でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


ポポロPart-8はツンデレばばぁの底力で成り立っている。

やっぱりポポロはいいよね~。
仲間同士のやり取りが見ていて楽しいし、微笑ましいよ全く。



りゅうさん:コメントありがとうございます。う~ん・・・もう何を言っても無駄だと思うので、ネタバレのことに関してはあんまり話したくないんですが・・・。ポポロの動画でも言いましたが、ネタバレの境界線は人によってマチマチだし、そもそも、俺にアドバイスしてくれようとした発言ならば、ネタバレ云々以前に感謝すべきだとは思ってますし、そうしたいです。だから、りゅうさんがおっしゃってるように、小技やクリちゃんのことなんかのコメントは本当に嬉しいと思います。だけど、やっぱりアレはネタバレでしょ??www「初代チャンピオンプリンス・マッシュはキ○シ○○の・・・ここまでです。これ以上言ったらネタバレになりますから」。これがやはりヒントだと言うならば、言ってください。その時は俺が完全に悪いので、謝罪します。ごめんなさい。俺も視聴者の方からはいい人だって言われてるけど、そんなことなくて、すごく我の強い頑固な男なので、引き下がれない時は引き下がれないので・・・こうなったら、互いに納得行くまで会話しましょう!!!それが互いに良いと思う(^^)

ピノンさん:コメントありがとうございます!すでに、このブログにはピノンさんのページへのリンク貼ってしまいました!ご協力ありがとうです(^^)ピノンさんのほうも相互にリンク貼ってくださったらもちろん嬉しいですが、そこは任意で結構ですよ♪やり方がわかり次第&気が向いたらでお願いします☆互いにポポロ愛全開で運営して行きましょ(^^)

けいさん:コメントありがとうございます!うん、なんか申し訳ありませんでした。けいさんが俺のことを応援してくださっている気持ちを忘れないでこれからも動画投稿していきますんで><ホントにありがとう!そうだよね、忙しくてもブログのアップくらいは行うべきでした、申し訳ない。あと、けいさんがご心配してくださったことですが、やっぱり週に1回は必ず投稿できるくらいじゃないと、実況プレイをする資格ないかなぁと勝手に考えてます。自分の趣味に他人を巻き込んでるわけですから、見てくださる方が我慢できる間に次を投稿するべきで。それがギリギリ1週間くらいかな、と思ってます☆すごい編集してるわけでもないので、それくらい出来なくてどうする!?って感じですもんね!!でも、今週は毎日3時間ずつくらいしか寝れなかったので、今日はエンコ中にぐっすり昼寝しちゃいましたwwwやっぱり毎日6時間は寝たい♪

瓦さん:コメントありがとうございます!乱数とか、ポケモンを思い出す言葉ですねwwwとりあえず、俺の場合は青ということで、それも運命でしょう♪もちろん、俺の好きな色とは違いますが、せっかく青色に生まれてきてくれたので、青ヨッシーますお☆を愛していきたいと思います!ちなみに、この子の名前の第二候補は「らんば・らる」でしたwwwセンスないねwww

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!お守りに関しては了解しました!でも、属性を考えた装備変更とかは序盤の今ではまだ行わないかもですね~。なので、参考にさせていただきます(^^)あと、ガボの能力についてですが、まだ戦闘させてないうちのアドバイスだったので、あんまりピンときませんでしたwwすいません。あと、あんまり俺はそういうパラを重視してゲームしてないので、そんなに細かいアドバイスは大丈夫ですよ??さらに、動画の方にもたくさんコメントありましたが、ガボの特技が終盤のイベントでしか覚えないっていうのは聞いてショックでしたねwwまぁ、そういうもんだと思って大事に育てていきますね(^^)そして、漫画はオンラインに載せる気はありませんか??もし載せたら絶対見たいので、報告よろしくです(^^)♪

スーさん:コメントありがとうございます!俺が一番やりこんだゲームはやっぱり「サガフロ」かなぁ♪全主人公をそれぞれ10回以上はやってると思います(^^)テイルズは一周するのにけっこう時間がかかるけど、サガは一周が短いから、定期的にやりたくなるんですよね☆今はDQMJ2をやってますが、まだ10時間もプレイできてないorzまだクリアすらしてない状態ですwwwだから今日明日でいっぱい出来るといいな♪妹ちゃんは月の掟クリアしたかな???

