でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


マリオPart-9を肴にするのも悪くない。。。

引越し後、初めての実況プレイ録画でまさかのハプニング!www詳しくは動画でwww



ボンさん:コメントありがとうございます!いや~、確かに家電届いたばかりでまだゴタゴタしてる感じです><とりあえず、冷蔵庫が来たのでやっと牛乳と卵買える(^^)FFTですが、俺アルガス大好きなんですよねwww彼が一番人間ぽいかなぁなんて。でもFFTのキャラはみんなリアルな感じで、悩みとかあって・・・すごい感情移入しちゃいますね☆ただ、アルガス君のミルウーダに対する発言は確かにいただけないですねwwwでも、聞きたいwwwミルウーダ戦はシロマとかシーフとかもいて、結構バランスいい相手ですよね><動画作成って予想以上に時間かかるんですよね~><特に、カット以外にもエフェクト入れ始めると大変><エンコもこだわる人はツーパスでメッチャ時間かけますしね!俺はそこまで細かくできない性格なので、いつもロークオリティで皆様にお届けしちゃってますがwwwボンの場合は動画作成よりもプレイ段階のほうが時間かかりそうだけど、楽しんでやってくださいな♪

りゅうさん:コメントありがとうございます!いえいえ、ワガママだなんて。実際、プレイはすごく楽しかったので問題ないです!動画的につまらないかなと思ったんですが、楽しんでもらえたようで良かったです☆じゃあ早速答えていきます。1→メジャー知ってますよ♪でも、ジャイロボール習得あたりまでしか読んだことないですwwwサンデーはあんまり読んでるマンガないんですよね~。だから、特に好きというわけではないんですが、メジャーは子供に人気だから再放送は仕方ないですよ(^^)2→正直に言いますが、あんまり意外ではなかったですwww意外だよ、って聞いていたから俺の中ですごいハードルが上がってしまったからかもですね、申し訳ないです><もっとクリオが粋なこと言ったり、星の町の背景を語ったりするのかと思っていたので。。。最後に、りゅうさんに勧められた動画2つ見ました(^^)1つ目は正直、興味ない分野の動画だったので、あんまり好みじゃないかな!2つ目は、そういう動画よくかけながらレポート書いたりしてたので、普通にアリです♪作業用BGMのマイリス数はかなり多いですよwww

けいさん:コメントありがとうございます!いきなりお願いで申し訳ないんですが・・・><できればネタバレになるようなコメントは控えていただきたいです!!まだ俺がプレイしてない先のステージのことや新しい仲間のこと、料理レシピやバッジのことなんかは、やっぱりまずは自分で色々見たり感じたりしたいので、ネタバレアドバイスはちょっと困りました。。。せっかく書いてくださったのに申し訳ないです。ですので、ちょっと拝見させていただいて、これは見ないほうがよさそうだ、と勝手に判断させていただいたコメントに関しては、まだ読んでません><けいさんのペパマリへの愛をすごく感じるので、ホントに心苦しいのですが、ご理解いただければなと思います。もう今後はけいさんにこの件をお話しないので、あとはけいさんの自由でお願いします☆でも、こうやって応援してくださる気持ちは嬉しいです♪ですが、初見プレイということもご理解くださいませ(^^)

スーさん:コメントありがとうございます!その外国人の実況者さんは俺も知ってます!すごい感受性豊かな方だし、確かに日本語も上手い!それにポポロを本当に楽しんでるので共感持てますよね(^^)素敵な方だと思います!あと、マリスト買ったんですか!?いいですね(^^)見るのと実際プレイ
するのとでは、また違う印象があると思いますので、スーさんとマリストの出会いが素敵なものとなるように祈ってます♪しかも、VCじゃなくてカセット購入とか漢すぐるwww最高です!!

しばさん:コメントありがとうございます!そう言っていただけるとありがたいですが、俺も初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!!アクロバットに関しては何度か動画の中で出てきてましたし、俺もなんだろうと不思議に思ってました☆チカチカタウンで丁寧に教えてくれる盗人がいましたねwwwツクシンボはまだ取ってないっす~><どっかの茂みにでも落ちてるのかな?とりあえず自力で探してみます!あと、今回の動画で依頼小屋行きました!!依頼に関しては、どっかでそれ専用の動画でも設けてまとめてやりたいと思います(^^)アドバイス感謝です♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XBOX360という未知の大海原へ・・・

最近SPIの勉強の合間にGBAのグラディウスジェネレーションというゲームをやっています。このゲームはシューティングであり難易度はEASY,NORMAL,HARDの三段階あるのですが,1回クリアすると周回プレイになり難易度が跳ね上がります。2周目以降はEASYなのにEASYじゃない難易度になったりするので難易度の意味があるのかないのか微妙です(笑)。

そういえばXBOX360版SO4を通販で見たところ値段がかなり安くなっていました(3桁w)。なのでSO4はXBOX360版を買ってしまおうと思っています。もしもそれで気に入ったらPS3版をいつかやってみるのも悪くないと思います。個人的にPS3よりもXBOX360の方が好きなので,まずはXBOX360からやって行こうというわけです。なぜXBOX360の方が好きなのかといいますと,ユーザーデータをメモリーユニットに入れておけるからです。PS3はユーザーデータを本体の外に出すことができないのでHDDが逝ってしまったらユーザーデータも道連れにされてしまい,その結果セーブデータが残っていてもユーザーデータがなくてロードできない・・・という状態になるかもしれないからです。今までXBOX360のゲームはほとんど通販サイトなどでもチェックしたことがなかったのですが最近になってよく見るようになり,意外とよさそうなタイトルがあったりするのでwktkです。「もしかしたら新しい出会いがあるかもしれない・・・」という未知への期待も高まる今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/166-da56cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

