でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


とっとこ走るよマリオPart-23

やっとこさステージ3クリアでございます☆
次はどんなステージかな??非常に楽しみです(^^)

その前に依頼小屋にも行きたいですね♪やることいっぱいだ~☆





ボンさん:コメントありがとうございます!俺は今回からエンコに「つんでれんこ」使いはじめました!楽and綺麗なので、これからはコレでいきます(^^)Niveは俺も一応ダウンロードしてありますが、使い方覚えるの面倒くさくて使ってないですwww結構プラグイン豊富で編集しやすそうではある(^^)   動画の件だけど、確かにラッド挨拶とかに使うとチャプター2以降で詰むねwwwダイスンとか、ド変態キャラで好きだし、今後の活躍に期待
してまっせwwまぁ、なんにしても、ボンのは独自のキャラがたくさんいるから、その子たちに会話させるだけでも十分盛り上がるしね♪あ、まだ最新の動画は拝見させていただいてないので、明日にでもお邪魔します♪

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!あ、俺別にジャイアンツファンなわけではないですよwwただ、流行語になった「メークドラマ」と「ジャイアンツ愛」という言葉がとても好きなだけですww本題ですが、ノートPCのスペックでも、全然問題ないと思いますよ?ノートだと出来ないことって、ほとんどないと思います♪それにGimpとか、お金があったらフォトショとか使えば、薄い線の強調とか簡単にできますし(^^)まぁ、参考までに、んで、この話は終わりです☆

ピノンさん:コメントありがとうございます!俺のリアクション・・・自分で見返してキモかったですwwwいやぁ~、2828でしたね♪すごいイイ展開になってきたな(^^)これからが楽しみっすね☆そうそう、最近暑かったり寒かったりで体調管理大変ですよね><。俺はとりあえず大丈夫ですが、朝の満員電車で咳しまくってるオッサン見ると、「頼むからマスクしてくれ~」とは思いますwwwピノンさんもお大事に!!

スーさん:コメントありがとうございます!はい、Java使ってます。ですが、他にも色々な言語使ってますよ♪少しマニアックだけど、COBOLとかRUVYとか(←スペルわかんねwww)も☆でも、Javaはオブジェクト指向だからこその面白さがあるんだけど、その分個性出るから、いつもロジックに迷うんだよねwwC言語って出力の関係でゲーム作りには向いてないんじゃない??画面出力の時は一回、別言語使ってるとかかな?あ、俺はCはそんな詳しくないので、素朴な疑問です(^^)