ボンさん:コメントありがとうございます!奈奈のキャラ面白いよねww一番の謀略キャラというか、いつもボンが振り回されているのが面白い(^^)アルガス様をも手駒にするか!?って感じwwwあと、挨拶に関してもコメントありがとう!pprp~は今となっては言いやすい言葉ですよ☆えぇ、最初の頃はメチャクチャ恥ずかしかったですwww    ゼグラス砂漠編楽しみにしてるから、ボンのペースで見せてください♪いつでもゆっくり待ってるよ(^^)じゃあ、俺もボンが男に戻れるその日まで、俺も男であることを捨てる!!!(?)www

tokus4さん:コメントありがとうございます!そうですね~、「死」っていうテーマは難しいですよね><動画のコメントでも「母親を失う悲しみ」とか、色々皆様で議論してくださってますが・・・。ただ、深いテーマだけに、それを皆で一緒に考えられるのは俺としては嬉しいです!きっと、皆様と俺の考えが違うこととか今後あるかもだけど、そういう時に色々皆で話し合えたらと思ってます☆はい、予想GUYな展開にメチャクチャ期待しちゃいますね(^^)♪

‐さん:コメントありがとうございます!お名前がわからなかったので、このような形で失礼します。理容室は完全なる男の髪型になっちゃいますからね><俺はモミアゲパッツンや襟足の刈上げは似合わないので、多分理容室に行ったら宇宙人みたいな顔で帰ってきますねwww俺は髪伸びるの早い方なので、今モミアゲ君が頑張って伸びてくれてる最中です(^^)ホントはもっと長くしたいんだけど、一応新入社員ということもあるし、これはこれで良かったのかな?w
スポンサーサイト

コメント

漫画の方のオンライン公開はかなり絵がヘタクソですし、私自身が機械めちゃんこ弱いので、天地ひっくり返っても不可能だと思います・・・(・・・本当に高校生か?)
さて、今回はみんなの女神様、ナルシアの能力解析です!
MPと精神力がかなり高くて特技中心に戦うことが可能ですが、逆にHP、攻撃力、防御力がかなり低いので、どんなに強くても前線に出すのは厳禁ですね!ま、Ⅰとほぼ立ち回りは変わりませんね。ナルシアの前にピエトロを盾にすれば、ある意味(こっちの)テンションはあがりますよね!因みに私のポポロⅡのデータのナルシアは現在Lv87のMP989と言うもう特技打ち放題になってたり・・・・ガボの方は花の種に水やる感じだとと思って育てて下さい!
 今回の解説は以上です!完走頑張ってください!!!

ガボ=メタルキング?

ガボは序盤ザコキャラですが,終盤はチートキャラと化します。とにかく「技が強い+硬い」なので強すぎます。欠点は素早さが低いことと燃費が悪いことですね(消費MP的な意味で)。HPが低いことも確かに欠点のひとつですが,そこは抜群の防御力でカバーできているのであまり気になりません。一言でガボを語るならば

素早さの低いメタルキング!

これしかありません!


妹の月の掟はわかりません。今度電話したときにでも聞いてみようと思います。私の予想ではラスボスに挑むためにレベル上げ中だと思います。やはりゼフィスはレベル60近くないと厳しいですよね。私はレベル49で挑んでなんとか倒せましたが,ひたすら回復ばかりでなかなか攻撃できなくて倒すのに1時間近くかかってしまいましたし・・・。

そういえばSO3を放置していたのを忘れていました。最近は就活も落ち着いてきたので再開してみようと思っています。恐らく次に就活が忙しくなるのは秋だと思いますので,それまではリクナビやマイナビを見てエントリーを追加したり,筆記試験対策の勉強をしたりの予定です。

ポポロ2はストーリーが深いんですよね。
自分がプレイした時とは違う感覚で試聴してます。
深いけどhnbnとしてるのがまた深さを深めていますね。

白騎士はもうおっさんですねwwww
ガボは完全な大器晩成型の子ですね。お楽しみに!
ナルシアとピエトロが見ててニヤニヤしてしまうwwww仕方ないよね。うん仕方ない

風の刃はレベル=貫通数だったと思います。
他のキャラの特技もレベルで昇華されたと思うんでバシバシ使って下さい!

今回も感想ダラダラ述べただけですが、
まあ、自分が言えることはこのブログや動画で言われてるのでwwww
次も楽しみにしてます!ネリッチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今エンコ中、ボンです(^ω^)

>俺もボンが男に戻れるその日まで、俺も男であることを捨てる!!!(?)www

ちょっ!ww
ボンが男に戻るのは・・・、でーすけのために早く男に戻さないとですねwww
クリちゃんやエレナお姉たま、クラウダさん、たくさんの嫁が待ってる!!wwww
べ、別に考えてなか・・・ry

エンコ終わったら動画見に来ます!
正午までにはうpしたいな・・・
では後ほど(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/183-d88f9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

