でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


割と重いよ?ポポロPart-7

今日、初めて行った美容院でモミアゲばっさりカットされて正直アンニュイでござる。

だから、美容院変えるのってリスキーだよね。。。



スポンサーサイト

コメント

(注)妹は縛りプレイなんてしていません

ついに妹の月の掟がラスボス前まで来ましたよ。ちなみにラスボス前の時点で平均レベル35くらいです(低)。どうやら妹は雑魚戦で逃げまくったようです。正直言ってよくボス戦で勝てたなと尊敬してしまいそうになりましたが,よく考えてみたらボス戦は私が妹の隣で指示を出して妹がその通りに操作していたことがほとんどだったので,ほぼ私が倒したようなものです(えらいこっちゃ)。ちなみに化石島のパーニャ2戦目(デカルナ)を妹にまかせたら戦闘開始2ターンで全滅しました(ナンテコッタイ)。

そういえば以前コメントに書いた「ティンクル☆くるせいだーす」というゲームですが,PSP版の発売が6月24日から9月9日に延期となってしまいました。しかしそれだけ力を入れて制作を行われているわけですから期待も膨らむというものです。ちなみにWindows版はやり込んで完全に終わらせました。プレイ時間は200時間以上であり,まさかテイルズ以外のゲームを私がここまでやり込むなんて自分でもビックリです!

自分は美容院予約出来なくて、理容室で済ましたらもみあげカットされちゃいました・・・。しかもなんともいえない変な髪型に。だいぶ伸びてきましたけどほんと憂鬱になりました。難しいですよね。

1章も佳境へ…

 お久しぶりです。新生活が大変な中、マメに
実況を続けてくれるでーすけさんに感謝しなが
らポポロ2の実況を見守っています。
チャンドンゴンや白騎士とのコミカルな再会を
挟みつつ展開されるピエトロの竜殺しの責任
問題が主軸の1章も佳境に向かいつつありますね。
 私も初プレイ当時はポポロシリーズで「死」に
向き合うシナリオが用意されているとは思い
ませんでした。ポポロ2は予想外の展開が
シナリオの見ものですから、でーすけさんも
これに注目すると一層プレイが楽しめると
思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漫画の方も遂にクライマックス!ラスト2話となりました!
さて、今回は、今回の白騎士と新しく入ったガボの能力解析です!!

白騎士は、今回もHP、攻撃力、防御力が全員と比べてもかなり高いまま。という事は前線に行かしてガンガン特技を使うポジションになります!ただ、MPはやや低いので装備品は「ありがたいみず」など、MP回復などを強くオススメします!

ガボは特技は終盤のあるイベントでしか覚えないし、HPも低いので序盤はとにかく使い勝手が悪いが、防御力、運、精神力は全キャラのトップを誇る強さの(精神力はナルシアより低いがそれでもかなり高い)完全な大器晩成型のタイプです!

今回解説はこんぐらいですかねー・・・でも!!質問もジャンジャン受け付けますので・・・夜露氏苦!!(←古っっっ!!!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/181-8c1ceeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

