でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンとドンとゴンとPart-3

今日からGWですが、俺は少しの間実家に帰省します☆実況プレイがその間できませんが、たまの休みですし、ゆっくりしてきます♪DQMJ2を買ったのに、全くできてないので、実家にいる間に頑張って進めたいですね(^^)


とりま、帰省前にポポロもマリオも投稿できるだけしておきますね!一回のエンコに3時間くらいかかるので、時間との勝負ですが><





とまとさん:コメントありがとうございます!はい、ついにポポロⅡまで漕ぎ着けましたよ~(^^)長かったような短かったような☆そうですね~、環境変わって投稿間隔が以前よりも空いてしまうかもです><皆様にはご迷惑おかけしてしましますが、出来るだけペースだけは保っていきたいと思ってます!!じゃないと、ストーリーも忘れちゃうしねwwwはやく涙がポポロしたいです♪ご視聴ありがとうございます!

けいさん:コメントありがとうございます!そうそう、ボンが言ってる通りですよ(^^)もともと、俺はポポロ実況がメインでマリオはサブ実況だったので、マリオの動画には挨拶とか考えませんでした!だから、最近になってマリオにも挨拶が出来たのは不思議な気持ちですwwもちろん、挨拶は返してくださる皆様がいてこそなので、感謝しております♪それと、記事の文字ミスですが、ご指摘ありがとうございます!ですが、俺も気づいてました!!誰も気にしないだろう&直すの面倒くさいという理由から放置しちゃってましたww実際はけいさんにバレてしまいましたがwwwうん、やっぱり大雑把なんだね、仕方ないね☆

ボンさん:コメントありがとうございます!それと、けいさんへのコメントもサンキューです(^^)さすが、ボンは俺のお目付け役!!!ww出しゃばり上等ですよ♪この世界の必勝法は出しゃばること(ライアーゲームのノリで☆)。あと、動画だけど、実家に帰省してる間は何かと自由な時間あると思うし、もう一回最初から見直させていただくつもり!編集とかも凝ってて参考になるし、コメントもそんなに出来なかったし(^^)ですので、再度お邪魔します☆最後に、ボンも4人兄弟かwwあんまり身近に4人兄弟いないからちょっと嬉しいwwwうちは一番下のチビが今3歳で、俺と19歳差なんだよねww3歳って言えば、エレナさ・・・(以下省略)。

りゅうさん:コメントありがとうございます!合宿はきつかったですよ~><なにより、寝れないことがきつかった!!別にポポロⅡ無理して見なくて大丈夫ですよ~。これからプレイする予定ならなおさら!でも、ポポロⅠが途中で放棄してる状態なら頑張ってクリアはしてほしいですね~(^^)水滸伝2が印象にない理由?う~ん・・・単純に好き嫌いの問題かな~好きとか嫌いに理由ないのと同じ感じ??すいません、別に明確な理由がホントにないので、こんな解答で許して><じゃあ質問に答えていきます。1→どっちもそれぞれ好きですよ(^^)りゅうさんがプリキュア嫌いでも、問題ないと思います☆それは仕方ないことだしね♪俺はプリキュアは好きか嫌いかって言えるほど見たことないんだけど、曲はテンポよくていいと思うけどなぁ。それに、パクリじゃなくてオマージュですよ、りゅうさん(^^)2→サントラか~。買うかどうかはわからないですね~。。実際にCD買ってもipodに入れたあとはCDで聞くことほとんどないじゃないですか?なんかもったいなくて最近はあんまりCD買わないんですよねwwwマンガのコレクションは好きだけど、CDのコレクションはそこまで気合いれてない感じです♪3→名前は知ってます!ガンダムめちゃ好きなので、シャアの声が一番ピンときます。最後に、宣伝していただいた動画まだ見れてないです申し訳ない!!GW中に見たいと思ってます!!感想はそのときでよろしく!!!

スーさん:コメントありがとうございます!Part-2現象は避けたかった><動画的に美味しかったからイイケドwww戦闘に関してはポポロⅡは簡単って聞くけど、あんまりサクサク勝てるよりかはギリギリバトルをして手に汗握りたいと考えてるので、これからも敗北は多々あるかもですwww敗北するのも楽しむってことの一つですよね(^^)エレナなんがいたら全力で戦うけど(カッコイイとこ見せたいし☆)ww

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!声が変わるのって実際プレイしてみて好印象でした(^^)やっぱり、子供から大人になったピエトロたちですし、声が変わることによっても、プレイヤーに5年の月日を感じさせてるみたいで良かったです☆俺はそこまで声優に詳しくないので、何の声をしてる人だとかはわからないのですが、「この人と言えば、ナルシア!!」とか、後々言えるようになればいいなと思います(^^)あとは、疑問質問というのは、今は特にないですかね~。きっとプレイしていくなかで、紐解かれていくのでしょうから(^^)でも、なんかあれば聞いちゃいます♪ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

了解です!!でーすけさん!!
さて今回は特技の事について簡単に説明します!!
戦闘が終わった時に経験値+特技経験値が貰えます!!
このゲームではその特技経験値がカギとなります。特技経験値は技を(何でも良い)1回使う度にそのキャラが貰える特技経験値が+1されます!!たかが1、されど1なので特技などは積極的に使うのがBestになります!!

