でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


マリオPart-8と単発動画アゲマシタ。

引越し後、初の動画投稿です☆でも、テレビジョンが配送されるのが土曜日なので、それまでは録画はできない感じです><。だから今回は撮りためしてたものを投稿しました!!

セーラームーンのほうは動画として面白くないですwwwやっぱりコメント読まないでフリートークだけっていうのは難しいですね。あ、でもゲーム自体は楽しんでプレイさせていただきました♪



スポンサーサイト

コメント

ペーパーマリオRPG

Part8見ました!
いや~あんなアクロバットできたんですねwww
おどろきです。
あと、きんきゅうキノコはマリオストーリーの時は
作れたけど、今回は作れないそうでーす。
頑張ってください!!!

評価DのDはDe-sukeのD

セーラームーン見ましたよ!私はセーラームーンのゲームはふわふわパニックと対戦型格闘ゲームみたいなやつ(タイトル忘れた)しかやったことないので,ファイナルファイトみたいなゲームがあることを今回初めて知りました。そういえばステージクリア時の評価が「D」ばかりでしたが,あれは何故かと言いますと,あなたの名前が「De-suke」だからです!(笑)

今はSPIの勉強しながらポポロの編集後録を楽しみに待っています。そういえば妹がポポロ2終わったみたいです。今ははじまりの冒険をやっているようで,魅惑のボディことヴァルダロスを倒したところのようです。あとDQM-Jもやっているのですが,ラスボスに勝てないようです。メンバーは魔王の使い,ジャミラス,シドーの三体なので,そこそこ強いと思います。あとはスキルの問題かもしれませんね。なので妹には「ベホマズンとザオリクは全員に持たせて損はない!」という言葉を送りました(できればバイキルトも)。

最後に一言!
「チャモロは僧侶!なぁ,そうだろ?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポロおめでとう!ほんと良い話でした。次回作も私は白騎士一筋☆ですかねW あと、マリオのコメントお役に立てられて嬉しいです!アクロバットも実は色々知ってるけど、すらすら言うと面白くないので、自分で挑戦してみてくださいな♪特別に一つ(クリスチーヌの頭突きで浮く直前にAボタン!)※難しいけど成功したらカッコイイですよ☆

でーすけテック間違えて 『~でふ』っていうかなって密かに期待してたのにW
見事ひっかからなかった?引越したばっかりで忙しいそうだけどマイペースに頑張れ!

マリっち!

毎日の晩ご飯のメニューは悩んだ挙句大体いつも同じになります、ボンです(^ω^)

誰か晩ご飯作りに来てくれないかなぁw

さて、そんなことはどうでもいい、でーすけはテレビないこの1週間大丈夫!?
やること無さ過ぎたらボンは発狂してしまう勢いなので・・・マンガあれば大丈夫かw

マリオと単発見ましたのですよ。
アクロバットはよかった!PC前で感嘆の声上げましたねw
そして占い。ボンは占いとか運要素大好きなので占いは欠かさずやってましたねw経験値欲しいもん!
カメってどういうアピールするんだろうか??
永遠の謎でありますねw

そして何故セーラームーン?w
懐かしすぎてうはっ!ってなりました。
ゴロゴロ嫌い過ぎる(>ω<;)ww
ちびうさならあの小さいゴロゴロするやつあっという間に倒せるうえ、敵のパンチ食らわないから大分楽だった気がする。
なんで俺が知ってるんだい!

うがー!

あ、私ごとになるけれど、PCの調子が悪くて買い替えるかもなのであの作業は4月に入ってから1からとなるので報告しまする。
ではマリッチ!(・ω・)ノシノシ

ペーパマリオRPGについて

こんにちは~ けいでーす。(keiの人です) (*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°
ちょっと前の話なんですけど、
ペーパーマリオRPGで僕カエルの声がするバッチを
つけないでゴンババに立ち向かったけど
相当強かったですww(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
でも、回復アイテムや攻撃アイテムがいっぱいあったから
苦戦はしませんでしたね。\(゚∀゚)/ワーイ!
まあ、そういうことなので
あのバッチをつけなくてもゴンババは倒せるということを
報告しに来ましたww d(。ゝω・´)キラーン
でーすけsもがんばってください!\(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/163-c5cc3dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

