でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


遅くなりました。マリオPart-20

すいません。マリオの投稿遅くなりました!今週は会社の方が予定詰まりまくってて、全く動画の録画や編集が出来ない状態でした。それでも、週に1回以上は投稿することをお約束いたしますので、それで許してください。いつも俺の動画を楽しみに待っててくださる方の気持ちをできるだけ尊重したいですし(^^)ただ、けいさん、いくら催促されても、ダメな時はダメなので、ご理解くださいませ><本当に申し訳ございません。




コメント返しは、これからポポロの録画して編集しますので、その後になってしまうかと思います。もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

すいませんでした。でーすけさん自重します。

ずっと記事が出ていなかったので何かあったのかと思ったら
会社のことで忙しかったんですね。
それならそれでよかったんですけど…
週に一回投稿って…でーすけさんは大丈夫なんですか?
会社のことなどいろいろこれからあるのに…
・・・ちょっと心配ですが、頑張ってください!!
あと、体には気をつけてね♪(寝不足だと倒れますマジでww)

ではこの辺でノシノシ

最近友達にケモナー容疑を掛けられました。しばです。
だって友達が犬散歩してたら絡むじゃん!ハイテンションでwwww

何て事はさておき、
動画では声が変に思えたんですが、大丈夫ですか?思い違いなら良いんですが。
ゲンキゲンキは、左手はそのままに、右手で手刀の要領で手の平の脇で連打すれば、殆ど取れますよ。あ、もちろん毒キノコの時は狙って(右手のトレーニングも兼ねてwwww
慣れればだいぶ回復出来ますよ
マスオはこれからもどんどん活用出来ますし、技も利用しやすい物も多いですよ(^ ^)
そういえば、俺はチビヨッシーは黒でした。

あとネタバレのボーダーは自分で気づきにくいものみたいですね・・・。
俺は大丈夫ですかね?注意はしているんですが、でーすけとしてはどうですか?(というか情報量少ないですか?アクロバットとか

と言うわけで、体には気を付けてマリッチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/182-baa10a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

