でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


コメント返しおくれまにな。

昨日コメント返しお届けできなくて申し訳なかったです><。いつの間にか果てていましたwww


今日はいつもより若干速く退社できたので、本屋寄って、「ライアーゲーム」と「星は歌う」の新刊買ってきました(^^)ついでに、神尾葉子先生の新連載の第1巻を見つけたので、脊椎反射で購入。まぁ、今日買っても読むのは土日なんすけどねorz

ってことで、今はニコニコ動画の作業用BGM全開で書いてます♪

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!そうですか~><オンラインしてくれたら見たかったけど、仕方ないですね!PCに関しては俺も全然詳しくないけど、今はそういうガイド的なサイトとかも豊富だし、意外となんとかなりますよ??まぁ、紙媒体だからこその良さもありますから、なんとも言えないですね(^^)そうそう、ナルちゃんですが、今回は陣形を変えられないというお話でしたので、前線にだすことは多分ないと思いますよ(^^)もちろん、弱体化したようですが、ナルシアも大好きなキャラなので、愛を持って育てていきますね♪

スーさん:コメントありがとうございます!う~ん、俺的にはメタルキングってイメージじゃないな~><強いて言えば、「ダークホビット」とかかな??メタル族は防御が高いってより、硬いイメージだから、うん、ダークホビットが身を守ってる状態=ガボってのが私めにはしっくり来るね~(^^)    SO3はホントにプレイ時間やばいことになると思うから、就活終わってからがオヌヌメ!でも、やりたくなってしまったら仕方ない。それがゲーム小僧の理ww   FF6は必死においしい魚を与えたのがいい思い出。。。

しばさん:コメントありがとうございます!そうですよね、ポポロは独特のhnbnがメリハリつけてくれてイイ感じに深みだすんですよね(^^)風の刃はレベル=貫通数←ってことはレベル10なら10人斬りっすか!?まぁ、10人も敵が一度に出てくることはないだろうけどwwでも、Ⅰに比べて随分強い技になりましたね♪ピエトロが成長したからかな?☆あと、動画にあったコメントで「クラスチェンジ」???今の俺からしたらなんじゃそりゃ?って感じだけど、きっと特技が素敵なことになるんだろうし、メチャ期待してます(^^)

りゅうさん:コメントありがとうございます!よっしゃ!じゃあ俺も自重しないで言いたいこと言うから、よろしくね(^^)俺は頑固だから、なかなか納得しないよ?wwwさっそく、あれね、○○つけたって、わかるに決まってるじゃん!wwあれがヒントだと言うなら、それに関してはいいけど、「なるべくやめます」じゃなくて極力やめてくださいwwwあと、最近質問答えてなかったのは、忙しいからじゃなくて、りゅうさんに対してのコメント返しでは、質問に答えることより、もっと大事なことがあったからだよ。それがここまで引っ張られてきてしまったのは俺の責任なので、申し訳ない。あとは、りゅうさんと討論して質問に答えてだと、りゅうさんのコメント返しだけ極端に長くなってしまうからってのも理由の一つかな~。一応、どの視聴者の方にも平等に接していきたいと思ってますので、そう行動してましたが、今回はちゃんと質問に答えますよ!!長くなっても知らないんだからね!!www1→「セーラームーンのニコ動はよく削除されてしまいます。なぜだと思いますか?ニコ動では この動画は東映アニメーション株式会社の申立により、著作権侵害として削除されました。 」←著作権侵害だからですwww権利者からの申し立てがあったら消さなきゃ、ニコ動が消されるwようつべとか他の動画サイトの実情は知らないけどそのうちどこも淘汰されていくんじゃないのかな?りゅうさん、なんか色々腹立ててるけど、とりあえずもちついて(^^)2→「この俺、りゅうが幻水Ⅱで一番好きなキャラ。「テレーズ」を語ってください。」←語ってってw難しすぎる質問だぞwww俺そんな好きじゃねぇしwwwまぁ、美人ってのは激しく同意です♪声をつけるとしたらセーラー戦士って・・・どんだけセーラー戦士好きなんですか!?まぁ、俺のエレナ愛を考えたら、激しく理解wwwりゅうさんと俺の趣味はあんまり合致してないから語ってください系の質問には満足に答えられないと思うよ~☆でも、前にも言ったけど、質問には一応答えようとは思ってるし、前回言ったように、りゅうさんとはしっかりクッキリ話つけたいので、逃げませんwwwりゅうさん、俺の提案にOKだしたこと後悔しないでくださいよwwwでは、また(^^)

