でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


遅く起きた朝はポポロPart-5とマリオPart-18

社会人になってから休日も朝6時起きです(^^)めっちゃ天気いいので今日はフトン干しに洗濯に大忙しです☆先ほども近所のスーパーの開店先客順セールに並んで玉子ゲットしてきました(^^)オバサマの群れに混じって2パック確保しましたぜ♪


今日は夜に大学の友達と飲みなので、久々にハメはずしてきますノシ





諸葛亮さん:コメントありがとうございます!なるほど、じゃあとにかく何でもいいから特技使いまくるのが強くなる秘訣ってわけですね☆なるべくじゃんじゃん使っていきますね(^^)漫画は一つ完成させるのにすごい時間かかりますからね~><俺の実況が終わるほうがずっと後になると思いますが、是非お互い頑張りましょう♪

スーさん:コメントありがとうございます!うん、研究室なんてそんなもんですよwww普通に生活できる部屋ですよね(^^)俺も卒論追い込みの時は研究室で寝泊りしてましたが、何も不便はなかったですwむしろ、電気代とか気にしないで使いたい放題なのはかなりのメリットですよね♪昼間はいつも皆でSFCやってました!!

けいさん:コメントありがとうございます!まぁ、間違いってほどじゃないし、スルーしても問題ないかとwwwでも、隅々までブログ見てくださるのは嬉しいかぎりですね~。実際、俺はブログ書くのも、何か別の作業しながらとかなので、適当すぎて逆に恐縮ですがwwwあ、もちろん皆様のコメントを読ませていただくときはちゃんと読んでますよ♪俺が書いてる文は適当この上ないです!!あと、ゴールドホークカッコイイっすよ(^^)なんかダイエーホークスを思い出しますね~♪もしかしてけいさんはダイエーホークスとか知らない年代かな??だとしたら俺も老けましたねww最後に、先ほどいただいたコメントに返しますが、ケガの元って・・・アンタのほうがよっぽどデンジャーじゃねぇかwwwもう大人なんですから、自分の行動には責任持ってくださいよ(^^)

りゅうさん:コメントありがとうございます!有罪>ないないwwwたぶん誰も気づいてないんじゃなくて、そもそも盗作じゃないんじゃないかな(^^)さすがに、同じテレ朝で盗作はないかと☆全然調べてないからアレだけど、作詞家が一緒とか、つながりがあるとかじゃないの?とでーすけは考える。そもそも、プリキュアもセーラームーンも記号学的には全く同じものだから、歌詞が似てしまうのは仕方ない!!すいません、前置き長くなりました!1→Vガンは一回しか見てない&EDはいつもかっ飛ばしてたので知りませんでした!!申し訳ない!!個人的には08MS小隊が好きです(^^)アムロ=タキシードはもちろん知ってますよ。2→全く詳しくないですwww時代劇なんて普段見ないですね~><最後に、宣伝された動画見ました。クラウダ理解しましたwwあと、TOSのOVAは存在知ってましたが、まだ見てないので今度見ます。それと、マリオストーリーのキャストの動画ですが、声優の名前だけだとどんな声か全くわからないので俺的には微妙でした><。ホントに、わかるの何人かだけだったorz前も言ったけど、俺あんま声優詳しくないよ?マリスト関係の動画っていうのはおkだけど(^^)

アリュさん:コメントありがとうございます!大神クリアおめでと~♪ガッツリ楽しんだみたいで良かったです(^^)ゲームオーバー0はすごいな!!俺はもちろん何回かやっちまいましたwwwあのゲームは動物に餌与えたりのホノボノさがイイんですよね☆マリオですが、今のステージが区切りついたらふしぎの森に行ってみますね!!トゲッチ情報サンクスです!!!うんうん、はやく白騎士に会いたいね~><。なるべく早く次を投稿したいけど、今は皆様からのコメントも満足に読み上げられない状態なので、一度、初心に返る必要アリかもですね!!その真っ白な気持ちでエレナさんを迎えに行くんだ!!www

ピノンさん:コメントありがとうございます!そしてご視聴ありがとうございます!エレナさん可愛いですからね~仕方ないっす><www俺は幼女趣味は一切ないんですが、相手がエレナさんだったら話は違ってきますよね!!wどの年代のエレナさんも愛してみせる(^^)その代わり、ナルシアの平和は任せましたぞ!!!