私の描いてる漫画のポポロも遂に架橋に入ってきました!!夏休みまでには完結させたいです!!
でーすけさんもポポロⅡとマリオ完結がんばってください!!

エレねぇ~,エレねぇ~,でーすけをずっとまってたの!

エレねぇ~,エレねぇ~,でーすけをずっとまってたの!

エレねぇ~
エレねぇ~
エレねぇ~
エレねぇ~

エレナ萌え~ですよね!wwww

そういえば明日から5/6まで実家に滞在することになりました。妹がはじまりの冒険終わりそうなので見とどけることにします。その後は月の掟ですが,果たしてあの鬼畜ゲーを妹はクリアできるのだろうか?

それから私が配属することになった大学の研究室にPS2が2台も置いてあり(なぜ2台も)自由に遊んでも構わないようです。さらにキッチンやこたつもあり,普通に生活できる部屋になっていました。大学の研究室ってこんなものなのでしょうか?

やっぱりw

記事の間違えは
でーすけさんも気づいていたんですねw(なぜか安心w)
でも、大雑把なでーすけさんには・・・

「うわ~間違えたΣ(゚д゚;)ガーンでも気づかないよね♪」

という感じで間違えをスルーしたって訳ですかね?www
でも、僕は実際ブログを見るときは隙間なく見るので
間違えなどがあったらほとんど気づいてしまうんですよw
そんな自分に(。ノω<。)ァチャ-

まあ、それはともかく!!
でーすけさん、大学卒業してから結構大変になりましたね。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ僕も今違う意味で大変ですw
毎朝掃除をしないといけないし、洗濯も干したり洗濯機に
ぶち込んだりしないといけないし、洗い物もしないといけない。
という1日をいつも過ごしているのでw
なのでいつも心の中で・・・・
(誰か俺を解放してくれ~)と思っていますww

おっとコメが多すぎるのも悪いと思うので
この辺で終わります。

ではでは♪ネリッチ!!(あってますか?w)

エレねぇ・・・被ってるorz、ボンです(^ω^)

エレナおねえさん誕生しましたねw
うっひょ~!
19歳差の兄弟って結構年が離れてますね。
兄弟というか親子にも似た感じを受けそうだw

ピエトロがどんどん大人になっていきますねw
ボンは身体は大人、頭脳は子供の逆コナン君状態なんでピエトロにされた質問とかされたら答えられる自信ないですww



さて、ボンもゴールデンウィーク実家に戻る予定です。実家では作業できないので昨日必死にドーター戦作ってたんですが、完成間近でソフトが重すぎてフリーズしてしまい、5時間が無に帰してしまいましたorz
月が変わるまでにPart2作りたいんですが、昨日の作業(全体の1/3)で約8時間。素材作るだけでも結構時間かかっちゃうので絶望的ですかね(^ω^;)
愚痴になってしまいましたが、作るの自体は嫌いじゃないのでコツコツやり直しますw

>もう一回最初から見直させていただくつもり!

マジですか!?ありがとうございます(^ω^)ノ
画質が悪いのがあれですが、見てもらえると嬉しいです!
コメントもでーすけのペースでやってもらっていいので、何より楽しんでもらえたら嬉しいです(>ω<)


では友達に呼び出されたんで動画作成は横に置いといて行ってきます(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったく、可愛すぎるなぁwwwwエレナ
まあさておき、
ポポロ2スタートお祝い!パチパチパチパチ

まあ、自分はごり押しプレイ信者なので頭脳プレイアドバイスなんて出来ないんですがwwww楽しく見せてもらってます報告みたいなことしか出来ない気が・・・
ひとまず期待しても損はない作品ですので楽しんでください

なにか有ればコメントしてみます!

そういえば友達が、弟は歩いてから何年かが一番手間がかかるけど一番可愛かったなんてwwww。
それから、恥じらいを覚えて段々可愛くなくなってきた。なんて言ってました。
その友人とよく遊んでいたので子守も良くやってました。それも週二三ペースでww父親よりしてるwとか言われましたwww
でーすけも大変でしょうけど癒されつつがんばってくださいね!

ではではネリッチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/176-83d9e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。