ボンさん:コメントありがとうございます!ボンの動画も見てますぜ~旦那!!!なんか、俺がコメントしてる時に、あなた様に見られていたようでwww恥ずかしいわwwwそうそう、画質に関してはそんな気にならないよ~(^^)俺の動画も汚いしwww俺は、プレミアム会員なのに動画のサイズを40MBまで圧縮してるからすごく汚い!!!wwwボンの場合は色々編集つけてるから画質落ちるの仕方ないよ。あとは、編集ソフトとキャプチャーボードをいいの買うしかないけど、値段お高いのよね><あと、「ネリッチ」の件、サンクス(^^)そいえば、ボンは自分の動画の挨拶というかサイン的なものは考えとるの?やっぱ「ラッド」??www

アリュさん:コメントありがとうございます!ホントにガボ☆カワユスですよww今はしばしお別れ中だけど、次に会った時にも可愛さは失わないでいてほしいな♪あと、ウチのますお☆は自分の名前をあんま気に入ってないようですが・・・wwwそちらのプリキュアDXちゃんはアリュさんに懐いているようで・・・若干の嫉妬ですwwwあ、言い忘れてましたが、ナル騎士は、そりゃぁもう俺にゾッコンですよ(^^)まいったね(^^)☆(^^)

ピノンさん:コメントありがとうございます!そして、相互リンク大感謝です(^^)ポポロ好きに悪い人はいねぇ!!ってことで、互いの動画にポポロ好きが集合してポポロトークできる環境はとても居心地がいいです☆ホント、原監督の「ジャイアンツ愛」に負けないくらいの「ポポロ愛」を持ちましょ♪

けいさん:コメントありがとうございます!青鬼もちろん知ってますよ!!てか、ニコ厨で青鬼知らないやつはもぐりですよ~www無論、俺はニコ厨ですが、何か問題でも?wwwでも、青鬼動画をちゃんと見たことはないですね~。せっかくのオススメなので、休日にでも見てみますね♪ありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漫画はガイド的なものがあっても私の家はノートパソコンしかないので、多分あっても無理かな~と思ってたりしますね・・・あと3~5話ぐらいが線がかなり薄いので・・・パソコンに入れても絵が出ないと思います。スイマセン・・・
 さて、ナルシアのことなんですが、確かに全体攻撃技が最初の方はないのですが、それを補うようにホーリーバーストの火力がかなりUPしています!つまり、基本はウインドシュートなどで攻撃、BOSS戦みたいなここ一番で周りの回復を怠らずにどんどんホーリーバーストを発射しましょう!!それでも前作と比べたら・・・う~んと言わざるを得ないナルシアですが、今でも十分強いのでピエトロと愛のランデブーを築きながら、頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記です。
ジャイアンツなんぞ認めんぞ!!!
I am タイガースファン!!!!(大阪生まれ、兵庫育ち)

C++は勇者専用言語だと思う件

>正直javaとかよ~わからんのですよ。
でーすけさんは仕事でJavaを使用なさっているのですか?
Javaは確かオブジェクト指向型言語だったと思いますが,私はオブジェクト指向型言語はC++を少し使ったことがある程度でそれ以外(C#,Javaなど)は完全にノータッチですwww卒業研究でもC言語でゲームを作っているのでオブジェクト指向とはほとんど縁がない人間だったりします(汗)。特にC++はDirectXを勉強したときにトラウマを覚えたのであまり関わりたくありません。しかしC言語でゲームを作っていると「C++ならこうできるのにな~」というところがあったりします(涙)。しかしC++やDirectXは本当に鬼畜だと思います・・・。同じ研究室のメンバーの中でC++とDirectXを使って3Dの格闘ゲーム(テイルズの戦闘のようにしたいらしい)を作ろうとしている人がいて私は思いました。

C++とDirectXで3Dのゲームだと?
勇者だ!勇者がここにいる!!!
きっとこの人はリアルでギガスラッシュを撃てたりジゴスパークをぶっ放すことができる人間に違いない!!!!!


という妄想が私の中に飛び交ったのでした(笑)。しかし実際その人はコンパイルエラーが大量に出てしまい現在詰んでいるようです。やはり普通の人間だったということですね!ちなみに私自身は現在C#に興味があったりするのですが,就活が忙しいということもあり勉強はできないのでいつか挑戦してみるということで考えています。最終的にはC++に本格的に戦いを挑みたいのですが,相手がC++では普通の人間はまず返り討ちにされると思うので私は頑張って勇者になろうと思います!まずは手始めに以下の装備品を全て装備できるようにならなければなりません。

竜の剣
ロトの盾
セバスの兜
天空の鎧
馬の糞

なんかカオスだ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/187-fa529869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

