でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


マリオPart-10は俺の嫁

今日入社式行ってきました~!!疲れたぁぁぁぁぁ。。。新入社員代表挨拶とか、ガラにもないことやってまいりましたwww手汗ビッショリ♪

今日はこれから明日の研修の予習しないとなんで、コメント返しは土曜日までにってことでいいですか??すいません!!

前回のマリオもそうですが、ポポロの編集後録に関して、すごいたくさんのコメントいただきまして・・・ありがたい限りです!!ちゃんとコメント返しはさせていただきますね(^^)お待ちください☆

スポンサーサイト

コメント

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いや~ずっと待ってましたよww
いつかな~いつかな~って
でも、Part10がやっと出て
うれしいです!!(v^ー°) ヤッタ

ペーパーマリオPart10

Part10見ました!&コメしました!
バニーテレサの中に入れてよかったですねw
ちょっと心配しましたwwΣ(・ω・ノ)ノどんな!!

まあ、それはともかくでーすけさん
デッカクドッカンありますよね?
あれは結構使えるからちょくちょく練習してマスターした方が
いいと思うよ!( ≧▽≦)b
たぶん、これからもデッカクドッカンを使うことが
あるかもしれないから頑張ってマスターしてください!

こんな事言ってすいません・゚・(。>д<。)・゚・
でも、絶対役立つと思うので僕はおすすめします!

あと、アクロバットをうまく成功するには
分かると思いますが最初のアクロバットで着地する寸前に
Aを押せばもう一回バク転してそのバク転の着地寸前に
またAを押してそれを繰り返せば前のように
キッチリ決められると思いますよ!

まあ、こんなことしか言えませんが
頑張ってください!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ではではPart11も楽しみにしてます!ゎくo(。・ω・。)oゎく

それではマリッチ!!

ニコニコ動画を通して神ゲーに出会ってしまった!

まずは入社式お疲れ様でした。

マリオ観ました。まさかのププルピー!でしたねwwwそのマリオ版ということでマママリーなんて動画内で言ってしまっていますが「マ」が多いということに気がつきました(笑)。

キングダムハーツはⅡが凄く良くできていると思います。特にファイナルミックスの方はやり込み過ぎてソラがチートキャラにまで成長してしまいました。EXダンジョンの13機関を倒しまくって能力値アップのアイテムを大量に手に入れて限界までソラに使用したらチート化しました(笑)。どのくらいかと言いますと,普通の魔法(ブリザガなど)を一発当てるだけで相手の体力を3ゲージくらい普通に削ってしまいます(カオス)。友達に見せたらツッコミを入れられてしまいました(笑)。

そういえばこの前の一次面接ですが,見事に落ちました/(^o^)\ですが実際に面接を受けてみていくつかの改善点がわかったのでいい練習になったのだと思えばいいかななんて思っています。また,このままでは手持ちの駒がなくなる危険性があるのでゲーム関係以外の会社もエントリーしておこうと思っています。私は危険物取扱者の資格を持っているので薬品会社なども視野に入れて行こうと思っていますので明日にでもリクナビやマイナビをチェックしてみます。

そういえばでーすけさんは「ワンダープロジェクトJ」というゲームを知っていますか?SFCのゲームなのですが,世界観やストーリーが本当に素晴らしいです。と言っても私が実際にプレイしたわけではなく,ともろさんという方の実況動画を観て知りました。最初から最後まで動画を観てみたのですが,ポポロと同じくらいかそれ以上のhnbnな世界観&感動的なストーリーのゲームでした。特にストーリー後半の展開は「うわっ,これでーすけがやったら確実に泣くなwww」というようなものばかりでした(笑)。もしも気になるのであれば一度動画をご覧になってみてください。ちなみにともろさんはポポロも実況なさっています。とても可愛い声の方なので私は結構好きです。また,その可愛い声とは裏腹に下ネタをさらっと言ってしまったりするところもあり,そのギャップが良いと私は思っています(笑)。

ワンダープロジェクトJ実況動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/15108701


追記(4月2日)
今日は風の強さがテラカオスでしたねぇ~。みなさん大丈夫でしたか?風速30mとかほとんど台風ですよ(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた見つけてしまった・・・

Part10のコメにも書いておきましたが
一応報告します。

まず一つ目
ゴロツキタウンの西エリアの花畑で
星のかけらを見つけましたよね?
でも、その花畑の壁の裏にも同じく
あれがあります。

二つ目
チカチカタウンの星のかけらと交換するところ
にもいっぱいあるので見つけてみてください!!
(いっぱいかな・・・)

三つ目
今やっているステージのクラウダさんの家に行く
ドカンの所の近くに あるアイテムがありますよ。

以上で報告を終わりにします!!

ではでは♪マリッチ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/168-4e26a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

