でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


マリオPart-11&12は年下好き♪

今回は二本一気に投稿しました!!5日から2週間合宿研修があって、その間は投稿できないからです!!ですので、次回の投稿がとても遅くなってしまいますが、ご理解ください!!





けいさん:コメントありがとうございます!すごいコメントたくさんいただいたみたいで感謝です☆スペースの都合上、全部に答えられませんがご了承ください><とりあえず、ネタバレのことに関しては今後けいさんの判断でお願いします!!以前にも言ったように、今後俺から言及することはありません!!あと、アクロバットに関してのアドバイスなんですが、確かそれに関しては以前動画の中で検証してあるはずなので、そちらご覧ください(^^)あと、星のかけらに関しては教えていただければもちろん後から回収に行きます!!大感謝ですから(^^)でも、マリストの時のようにクリア目前になったら占い使って探したり、一括して動画外で回収するつもりなので、そんなにシビアに考えなくて大丈夫ですからね?wwwパーフェクトクリアというわけではないので♪ぜひ気楽に見ていただければいいかな、なんて(^^)ついでにマリスト関係のコメント返しです!俺も編集後録でレベルMAXまで上げてるんで、最大27までっていうのは知ってましたよ☆それに、ブラックヘイホー3体も、実際戦ってはないですが、編集後録で話はだしてます!!!とりあえず、こんなところかな♪

りゅうさん:コメントありがとうございます!う~ん・・・興味ない分野と言われても、説明難しいなwwwつまりは俺はマンガやアニメ、ゲームがすごい好きだけど、あくまで作品そのものを楽しむだけって言ったらいいのかな??よくわからんが、そういうことなので声優イベントとかは興味ないわけです(^^)別に嫌いってわけじゃないよ??あと、アニメキャラって夢でるんですか???俺はそういう夢は見たことないな~><というか、夢の内容って起きてすぐは覚えてるけど、すぐに忘れちゃってそんな鮮明に覚えてないしwwwだから、りゅうさんのコメント見てビックリしました!じゃあ質問に答えます!1→好きなキャラはいないですね。考えたことないって言ったほうがいいかな。でも、強いて言うなら、やっぱりコロ助ですかね~。。2→すいません!どちらの衣装も印象にないですww引越しの時にセーラームーンのマンガは実家に置いてきたので、ちょっと確認できないです、申し訳ない><スーパー化ってスターズの衣装ってことでいいのかな??

スーさん:コメントありがとうございます!SO4はPS3版の方が絶対いいですよ!Xbox版はラストでディスク交換メチャクチャさせられますのでwwwPS3はディスク1枚だからその心配はないです(^^)あと、ワンダープロジェクトなんですが、オススメ感謝です!!・・・ですが、残念ながら、俺はプレイ済みです><そして、ともろさんも知ってますwwwニコ厨ですいませんwwWPはストーリーめっちゃいいですよねぇ(^^)確かにあれは泣きましたww就活の面接ですが、落ちてナンボなんで問題ないですよ!!どうせ、最終的には何十社も面接することになると思いますし♪あと、たしかにゲーム会社以外の職種も受けたほうがいいです!!もちろん面接の練習的な意味も含めて!!メーカーとかもバンバン受けたほうがいいですよ~(^^)まだまだエントリー受付中の企業たくさんありますし☆頑張ってください!!

ボンさん:コメントありがとうございます!エイプリルフールってやつですか?忘れてましたwww盛大な釣り動画でも作れば良かったかなwwwちょい後悔><う~ん、ボンの言うように、研修が割りと大変だから、投稿のペースがもしかしたら落ちる可能性もある・・・。でも、週に2回は最低でも投稿したいな(^^)俺の精神的救いのためにも♪あと、皆様ホントにコメントたくさんしてくださるので、コメ率がぱねぇことになってますwww大感謝☆見てて楽しいです(^^)ありがとうございます!BKCバッチ来いや~ですよ☆それと、愚痴読んだよ。愚痴を書いてボンが少しでもスッキリできるならぜひ書いてくれ!!俺は小さい男なので、アドバイスとかできないし、ただ、それを読むことくらいしかできないけど、俺も去年同じ道を辿ったから理解は絶対できると思ってますので!!・・・も・ち・ろ・ん♪俺も愚痴りたいときは勝手に書いちゃいますよwww「人」という字は支えあい!!!動画作成も同様☆

