でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


ヒーローは遅れてやってくる。コメント返しの巻

コメント返し遅くなりました!!今週は全くプライベートな時間がなく、皆様にも心配をおかけしてしまいすいませんでした!!さて、今後の投稿に関してですが、なんとか、週2くらいは保っていきたいと思ってます!!ですので、2本一気撮りとかが今後増えてしまうかもですが、ご理解くださいませ><明日土曜日は久々に休みなので、実況プレイ日和でございます☆


ポポロⅡはまだ、いつ始めるか未定。


けいさん:コメントありがとうございます!たくさんコメントくださったみたいで、すぐに返せなかったこと申し訳ありませんでした><あと、コメントのことに関しては、俺のほうからもう何も言わないと決めましたし、いただくこと自体は感謝ですので、けいさんの好きなようにお願いします(^^)お互いに趣味でやってることですし、リラックスしていきましょ♪じゃあ質問に答えますが、俺はO型です!!あんまり血液型占いとか性格診断とか信じないのですが、大雑把なテンプレ型のOですwww最後に、2週間の研修を経ても、人間の根本は変わりませんからwwこれからも今までどおり楽しんでやっていきますので、よろしくです☆

りゅうさん:コメントありがとうございます!編集後録の視聴も感謝です♪えーっと、なぜ他のアニメの歌を流すのか、ですが。それは、ゲーム自体のEDとでーすけ実況のEDは別のものだと考えてるからです☆ですので、編集後録という動画は必須だと考えてまして、せっかくだから実況のEDテロップも作ろう、とwwwだから、そこで使う曲はゲームの曲ではダメなのです!わかりましたか?(^^)ちなみに、ペパマリのEDは何の曲かは内緒ですwwというか、まだ考えてないですよwww物語に合わせた選曲をしたいので、いつもクリアギリギリまで考えないようにしてますので☆次の質問ですが、声優イベントに興味を持たない理由は、考えたことないので、よくわからないですw単純に興味がないだけなので、顔が見たくないとか、そういうわけではありません(^^)次。1→俺はネトゲーはやったことないので、知らないです、すいません><。2→う~ん、小さい頃見てたのでジュウレンジャーかな??ダイレンジャーとかも、大好きでしたよ♪最後に、ビックリしたというのは、りゅうさんがなぜそんなに詳しく自分の見た夢を覚えてるのか、ということに対してです。俺は見た夢の内容はすぐ忘れてしまうので、単純にビックリした、ただそれだけのこと。(プフ風にw)

瓦さん:コメントありがとうございます!う~ん、せっかく教えていただいたテクニックですが、俺の動画では使わない方向でお願いします!どう考えても初見プレイでやる内容ではないwww反則技って書いてるしねwwwごめんなさい><。俺自身、初見プレイだから不自然なプレイはしたくないっていうのがありまして・・・。でも、依頼小屋の方は、俺もステージクリア毎に訪れるつもりだったので、行ってこようと思います(^^)

スーさん:コメントありがとうございます!卒研始めるの早いですねwww俺は研究始めたのが12月だったので、相当苦しみましたww今からやれば、余裕を持って完成しそうですね☆頑張ってください!そうそう、ティンクル☆くるせいだーすというゲームですが、俺はPCのゲームはやったことないので、全く知らなかったのですが、PSPに移植するならチェックしてみようと思います(^^)ただ、ホントに今はゲームをする時間が全くないので買えるかどうかはまた別問題ですね~><。やり込みゲーなんかは絶対にできないwwwですので、スーさんは学生のうちに死ぬ気でゲームプレイしておいたほうがいいですよ~(^^)俺もGWは久々にゲームして過ごすぞ~♪

ボンさん:コメントありがとうございます!おぉ~!!!とうとうこと時がキター!!!!!一回、検索してみて発見したよ!!!でも、ゆっくりじっくり見たいからまだちゃんとは見てないの><とりあえず、「乙」ってコメントだけは残してきましたwww今日の夜、寝落ちしなかったら拝見させていただきますわね♪合宿はね、楽しかったけど、きつかったよ??www2週間満足に寝れなかったのが、一番しんどかったかな~。やっぱり人間睡眠が基本ですわ。中学生くらいの時は睡眠割いてまでゲームしてたけど、もう無理だぁ。そんな元気ないっすwじゃぁ、また動画で会いましょ♪

しばさん:コメントありがとうございます!「紙ならではの仕掛けも多い童心くすぐられるのがこの作品」←禿同意!!クラウダ加入でさらに面白くなった気がします♪ムズカシクナールは、俺なんかがつけちゃって大丈夫でしょうか?www録画外とはいえ、フルボッコされて残念な画しか浮かびませんよwwwでも、念のため買っておく、というのはいいかもしれませんね、念のためですし、念のためwwwそれと、この前のしばさんとけいさんのやり取り、しかと見させてもらいましたぞ~wwこういうのあると、実況してて良かったなって思いますし、より実況プレイを楽しめそうな気もします♪はい、皆でこれからも楽しみましょ♪これから、更新ペースがちょっと落ちるかもですが、何、気にすることはない。ww

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!わかりました、それではこれからは諸葛亮さんとしてよろしくです(^^)さっそく本題ですが、俺は現段階でポポロⅡの知識は全くないので、声が変わってるのも知りませんでした!でも、ポポロⅡでエレナなんが登場するってのは確実に知ってますwwwえぇ、忘れるものですか!!最近はクリちゃんとか、俺の嫁がいっぱい出てきて、正直もてる男は辛い状態なのですが、そろそろ原点回帰のタイミング、ですかね??www非常に楽しみです!ポポロ博士様、これからもよろしくです(^^)なんといっても、諸葛亮さんからはポポロ愛を感じます♪

nashikaさん:コメントありがとうございます!はじめまして☆俺なんかの動画で楽しんでいただけたのなら幸いです!こちらこそありがとうございます(^^)♪ポポロⅡですが、今の俺の生活がまだ落ち着かない感じなので、いつから投稿っていうのはまだ皆様に断言できない状況です><申し訳ない。。。でも、はやくプレイしたいって気持ちは半端ないですwwwですので、もうしばらくお待ちください!!
スポンサーサイト

コメント

空想世界なら一夫多妻も可能

でーすけさんはO型だったのですか!ちなみに私も同じくO型です。でーすけさんと同じか・・・,ちょっと嬉しいゾ!

ポポロ2は今のところ未定ですか・・・。確かに社会人になると土日以外は基本的に休めませんから忙しそうですね。しかしポポロ2は忙しい中でもやる価値のあるゲームです。ポポロ2は良いとこ一度はおいで~♪

この前の「ティンクル☆くるせいだーす」についてですが,6月24日発売のPSP版は私も期待しています。このゲームはグラフィックなどの演出が派手であり,その分PCも高スペックを要求されるので私のヘタレPCでは戦闘中の動きがカクカクしてコマ落ちしてしまうのです。しかしPSPならPCと違って性能は一定のはずですから大丈夫だと思っています。あの神ゲーを処理落ちなしの快適な環境でどこでも楽しめるようになるとか夢のようです。そういえばでーすけさんの嫁は最近増えている傾向にあるようですが,もしもこのゲームをでーすけさんがプレイなさった場合は嫁が急増する恐れがあるので彼女達の嫉妬に気をつけてください(笑)。特にエレナあたりwwwwwちなみに私は嫁が少なくとも5人以上増えました。それくらいキャラが可愛くて愛せるというわけです(萌え~)。

動画見ていただいたみたいで感謝、ボンです(^ω^)

昨日コメント数が少し増えてて「おぉ!?」と驚きましたが嬉しかったですよ☆
火山(ひやま)と読み仮名打ってなかったのをコメント見て気付きました(><)
冷静に考えてあれで「ひやま」と読める人が自分、友達(録画させてもらってる人)、妹、でーすけ、魔物縛りの椎名の5人しかいないので(少ないww)気づいて良かったですw
次の動画でちょっと直そうかと思いますww

最近時間割では一日以外大学に行かなくていいのに卒論でほぼ毎日大学に行ってますねw
そして週一回3年生との勉強会のときにグループで一人論文紹介みたいなのをすることになったんですけど「4年は英論文の和訳と要訳をして来い」と言われまして、英語の偏差値40代中間くらいのボンは悲鳴をあげてますww
要訳?国語学年最下位、偏差値20代をとったことのある実力をなめるなよwwな状態です(>ω<;)
絶望した!
ともいえない状態なんで頑張りますよ(;ω;)
・・・
話変わって、動画見ましたよw
ビッグクラウダVS巨大ロボには笑いましたw
マリオ小せぇ!ww
ペケダーはgmgmになるには漢と頭とキモさが足りないですねw
でもあんなキャラ嫌いではないので次も出てきてもらいたいですねw
負けた後自爆スイッチ押しなおさなかったのはきっと「優しさ」。「押し忘れ」ではない!と信じたいですね

では長くなってしまいましたがこの辺で(・ω・)ノシノシ

ご回答ありがとうございます!

まさかのO型ですか!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
僕と一緒ですね!( ≧▽≦)b Good Job!

ということは、でーすけさんは大ざっぱですか・・・。
そうには見えないけどなーwww

僕もO型なんですけど
血液型で大ざっぱと決めるのはちょっとあんまりだと思う。

え?なぜかって?だって僕、掃除はするし、洗濯もして、
食器洗いとかいろんなことをしてるからです。

もしかして僕ってA型!?(;゚д゚)
と思ったりしたりするけど血液型は変わりませんww

なんだかなー(。-`ω´-)ンー

まあ、それはともかく
でーすけさんは僕と一緒のO型なんですねw(ちょっと嬉しい)

ご回答ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ではでは♪(`・ω・´)ゞマリッチ!

しばさん>>ご返答ありがとうございます!
いえいえ、僕もいきなりだったのですいませんでした。
僕も楽しみつつでーすけを楽しませる!
という野望を胸に頑張ります!ww(o`・ω・)o
ということなので、よろしくお願いします!

でーすけさん。貴重なスペース本当にありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/171-7cb81dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

