)iPadでゲームやろうっていう発想は俺にはなかったwww電子書籍を読みたいですね、俺は♪紙媒体とは違った利便性を味わってみたいです☆SEは俺が学生のころ想像してた職業と違いましたwwwプログラム打つよりも、ホワイトボード使って説明したり、プレゼンしたりするほうが仕事としては多いです。だから余計面白くてオススメです(^^)SO3は裏ダンやらないんすか!?メインが裏ダンみたいなもんだからやったほうがいいよ!!!VPプレイしたことあれば尚更☆それに2周はしないと全キャラ使えないし、いつか2周目もやってもらいたいな(^^)スフレとか意外と強いよwwwそれとSO4の箱版はディスク交換がマジでダルイよwww俺的にはそれを差し引いても面白かったけど♪あんま評価良くないみたいだけど、SOファンならすべてを愛さなきゃ!w最後に、いくら俺でも幼女の足を嗅ぐ趣味はありませんwwwあくまで好きなのは大人のエレナさんです(^^)

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!せっかくもらった鬼面解説ですが、パーティーから離脱してしまいましたwww次会えるのがすごく遅いのは動画のコメントを見て知っているのですが・・・残念です><はやくまた会いたいね☆鬼面さんと白騎士の会合を見てみたいwwwなんかけいおんトークがここまで伸びるとは思わなかったのですがwwwけいおんみたいなゆるアニメ大好きですwww

けいさん:コメントありがとうございます!えぇ、青鬼自体は別の方の実況プレイを見ていたので内容は知っていたのですが、この方の独特な視点はいいですね♪汚い言葉も、人柄がいいからか、全然気にならないですし(^^)ところで、Lの話ですが、やっぱり実況動画という都合上、全部聞くべきだと考えておりますので、めんどくさかったらシークバーでとばしちゃってください☆Lが嘘話か?ん~確かに話を盛ってる感じはありますが、いつもお供が変わってるし、冒険してることはしてるんじゃないかしら?でも、ちょくちょくマリオの戦い観に来たりしてますケドwww

りゅうさん:コメントありがとうございます!まずは1つめに頂いたコメントについてです(^^)「どうか楢崎か川島が怪我をして川口が出られるといいですよね。」←さすがに・・・それは思わん!というか、りゅうさん過激派すぎやぁしませんか?ちょっと怖いです。でも、川口にも登場のチャンスがあればいいなとは俺も思います(^^)それと、りゅうさんにセーラームーンの話させたら止まらないね~。なんか、そこの文だけ活き活きしているんだが(^^)じゃあ解答タイム。1→999ですが、俺はあんまり見たことがありません。アニメも漫画も何回か見た程度なので、りゅうさんの話についていけないと思います。「でーすけさんも学生時代の恩師は一人ぐらいはいますよね。」←もしいなかったら俺涙目すぎるんだが・・・。いや、いるにはいますけど、何年も連絡なんかとってないですね~。俺は連絡不精なので、自分からは誰かに連絡取らないですね。2→「あずきちゃん」もちろん知ってます。俺の小学生のころの思い出その①すぎる(^^)あと、ナディアがガイナックスの作品なのは勿論知ってますよ(^^)よく似てるというか、ナディアとエヴァは繋がってるところありますからね☆その他にもトップをねらえ!とか、カレカノとかも好きですよ(^^)カレカノは漫画から入ったんですけど。じゃあ2つめのコメントについてです。りゅうさんのお願いは聞けないね。自分が書いたコメントならいざ知らず、他人が書いたコメントを消せなんて、冗談も程々にしてください。消すことが出来ないのか?当然です。今回りゅうさんのコメントを消したのはりゅうさん本人が願い出たことなので喜んで承諾しましたが、ご本人様の了解もなしに消すことはできません。そこはわかってほしかったな・・・。ま、つまりはそういうことなので、ご理解ください(^^)あと、けいおんの声優については、俺は一人も知らないのですが・・・。ベテランの声優さんが出てないことに問題があるのですか?ちょっとよくわかりません。それと、りゅうさんの話についていけなくて申し訳ない。前も言ったけど、俺はあんまり声優さんに興味はないので、アニメ見てても声優に意識することあんまりないんだ(^^)もちろん有名どころの人はわかるけど。若本とか若本とか・・・。最後に、あんまり「腹が立つ」とか「ぶっとばしたい」とか「恨む」とか言わないでください。せっかくいただいたコメントなのに、読んでて面白くなくなっちゃうよ?なんか、距離を感じちゃう・・・。うん、ちょっとそこが気になるね~。ごめんね、偉そうにしてしまって><ではまた~。
スポンサーサイト

コメント

青鬼全部見てとは言わないけど面白いでしょ?ww
ラビは本当に日本語がうまいし、ちょくちょくおかしなことを
言うからめっちゃ好きですww
さて、ぺパマリ見ました。うーん・・・依頼はめんどくさいので
ほぼやりませんねww(俺はw)
でも、依頼をこなすでーすけさんはすごいと思います!
はぁ~いつでもいいから俺の頭に電撃が走って依頼をすべて
こなすという意味不明なことが起きないかな~ww
まあいいやwwあ!そうそうLの話はでーすけさんが言ってる
時だけ非常に面白いんですwだから長いとかめんどいとか
忘れて普通に聞いてしまいますwまあ悪いことではないん
だけどねww
うん・・・おっと!最後に体には気をつける
以上!ノシw

そう、やはり律っちゃんです、ボンです(^ω^)

今日は青鬼見てきました。青鬼は妹から存在を聞いてて知ってましたが見たのは今日が初めてですね(^∀^)
大爆笑でしたwww
・・・・・・・・・
>この方がボンの師匠的存在なんだね☆
そうですね(>ω<)
正直あそこまで長いものを分かりやすく解説してくれた方なんで頭上がりません。(でもそのお方呼ぶ時、でーすけを呼ぶ時みたいに呼び捨てなんですよね。うp主になる前からそう読んでたから今更変えるのもおかしいかと思って現状維持)
あの付近は師匠に迷惑かけましたねw恩返しは動画作成だと思うので頑張ります(^∀^)b(今会話素材を頑張って作成中。目標来週中!)
・・・・・・・・・
>ペンタブ実際に買いました
おぉ!!ということはでーすけ劇場が!ww確かにでーすけは絵下手よねwwでも自分は結構好きです(^∀^)だからでーすけ劇場は凄い期待してますwハードル上げすぎたらプレッシャーになりますかね?wかけるよ~、プレッシャーかけるよ~~ww2828

エレナファンクラブの会費は視聴者特典としてパウロのおっちゃんが出してくれると聞いたことがww
カイファンクラブの会費は連絡取れる人からはもらうようにしてるんだww
「会費?何それ?美味しいの???」
「(°д°)・・・orz」
・・・・・・・・・
国王面白かったですねww
何あの妄想w面白すぎの病気すぎでしょww
なんかいろいろ書きすぎて動画のことを忘れかけてる(>ω<;)
動画のコメント少ねぇ!wまたお邪魔するかもですねw
・・・・・・・・・
「よつばと!」ってマンガ知ってます?面白いからお勧めですw知ってたら御免!

長文は個性!
では(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白遊戯探知機標準装備型人造人間スー

次回は鋼鉄魔王シティに行くと思いますが,そこで買えるお土産は期間限定なので鋼鉄魔王城をクリアする前に買っておいてください。なぜ鋼鉄魔王城クリア後に買えなくなるのかというと・・・まあ言わなくてもわかりますよねwwwまた,鋼鉄魔王シティは見所満載なので観光気分で楽しみましょう!www

SO4はディスク交換がかなり鬼畜らしいですが,ゲームでの思い出はプレイして感動したことだけでなく苦労したこともクリア後には良き思い出になると思います。ですからクリア後に他人とSO4について語り合う場合に話のネタがディスク交換で苦労した分増えるのだと思えばOKです。

例)
スー「SO4ってディスク交換やばいよね~!」
Xさん「そうだよね,鬼畜だよね~!」
二人「AHAHAHAHA!」

といった感じで苦労も会話のネタとして楽しめばいいわけです。現在1:30ほどプレイしましたがなかなか良いゲームですね!以前PVを見たときに「このゲームは良い!」と直感で感じたのですが,私の直感は間違っていませんでした。SO3は戦闘中の操作がなんか違和感あって操作しずらかったのですが,SO4はテイルズに操作感が似ていてやりやすいです。それにしても私の「面白いゲーム探知機(直感)」は凄いです!この前の「ティンクル☆くるせいだーす」も友達のPCを覗き込んでプレイ画面(戦闘画面)を一目見て「これ面白いだろ!早速駿河屋へGO!!」となりました(笑)。ちなみにテイルズもプレイ画面を見てこのセンサーが働きました(高校時代の話)。

最後に一言
前回の動画で市場をエライコッチャな状態にしたのは実は私だったりします。ちょっとした遊び心ですwwwwwてへwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/195-8e434b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