シュウさん:コメントありがとうございます!編集後録が俺のポポロに対する気持ちとか考えの集大成なので、笑って視聴してもらえて良かったです(^^)やっぱりポポロのEDは感動するけど、実況プレイの終わりくらいは笑って終わらせたいですからねwwシュウさんはポポロⅡに色々思い入れあるっぽいですが・・・www俺も早く涙がポポロしたいです!!(安西先生、バスケがしたいです的なwww)これからもよろしくです(^^)

tokus4さん:コメントありがとうございます!いつも編集後録でどの曲を使うかを考えるのが楽しくて仕方ないでーすけですwww皆様にも気に入っていただけたなら良かった(^^)ポポロⅡは俺の大好きなエレナも登場しますし、期待しまくりですよwww新生活の疲れをポポロに癒してもらえる、そんなポポロⅡ実況生活を早くしたいです(^^)その時はぜひ一緒にポポロⅡ楽しんじゃいましょう♪

孔明さん:コメントありがとうございます!いえ、全然マイペースで大丈夫ですよ~(^^)バイト忙しそうですし☆あと、次回からは俺のほうからのコメント返しでも、新しい名前で書いちゃって大丈夫なんですかね???一応確認しないとと思ったので、今回は孔明さん宛てにしました!ポポロⅡはプレイするのすごい楽しみにしてます!!早く皆様とポポロⅠで紐解かれなかったことを色々見てみたいですね♪最後に、そのポポロクロイスという言葉の意味は、たしかはじまりの冒険の時に皆様に教えてもらったので、今回の編集後録のEDのロールに流そうかとも考えてましたww

くろやぎさん:コメントありがとうございます!はじめまして(^^)PSP版は俺はプレイしたことないんですが、皆様から色々動画とかでコメントいただいたので、PS版と結構違うということは知ってたんですが、その違いを楽しむっていうのも面白そうですね!!なんにしても、ご視聴ありがとうございました☆

アリュさん:コメントありがとうございます!動画でコメント返ししましたが、この場でも感謝述べさせてください(^^)ありがとう☆そして、大神はじめたみたいで・・・確かにアリュさんが言うように綺麗なゲームですよね♪ぜひぜひ最後まで大神ワールド楽しんでください!!ゼルダで鍛えられたアリュさんならば、そんなに戦闘に苦戦することなく素敵なストーリーに集中できると思うし、Wii版で良かったかもね♪俺もアリュさんに負けずにマリオ楽しんじゃいますwww

シラフさん:コメントありがとうございます!はじめまして~♪もちろん大歓迎でございます(^^)それに、ポポロでなくてマリオのほうでのコメントも歓迎です!!最近はポポロよりもマリオのほうでコメントくださる方が多いですね♪一応、ポポロ実況者という肩書きを自称で名乗ってますが、もちサブ実況のマリオもメチャメチャ本気でやってますのでご安心を~(^^)ペパマリよろしくです~一緒に楽しんでくださいな☆

しばさん:コメントありがとうございます!俺も今は毎晩研修の予習復習しないといけないんで、受験生の頃くらい勉強してますよwwwお互い頑張りましょ♪確かにガミガミはR団に近いところありますねwwなんだかんだで義理人情を重んじるところとか♪あと、タグに関してはタグロックしといたんですが、その前に改ざんされていたということですかね???でも、相変わらずのカッコよさでした☆ありがとうございます!!最後に、orzですが、俺はちゃんとした読み方しらなかったので、なんとなくで「おぅつっ」って感じに発音してましたwww

スポンサーサイト

コメント

ただのコメですww

Part11&Part12見ました!!
ナイス実況でした!!
あと、Part12の始まり寝ていましたねww
寝ているところを見てるとこっちもなぜか眠くなる
というのは僕だけでしょうか?www(-.-)Zzz
それと、クラウダさんのあのボディww
ナイスでしたね!ww(*'∀'人)ワォ☆
さすが舞台の大女優とでも言うのでしょうかwo(`・д・´)o
でーすけさんが嫌いではないと言うのも少し納得いきますww
まあ、僕も嫌いではないですけどww

それはともかく話が変わります。
僕がしたコメがあまりにも多いので
少し減少しようと思います!でーすけさんが大変だから。

あと、コメ返です。

星のかけらのことは別に言わなくて
いいということですねww
分かりました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
あと、マリストの動画をちゃんと確認しないで
ブラックヘイホーとかなどの事を言ってしまって
ホントに申し訳ないです・゚・(。>д<。)・゚・

これからは気をつけます!!(。´・д・)最初から見直そうww

まあ、こんな感じで終わりますが
次の動画は5日から2週間後ですか・・・
長いですねwwΣ(・ω・ノ)ノ長っ!!