りゅうさん:コメントありがとうございます!・・・ん~。りゅうさん、俺の言ったこと何一つ理解してないじゃないですか。まずさ、俺が「後悔しないで」って言った意味全然わかってないですよ。りゅうさんはいつも俺の言ったことに対して「傷ついた」とか「ショックです」とか「怒ってるんですか?」とか言うけど、それをやめてほしいんです。互いに納得いくまで話し合おうってことに決まったのに、そんなこと言われて素直に発言できませんよ。。。それに、「怒らないでください。」ってよくりゅうさん言いますが、怒るわけないじゃないですか。そんなことでいちいち腹立てません。俺は話がしたいだけですから。それと、俺の性格が実況動画とブログのコメント返しとで違うって言いますが、そう思うのであればどうぞ。りゅうさんの発言だと、ブログでの俺は意地悪なわけですから、俺はとことんそれを貫くまでです。あとさ、俺がコメント返しで「www」ってつける度に、「なぜ笑いマークなのですか?」って言うけどさ、つけちゃいけないの?俺は冗談のつもりで言いたい時につけてますが、それが嫌なようなので、今後りゅうさんへのコメント返しでは自重しますね(^^)じゃあ具体的な内容の話に入りますが、別に幻水Ⅱのこと嫌いなわけじゃないよ?だから、もちろん幻水Ⅱがイイ作品だとも思ってるし、りゅうさんに言われるように心を入れ替えるつもりはない!!そんなこと言ったら、俺は「けいおん」好きだから、けいおんをメチャクチャけなすりゅうさんには心入れ替えてほしいよ。でも、相手に対して、「心入れ替えて」なんて言うの失礼極まりないでしょ?次。「質問に答えなかった理由もよくわかりました。だからこれから質問の数を減らします。これでちょっとは安心でしょ。」←何様ですか?そういうことじゃないです。俺が前回説明した内容と違うと思いますが。そして、これからはすべての質問に全力で答えていくのでガンガン質問してください。数減らす必要はないですよ(^^)次。「あとあんまり好きじゃねーってどうゆう意味ですか?正しく言ってください。」←正しくも何も、そういう意味です。そんな他人に偉そうに語れるほどやりこんでないですし、そのキャラ(テレーズ)自体に思い入れがあるわけじゃないから「あんまり好きじゃない」のです。だからって嫌いってわけじゃないからね?そもそも、趣味嗜好なんて人それぞれだから、正しく言ったとして、それが正確に相手に伝わるとは思えないです><。知のエピステーメーも人によって違うので然り。うん。文字だけで相手に気持ちを伝えるのは難しい。だから、りゅうさんが俺の性格が動画とブログで違うって言ったのも、真理なのかもしれないね(^^)その点はりゅうさんに気づかせてもらいました☆
あと、最後に。突然でも、面倒臭くても、こうやってコメントを毎回くださることは嬉しいです。ありがとう(^^)あと、マリストのハテナ虫の話は素直に感心したよ♪質問以外にも、文句があれば忌憚なく意見を述べてくださいませ。俺も屈折した意見ばっか言ってるし、りゅうさんが納得できないこと、いっぱいあるだろうし。でも、次回もそれに対して俺は自分の考えを好きなように書くだけですが。では、また。
スポンサーサイト

コメント

でーすけさん 青鬼見ましたか?
もし見ていただけましたら感想などを
次のコメ返でよろしくです!

こんなことにコメしてすいません…。
ではノシ

成程・・・声を荒げてすいません・・・
さあ、気を取り直して今回は2章の解説です!
2章はニヤニヤあり、急展開ありなど、非常に目が離せない展開となっていたりします!
 1章が冒頭ならば、2章は出会いの章となること、間違い無しです!!
そして、2章では、でーすけさんが分からなかった「クラスチェンジ」も分かる!!  ・・・かも・・・しれません!
因みにこの諸葛亮も「けいおん」大好きですけど、関西区域なので、ネタバレは、勘弁してください!!
 漫画のポポロの方も遂に最終回に入りました!それでは、創作今から頑張ってきます!

Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girl's Talk 終業チャイムまで待てない♪ ボンです(^ω^)
・・・・・・
エスポワール号に乗ることになったらボンは船井さんを全力で騙すんだwwそして石田さん救出!そしてそれからそれから・・・オホン、変なやる気スイッチが入りましたねw

ガンスで久々に「シェー!」見ましたww
今ややる人もなかなか居なくて忘れ去られようとしているものではないでしょうか??w絶滅危惧種です!!

・・・・・・
ここから私事Σ(°д°)長ッ!
自分はNIVEを使うのは動画内に会話素材を乗せるときだけなので、それ以外の機能が分からないのですよ(>ω<;)役立たず万歳!ww
で、NIVEで出力したのには音楽がついてないから別ソフトで動画から音楽だけ抜き取ってムービーメーカーでドッキングして動画にしてます!

つんでれんこ使いやすいですか?
エンコ回数は少ない方が画質いいような気がするので、エンコほとんどやってないんですよ・・・
①NIVEで会話入れる
②出力(2500フレームずつ)
③ムービーメーカーで音とドッキング!(大きいサイズで出力)
④大きさ合わせて再出力
で動画を作ってます。
でもいつか使ってみようとも思ってます。

さて、動画ですが、今回は盗賊の砦!
はたして彼は前回のように活躍できるのでしょうか?あの台詞は聞けるのでしょうか?新縛りって何でしょうか?まったく目が離せません!!

また、見ていただけるのは凄く嬉しいですが、強制ではないのででーすけのいいときに見てくだされ(^^)
では自重しない長文なボンでした(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/190-90d9377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

