でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


ポポロクロイス物語Ⅱはじめました!!

とうとうポポロⅡ始動です!!投稿ペースは週1~2の若干遅いペースになると思います><ご了承ください!・・・だって、生活が落ち着くまでなんて待てなかったんだもんっwwwはやくやりたかった(^^)これからよろしくです☆そんでもって、マリオのよろしくです!!





スーさん:コメンありがとうございます!ポポロⅡ唐突なスタートですいません><wwwでも、この気持ちスーさんならカンペキに理解してくれるはずっ!!忙しい中でもやる価値あるゲームなんて言われてゲーム小僧が黙ってないですよ!!wwwスーさんにも、俺の惚れっぽい所はもう認知されているようですが、やっぱり俺の嫁はエレナおねえたまです☆これは譲れません!!wwでも、クリちゃんもナルシアもキノピコもバニーテレサも・・・www

ボンさん:コメントありがとうございます!ボンのマネして、「見に来たよ~」が俺のサインなので(^^)あと、動画の縛り結構きつそうだね~☆アルガス様を上手くコントロールできるかが1章だと大事なのかしら?とりあえず、俺はFFT好きだけど、別に詳しいわけじゃないから、黙ってボンの動画を楽しもうと思ってます!!素直に参考にさせていただきまっせ!!!俺のコメントで不快な気持ちになったらすぐ連絡!!俺自身の動画のスタンスのわりに、俺自身はコメントで盛り上げるの苦手なのだっ!!wwwごめんなさい~(^^)でも、できるだけコメントで動画に参加させてもらうね♪楽しい動画ありがとう☆

けいさん:コメントありがとうございます!そうですね、俺も血液型性格診断は信用してませんが、あれは一種の暗示ですからね(^^)当たってると言えば当たってるんですよね☆それと、ポポロⅡを始めましたが、もし見てくださるのならば嬉しいです♪ただ、バリバリ過去のポポロ実況の話題だしまくるので、見てて面白いかどうかは保障しないぞ~wwwなので、ヒマックスの時に覗きにくる感じがベストかと♪今日は予定があって夜までニコニコできないみたいですが、動画はいつまでも待ってくれますよ☆なんてったって、アップロード数の最大容量が最近になって激増しましたからね!!アカウント2個目作らずにすんで良かった(^^)
スポンサーサイト

コメント

始りましたね!

新作アップお疲れ様です!
ついにポポロシリーズもここまで来ましたねw
ポポロ2は個人的にも一番面白かったので、でーすけさんにも
楽しんで実況してもらいたいです^^
環境も変わって色々やることもあって忙しいでしょうけど、
がんばってください!

始まりましたね♪

いや~始まりましたねポポロⅡ。

一応見てみたんですが・・・ちょっと分かんないところが
すごいありましたww(分からないことにワロタw)

でも、なんとなく(・д・。)ホォホォってなったところがあったり
したので続けてみたいと思います。(≧д≦)

いや~次に(・д・。)ホォホォって言える所があるのが
楽しみだなww(どんな楽しみだよw)

あと、ニコ動でプレミアムの人だけアプロ容量が
激増したんでしたね!(たしか・・・)
僕もびっくりしました(こんな感じ)
 pc→□ Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
これで容量気にしないでアプロできるZE!!
まあ、僕だったらそんな感じに喜びますww(´∀`)

あと、ぺパマリコメですが
机の横にある星のかけらは前に取ってあるに違いないです!
え?なぜかって?だってあそこまで机の横を探しても
なかったからです!!(実況してない時に取ったのかな?)
まあ、そういうことです。
それと、スパマリやったことあったんですね。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォ
僕、今ごろやっていますww(でも面白いというww)
マリオたちの説明の仕方が実に面白いww
あ!そうそう【森のキノコにご用心】という歌を
聞いたことあったらいいんですが、聞いたことなかったら
ぜひ、聞いてみてください!ニコ動でも普通にあるので♪

おっとあまりコメが長いのも悪いな~ということなので
ポポロはまた続けてみようと思います!(`・ω・´)ゞ

ではでは♪マリッチ!(ポポロの場合どう言うのかな?…)

けいさん、「ネリッチ」ですよ、ボンです(^ω^)
ネリネ+ネモッチ=ネリッチ!
ネリッチ+マリオ=マリッチ!
出しゃばり乙ですが、別にいいよね?w
(ボンからの情報はこれだけ。詳しくは動画をw)

さて、ポポロ見ました!信頼のPart2でしたねww
主要キャラクターのボイスがこの作品から始まったのか!
若き頃(幼き頃?)のエレナ“お姉さん”どんななのか期待してます!それはでーすけも同じのはず!ww
早く見たい!w
ドンゴンは2年の間に成長したみたいでww
確実に歴史は繰り返したと思ってコメントしたのにw


コメントで盛り上げるとかよりも楽しく見てもらえるかの方が大事だと思うから気にせず見てくれた方が嬉しいです(>ω<)ノ
コメント多い割に空回りも多いボンが言っても・・・って感じですが気にしてはいけない!w
それとサイン理解しました!
不快な気持になったら即連絡!これはお互いですねwホウレンソウ大事w

マリオのコメントをついでにw
でーすけって4人兄弟だったんだな。ボンも4人で2番目、O型だけどアイテム使うのはB型ですねw
意外に共通点あって驚きましたよヽ(^ω^)ノ

大概長くなってしまったんでこの辺で失礼しまする
では(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Part2現象ktkr

やっちまいましたね~♪Part2現象wwwでも動画的には盛り上がって良かったと思います。今の時点ではキャラも少なくレベルも低いので苦戦する場面もあると思いますが,キャラが増えて使用できる技が増えると一気にパーティーが強くなるので戦闘は楽勝になると思います。中にはチート級の威力を持った技もあるのでお楽しみに!それからエレナですが,早く会いたいですよね!それならば王位継承なんてさっさと終わらせて城に戻りましょう(妹>王位継承)。

>>ボンさん
ご親切に教えていただいて
ありがとうございます!!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
これで安心してマリオとポポロの場合を区別することが
できます!!よかったよかった♪((´∀` ))

これからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

あ!そうだ!!
でーすけさん、記事がちょっと間違ってますよ?ww

間違い:そんでもって、マリオよろしくです

 正解:そんでもって、マリオよろしくです

違いがわかりましたか?だれも気にしてないと思いますが
一応伝えておきます!!(≧▽≦)

やっちまいましたね・・・part2現象・・・。
気を取り直してコメント入れたいと思います!!
声が変わったキャラが大勢いますが今回はとりあえず出てきた人の代表作だけでも・・・

ピエトロ・・・Ⅰ高山みなみ 名探偵コナン(江戸川コナン)
       Ⅱ折笠 愛   本家ロックマンシリーズ(ロックマン)ベイブレードシリーズ(水原マックス)
ナルシア&カイ・・・Ⅰ三石琴乃  セーラームーンシリーズ(月野うさぎ)
            Ⅱ白鳥由里  地獄先生ぬ~べ~(ゆきめ)
こんな所ですかね~???因みにドンゴンの声優はピノン世代のアニメと同じ人なのもしっていましたでしょうか?
でーすけさんのポポロの疑問質問どんどんまってますよ~~~っと!!
それでは諸葛亮この辺で失礼いたします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/174-21fa3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

