でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


おまっとさんです!!マリオPart-13

大変長らくお待たせいたしました~!!恥ずかしながら、不肖でーすけ、合宿から帰ってまいりました!!とりあえず、動画投稿しましたが、明日も研修テストが控えているので、今晩は死ぬ気で勉強です><頑張ります☆

ですので、皆様からいただいたコメント返しは今回も後ほどということで、ご理解ください!ホントに、毎回毎回たくさんのコメント感謝してます(^^)




スポンサーサイト

コメント

おかえり(ノ`・∀・)ノ

お久しぶりです!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

合宿終わったんですねwお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

さて、Part13見ました!

星のかけらは机の横にあったのに・・・いつでもいいから

もう一回行ってみてね♪

それにしても、いつものでーすけさんでよかったですww

実況が真面目になってたりしたりして…と

思っていましたがww

何も変わらず安心しました(*´-д-)フゥ-3

まあ、このコメははっきり言っておかえりコメです(*>ω<*)

それでは♪マリッチ!(久しぶりにw)

お疲れ様でした

まずは合宿研修お疲れ様でした。

今私は卒業研究の研究テーマを決めている段階で,私は2Dの横スクロールアクションゲームでも作ろうかなと考えています(マリオやロックマンみたいな)。授業は卒業研究しか受講しない予定なので,週に1回だけ大学へ行けばいいような状態です。なので自宅での制作もはかどり,さらに就活の時間も十分に確保でき,余った時間でゲームをすればいいやと考えていたのですが,実際はゲームばかりやっているような状態です(笑)。

そういえばこの前野菜炒めを作ってみたのですが,味付けの醤油を入れ過ぎてしまい泥沼のような野菜炒めになってしまいました。味はまずくないけど美味しくもなかったです(笑)。それからカレーも作ったのですが,材料を多く切ってしまったので冷蔵庫で保管したところ,後日見てみたらジャガイモが黒っぽくなっていました(多分アク)。そのままカレーに入れてしまったのですが,食べてみたところカオスな味がしたのでジャガイモだけ全て省いて食べました(笑)。

最近はこの前コメントで書いた「ティンクル☆くるせいだーす」というゲームをしています。本当にマジでハマってしまいました。このゲームの特徴は

キャラが良い(どのキャラも可愛いくて愛せる)
ストーリーが良い(ほのぼの系+感動できる)
BGMが良い(ストーリの展開にあった曲が話を盛り上げる)
グラフィックが良い(特に戦闘での魔法のエフェクトには力が入っている)
システムが良い(戦闘は月の掟のようなシステム)
やり込み要素がある(ストーリの分岐によるマルチエンディング)

などがあります。特にストーリーは感動できる場面は本当に感動できます。涙もろい人なら号泣するかも・・・(笑)。しかしそんな話の中にも思わず笑ってしまうようなシーンがあったりと,ほのぼの系の属性も持っているゲームです。こんな素晴らしいゲームの存在を教えてくれた友達には本当に感謝しています。まさに神ゲー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/170-f5011e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