動画が出るまで暇になるな~wwなーんて
思ったりしちゃうけどしょうがないですよね。

合宿研修頑張ってください!!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ではでは♪マリッチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魅惑のボディは永久不滅!

クラウダさんは魅惑のボディですね!wwwつまりクラウダさんはヴァルダロス三世ということです(笑)。

最近は弾爵というDSのシューティングゲームをSPIの勉強の合間にプレイしています。なかなかやりごたえのある良ゲーです。夜寝る前にひとつだけステージをプレイして楽しんでみたり,プレイに時間がかからないことを最大限に活かせています。

また,私の友達がティンクル☆くるせいだーすというゲームをプレイしていて,ゲームの画面を見せてもらったのですが戦闘シーンが凄かったです。FFのATBに近い戦闘システムであり,なおかつ攻撃時のエフェクトが派手で格好良いです。また,キャラもメチャクチャに可愛くて私はそのゲームに一目惚れしてしまい買ってしまいました(笑)。しかしこれは時間のかかるゲームらしいです。でも戦闘のとき以外はいつでもセーブができるようなのでいつでも中断できるのでOKです。ちなみにこのゲームはWindows用のゲームですが6月24日にPSP移植版が出るそうです。

Windowsゲームといえば最近は久々に東方をやることもたまにあります。気が向けばですが・・・。

追記(4月5日)
今日から合宿研修ですね!頑張ってください。応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとか課題終わらせました!
解答写すんでも時々間違えながらって意外と頭使いますよねwwww

今回は大分早めに見れるようになれました^ ^

PCが使えなくて古文の調べ物が出来ないが大丈夫!だろうwwww
てわけでPCがまだ当分使えません。
今のところ蚊帳外ではないですが、いま蚊帳の中でドキドキですwwww

任天堂は子供じゃ分かりにくいネタを挟みますよね。
長い前置きはさておき、
早速アクロバット発見オメ!
てことでね、わかってらっしゃるだろう事を一つ。マリオのアクロバット同様、2段3段構えのアクロバットもありますので!

ムズカシクナール、は付けてやってたらトレーニングになるのでカット裏の時とかに付けるという手もあります。
それで乙ったらダメですがwwww(実は経験者w調子のってボス行ったら金欠のアイテム不足も相まってねw 大体のゲームで無意味な資金繰りをしておりますww)

レベルアップのパロメータは初めはバランス的にいってある程度で徐々に傾けていくと良いかもしれませんよ


紙ならではの仕掛けも多い童心くすぐられるのがこの作品!
楽しんでください!と言うことでマリッチ!

ちょっと質問です♪
でーすけさんって何型ですか?僕はO型ですww
なんか気になったので質問してみました♪
こんなことにコメをしてしまって
申し訳ございません!・゚・(。>д<。)・゚・

わざわざ御気遣い有難う御座います!!因みに孔明と言う名は諸葛亮孔明と言う偉人の名から来ていましたので、次は諸葛亮で貫き通す考えで行きたいと思います!!!
 バイトの方は学校の都合上春休みの短期で出来るバイトを探して、やってましたので問題ないです!!
 さてやっと本題に入りますが、ポポロクロイスの雑談をして行きたいと思います!!
Ⅱになって中の人も代替わりするのは知っていましたか???
でもゲームの方はガミさんだけずーっと大塚明夫さんだったのは
知っていましたでしょうか???
でーすけさんもポポロクロイスの素朴な疑問や攻略法などガンガンしてくださいね!!!

けいさん>>すみません。前に僕向けにコメントもらっていたのに全く気づきませんでした。
はい。楽しむ事が大前提のでーすけさんの動画。
楽しみつつでーすけを楽しませる!
という野望を胸に頑張りましょう(?)wwww

でーすけさん。貴重なスペースありがとうございした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/169-de640db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

