でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


今週は瑛太に嫉妬

衣替えの季節ですが、皆さんいかがお過ごし??





コメント返しは次回のブログ更新の時にさせていただきます☆
スポンサーサイト

コメント

ブログ更新の前にぺパマリ見てしまいましたww
いや~やっぱりLの話は長いですな~ww
俺だったらすぐに「あ~もうめんどくせぇw」と
飛ばしてしまいますww
あと思ったんだけど、Lははっきり言って嘘話を
したいだけなんじゃねーの?wwと思うんですが
どうでしょう?でーすけさんww

まあ、それは良しとして星3つ!
おめでとう!!(今頃言う俺ってww)

これからも頑張ってください!

ではマリッチ!

最近病院タグ増えてますね、誰だ犯人はww、ボンです(^ω^)

カイファンクラブの会長の席は開けときますよwww
参加資格は「カイが好き」
だからでーすけも入れる!
前作で一緒にカイファンクラブ作ろうぜ!って言ったのを思い出してコメントしたら数名の方が賛同してくれて嬉しい限り(^^)
ボンはでーすけを待ってるよヽ(^ω^)ノ

では今回はこの辺で(・ω・)ノシノシ

エレナの脚? いえ,足です!!

でーすけさんに質問!
足の匂いを嗅ぐなら3歳エレナと18歳エレナどちらがいいですか?

ちなみに私の予想は以下の通り↓
でーすけ「う~ん,甲乙付けがたいな!」

最近のでーすけさんはエレナに浸食されてきて壊れだしていますが,それがまた面白いと私は思います。動画的にはとても楽しくて◎です。


そういえばSO3が先ほど終わり,次はSO4をやろうと思っています。XBOX360版のSO4が600円という破格の値段で買えたのでSO4は既にスタンバイ状態です。ケースを開けてみてビックリ!まさかディスク3枚組とは・・・,DVD-ROMで3枚組とか正気か!?と思いました。かなりのボリュームなのか,それともグラフィックに容量を喰われて3枚になってしまったのか・・・。まあ,恐らくグラフィックでしょう!ゲームにおいて最も容量を喰うのはグラフィックでしょうから。XBOX360版をやって私が良いゲームだと判断したら,いつかPS3版をプレイすることを視野に入れておこうと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/194-ea753a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

