でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


マリオ、パートジュウキュウ。←片仮名って読みにくいよね

ブランチ見ながら書いてます。じゃぁ、今から買いもの行ってくるにゃ~(^^)

スポンサーサイト

コメント

Part19見ました!!
いや~いいなぁ~チビヨッシーの青。
俺赤だったんですよガッカリ・・・。
一応言っておきますが、ヨッシーの色はいろいろあるんですよ。
赤、青、緑、黒、白と種類がいっぱい♪
でも、出し方は不明まあどうでもいいけどww
あと、ランキングどんどん上がってますね。いい調子ですよ!!
これから大変になると思いますが、頑張ってください!!
いつも応援してるので゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ー

まあ・・・うんそういうことなので
次回も楽しみにしています!!

ではでは♪マリッチ!!

ちびヨッシーの色の決まり方は一応、疑似乱数で、条件を整えれば決めた色が出せるらしいですよ?

今のところ動画制覇中、ボンです(^ω^)

マリオですが、青ヨッシーはマリオストーリーの赤ヨッシーみたいに口は悪いですねww
ヨッシーは口が悪い。口がいい子?ゴール前でry

ポポロも見ましたが、今回鬱展開多そうですねw
ボンの涙腺は若干危うかった!
でもボンはでーすけより先には泣かないと縛りを設けてるので(意味なしw)泣かない!w

あ、ゼクラス砂漠戦は完成しました!会話文付けての完成になるんでもう少しお待ちくだされ(>ω<;)
では(・ω・)ノシノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/180-67d60661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

