でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


ぽぽろ、ぱーとろく

今回の動画の冒頭で大事なお話してます。皆様が楽しもうとしてるところに水を注してしまう内容で申し訳ないですが、いつかは話さざるを得ない話でした。と言っても、今までも何回かお話してますがwww

とにかく、皆さんが楽しんでくださる方法を探しましょう!!正直、俺は混乱している。



りゅうさん:コメントありがとうございます!そして・・・非常に言いにくいですが、「これ以上はネタバレになりますから・・・」、「ネタバレのようなことはしませんから安心してください。」という発言とは裏腹に、ガッツリネタバレしてますよ、りゅうさんwwwまぁ、動画でも言ってますが、いただいたからには参考にしますし、コメント自体感謝もしてますし、ネタバレやめろとかは言いたくないですし><ただただ混乱してます。とりあえず、この話題は以上です(^^)次ですが、「なるべく長文は避けているのですが僕はできません。」という発言に。もちろんこれからも長文大歓迎だけど、だけどwww避けたいと思ってるなら頑張れwww文書く練習だと思って訓練してみたら??実際、ありがたくもりゅうさんはいつもすごい長いコメントくださってありがたいです☆でも、その分俺からのレスではやっぱり全部答えられなくなっちゃって、それをりゅうさんは不服に思ってるみたいだし><だから、質問は厳選してくれたらでーすけ感激かも♪せっかく答えたのに、「あれはなかったことにしてください。」って言われるのも俺はちょっと寂しいのでwwwよろしくっす☆

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!そうですかwwwルナは諸葛亮の嫁!!!了解(^^)それと、ピエトロはカッコイイ男に成長したので、パラが低くてもいいのですwwwそれに月の掟ほど各キャラの長所短所がハッキリしてたらいいけど、ポポロⅠくらいの差だったらパラよりも、状況とかストーリーに合わせた戦闘キャラ選びしたいですしね♪まぁ、常にGMGMでギャンブル技使いたいだけなんすけどねwwwでは、諸葛亮さん製作頑張ってね~♪

ボンさん:コメントありがとうございます!とりま、おかえり~(^^)♪歌、楽しみにしててね!!って言いたいとこなんだけど、実は前回の動画の冒頭で「とっとこエレ太郎」を熱唱したんだけど、後から冷静に編集してたら面白くなさすぎwww余裕のカットでしたwwwだから、歌には期待するな、以上!!!wその分次回のアルガス様に期待するからさっ☆俺はアルガス様のファンなんだから、大事
にしてよね!!!www楽しみにしております~♪

ピノンさん:コメントありがとうございます!では、ナルシアの平和は任せた!!ルナもナルシアも任せられる男がいて俺は安心だ(^^)って、何様だよってねwwwそうそう、ホムペお邪魔させていただきました!!さすが、ピノンさんのお名前にふさわしい「ポポロ愛」感じるところでしたね~☆もし良かったら、俺のこのブログにリンク貼らせてもらえたらなぁ~と思っとります!ぜひ、お考えいただきたいです、よろしくね~♪

けいさん:コメントありがとうございます!呪いって言っても、絶対死ぬわけじゃないと思うよ(^^)ふと思いつくのはギアスにかかったウザクは生きろって「呪い」かかってるようなもんだし、そういう意味だと、暗示に近いものだよね。「俺は紙ヒコーキになる!」的なノリのアレね☆あと、誰に言われてもいいけど、ノコタロウとカメ鬼にだけは「バカメ」って言われたくねぇ~www

スーさん:コメントありがとうございます!月の掟の話聞くと懐かしいですね~。ホント、強いしエンカウント多いしで動画作成がメチャクチャしんどかったですwwwでも、タートルベースや化石島、ガウデとかハーピエルとか。やっぱり、どれも楽しかったな(^^)♪ホントいいゲームだったよ☆皆とできて良かったな♪妹ちゃん頑張ってね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの方はかなり細心の注意を払って考えて打ってますが、更に注意して打ちたいと思います!!!
さて今回はお守りのことについて、簡単に説明いたします!
お守りはピエトロならバッジ、白騎士なら、スターみたいに装備が一緒くたにされています!
お守りはそこまで能力が上がらない代わりにケモノのお守りなら水属性の攻撃を吸収するなど、効果があります。
つまり、常時バッジなど付けてハンパじゃない属性攻撃をするボス等にその属性にあわせて装備するのがベストですね!
よかったら、どのお守りがこの属性を吸収するかというのは教えたほうが良いのでしょうか????

打倒! 顎髭苺妖精&機動戦士ガウデ in 化石島

私の妹が月の掟で化石島に到着しました。やはりハーピエルには苦戦しました(30分くらい)。そして化石島のモンスターから逃げ続けてボスまで行きましたが,今まで逃げてきたしっぺ返しでパーニャにボロ負けしました。やはり適度に戦ってレベル上げないと辛いですよね。しかしパーニャなんかよりもゼフィスですよ!問題は奴を倒せるかです。

ご、御乱心じゃー!ボンです(^ω^)

歌の件
了解しました、ちょっと残念(>ω<)ww

アルガスの件、(°ω°;)
奈奈の風当たりが冷たいので・・・。
も、もちろんボンは大事にしてますよw
期待?任せろ!w

あいさつの件
ププルピーでいいと思うというのがボンの意見ですね。
理由①ププルピーって挨拶勧めた本人だし
  ②でーすけがいいんじゃないかと思ってるのに変える必要はないと思う
といっても変わったら嫌だというわけではないので、多数決に委ねようと思ってますw

ではちょっと出かけてきます(・ω・)ノシノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/179-f8035fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