しばさん:コメントありがとうございます!かく言う俺も、基本的にゴリ押しプレイヤーですよ(^^)wwwまぁ、ストーリーを楽しむ方がメインの作品なので、スムーズな進行を心がけていきますね♪そうですね、弟が小さいと何かと大変ですよww今は離れて暮らしてるから寂しいですけどね><。一緒にいたらいたで、自分のことは何も出来ないので憎たらしいですwwwでも、可愛さは一塩です☆

ボンさん:コメントありがとうございます!ドーター戦見ましたよ(^^)アルガス様の空気っぷりに全俺が泣きましたwwwいい意味で各キャラの個性が段々浮き彫りになってきた感じですね~♪実際、動画編集ってフリーズとの戦いですよねwww何時間もかけてもう少しで完成ってところでフリーズしてパァなんて日常茶飯事です><wwwそれでも動画作成を辞めないのは、それ以上の見返りがあるからですね♪動画作成とリアルワールドでの予定の折り合いが中々難しいとは思いますが、マイペースで頑張ってね☆
スポンサーサイト

コメント

おおww
久しぶりに記事が出たような気がしますw
やっぱり社会人になると大変ですなーww
あと、セールに並んで玉子をゲットしたんですかw
僕にはちょっと無理があるかもw
え?なぜかって?だってケガの元だも~んw((´∀`*))

あ!そうそうケガで思い出したんですけど
前の金曜日に階段で誰が一番早く上れるかを
競ってたんですけど(やる時点でおかしいよねw)
上がってる途中足を滑らせてしまってそのままドーン!!!
運が良かったことに頭には何も異常がなかったんですけど
足がちょっと骨折してしまいましたwww
なので、心の中では
「あ~あ・・・なんであんなことしたんだろう・・・あ~あ」
と思ってましたww
でも、今は大丈夫!だんだん回復してきてるので♪

まあ、そういうことなので
今回はここまでにします。
あとで、Part18のマリオとPart5のポポロを見ますので
またコメするかもです。

ではでは♪・・・どっちにすればいいんだ?ww

えーと・・・まあいいやwwノシノシ

スーパーのバーゲンセールは何回か行ったことがありますね!
なんでって?そりゃあ50M7秒台で走れるからこういうのは大抵僕の役目に回ってきたりします・・・・
今回はピエトロの能力解析です。HPが高い以外は特に目立った能力が無いです(素早さも中の中)ただ、特別低い能力も無いので、臨機応変に戦えるのが魅力ですね!ポポロⅡはめちゃんこやりこんで、特技も全特技全員LvMAXは、伊達じゃねぇ。You see?(←BASARAの伊達政宗っぽく)
今回はこんなものでお開きします。漫画の続き頑張って描きますので・・・でーすけさんも完走がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今実家に居ます、ボンです(^ω^)

実家で居る間は動画見れないので、明後日くらいに見ようと思います
動画見てくださったみたいで、ありがとうございますww
今回でーすけ泣かせと思ったんですが面白かったんでそのままうpしました
次動画の録画は終わってるんですが、次に期待してくださいww『絶対』活躍しますよw。そう、『絶対』

今回はこれくらいで、動画見たらまたお邪魔します(^-^ゞ

では(・ω・)ノシノシ

追記

すんません、これ書こうとして忘れていました。

ルナは私の嫁だーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思ったんですけど・・・
マリオって呪われたんですよね?
ということは・・・いつか死亡フラグが出るのか!?
死んだ場合・・・
クリちゃん「マリオが死んじゃうなんて…クスン」
ノコタロウ「バーカーメー!!」
 クラウダ「あらぁ~マリオちゃん死んじゃったのね~ん」
ということになっちゃったらものすごく悲しいのでww
回復アイテムや復活アイテムはなるべく取っといてくださいねw

・・・関係ない話をしてしまってすいませんでしたw

ではでは♪マリッチ!

帰ってきた、ボンです(^ω^)

動画見てきましたよw
でーすけの歌、楽しみにしてますwww

ドンゴン、どっちか忘れたんですが、「ひぃぃ!」はかなり好きですねww
個性全面に出すぎですねw


マリオの方ですが、ファンは大事にしないとwww同じ状況なら間違いなく同じことやってたボンが言えたことじゃないか(>∀<;)

では今日はこの辺で失礼します(・ω・)ノシノシ

クロコネシアという名前が美味しそうだと思う私(笑)

私の妹が月の掟を頑張っていますよ!現在クロコネシアでレムナスの試練を終えたところです。ここまで妹のプレイを見てきましたが,ダンジョン・戦闘の両方で苦戦しています。ボス戦ではガウデに敗れていました(主にアイアイが原因)。それ以外では歴代船長サンバに負けていました。しかしそれ以前に通常戦闘でやられまくりです(笑)。やはり月の掟は鬼畜ですよね(ちなみに私は鬼畜なところも含めて月の掟が好きです)。それからダンジョンはタートルベースに苦戦していました。このまま行くとハーピエル以降のボス戦(パーニャは例外)で地獄を見そうです(笑)。それからダンジョンは化石島がきついと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/178-4bddfca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

