でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


コメント返しだよ~ん

シュウさん:コメントありがとうございます!ポポロⅠは本当にプレイして良かったと思ってますので、Ⅱをプレイするのがとても楽しみです(^^)折角の初プレイ実況なので、その新鮮さを皆様にお届けできたらいいなぁと思ってます♪ところで、エグゼは俺の世代ではないので、残念ながらアニメもゲームも触れてないのでわからないです><弟が好きだったので、名前くらいはわかりますが、俺自身はX世代なので(^^)でも、ロックマンは好きですよ☆PSPのロックマン×ロックマン難しすぎワロタwwwニコ動は、子供時代の思い出を振り返れるイイ環境ですよね♪

スーさん:コメントありがとうございます!俺がポポロをプレイしようと思ったのは、完全に実況プレイのおかげです。実況するの何がいいかと考えてまして・・・。可愛いRPGにしよう!!って言うのは決まっててヨドバシぶらぶらしてたら良さげなジャケットのゲームが♪それが「はじまりの冒険」でした☆だから、最初は正直そこまで期待してなかったゲームですww今では愛してますとも!!(^^)ゲーム会社の面接は普通のこと聞かれないですよね。俺もロマサガ3について語っただけの会社ありましたしwwあと、俺は「なりきり~」系はプレイしたことないです><テイルズはマザーシップタイトルだけでいいかなぁなんて☆派生モノまで含めたらテイルズ発売ペース速すぎて追いつけないしねwwwだから、今回の新作も俺はスルーです!!最後に、ダークパニッシャーは「やみのまもり」で防げるのは途中から気づいてたのですが・・・それだと氷の魔王に対してアンフェアなので、あえて付けませんでした。それが俺のちっぽけなゲーマー魂でフww

孔明さん:コメントありがとうございます!ポポロⅡのアドバイスありがたいですが、早すぎないですか??wwまぁ、ポポロⅡはストーリーがⅠに負けじと素敵だと伺っておりますので、楽しみです(^^)なるべく早く実況スタートしたいですね♪ピノン15歳か・・・思春期真っ盛りの神経過敏な年頃ですね☆心の描写が楽しそうだ(^^)ぜひ、完走してくだされ!!

瓦さん:コメントありがとうございます!「ものしり」の件ありがとうございます!あと、グッドだけでなく、アクロバットも狙えるのを確認しましたので、そのうち動画内でお見せできたらなと思ってます(^^)とりあえず、ペーパーマリオの他の実況動画はクリアするまで見ないことにしてるのですが、他の実況者さんほどカンペキなアイテム収集とかはするつもりないので、見ててイライラさせてしまうかもですが、マイペースに頑張っていきます♪皆様からアドバイスいただいたものについては後からでも取りに行きますけど☆感謝ですしね(^^)

りゅうさん:コメントありがとうございます!うん、そうですね。ネット社会は怖いですから、本名はなるべく伏せるので正解だと思いますよ(^^)質問に答えます。セーラームーンの実況ですが・・・もう録画はしたんですよ、録画は。でも、正直つまらないwwwゲーム内容じゃなくて、実況してる内容が自分で見ててつまらなくて><皆様にお見せできないレベルなので、投稿するかかなり迷ってるのが正直なところです。。。次。いずなの感想って言っても、初めからしっかり読んだことないのであんまり下手なことは言えないです><強いて言うなら、コマ割りとか構図がぬ~べ~の時より上手くなってます!!次。1→ナナミの声とか、別に誰でもイイっすwww普段から俺は、どのキャラにどの声でも違和感なく見れる人なので、どんな声優さんでも大概大丈夫です。ぶっちゃけ、俺はそんな声優にこだわってないんで、そこはりゅうさんの期待に答えられないと思いますよ(^^)次。2→何をしていたか!?これまた謎な質問www高橋ひろさんの素性を全く知らないので、なんとも回答しがたいのですが・・・折角だからwwう~ん、まだ歌手活動してるんじゃないかな??最後。俺はジャニオタなので、うわさのキッスくらいは知ってますよ♪もちろんキテレツは毎週見てましたし☆

ボンさん:コメントありがとうございます!そして、「来たぜ!」いただきました♪コメントの力ってやっぱすごいです(^^)感謝してます☆いやいや、もちろんアドバイスコメントもすごい嬉しいんですけど、それ以上に、一緒に驚いたり感動したりしてくれてるコメントを見ると、実況プレイってやっぱりいいなって思うんですよね(^^)だから、内容知らなくてもガンガンコメントしてください!!wwなんか、催促になっちゃったけどww何気に、4年って忙しいのよね><ましてやボンは国家試験とかあるならなおさらだ~!!でも、適度な忙しさがないと嫌なこととか考えちゃうからね。くるくる動いてるくらいが丁度いいかもですね(^^)なんてwお互い新年度も閃光のように生きようぜw

アリュさん:コメントありがとうございます!壁のヒビ、了解です(^^)それと、バッヂは他の視聴者さんからご指摘あったので、取りに行きました!!ぜひ、動画のほうで確認してね♪クラスの担任=ノコタロウパパwwこれはもうHRを真顔でウケレナクナール、ですね(^^)ポニーテール・・・そいえば、今回の動画のピーチもそうだったっけ?wwwたしかに流行してますな。べ、別に男がみんなポニーテール
好きなわけじゃないんだからねっ!!!wwwいいじゃないですか、白雪姫(^^)日本人はやっぱり黒髪が一番似合いますよ♪とか言いつつ、俺は高校の時茶髪でしたw今となっては完全なる黒歴史orz最近になってやっと身の程を知りました。最後に、もちろん彼女だったらお返しも3倍返しですよ~♪クリちゃんだったら3乗返しかな?ww

しばさん:コメントありがとうございます!ふっふっふ・・・料理を作ってもらうことが、ペパマリ実況の醍醐味なので、全力で料理作ってもらいますよwwwあと、アクロバットなんですが、しばさんのアドバイス通りやってみました!!次回あげる動画の中でやってますので、お楽しみに!!って、まだ見れないんだよね?><とにかく、メチャ面白いです、アクロバット!!教えていただきありがとうございます!!!あ~、関東人からすると、どの地方の方言も怖いですwwwとくにやっぱり関西の方言は結構アクセントとかも強いのかな?それもあって、一見怒られてるように感じるかもwwでも、人類皆兄弟!!みんなで銭湯で背中流しっこでもすれば言葉の壁なんて何のその!!ww

とまとさん:コメントありがとうございます!はい、EDは鳥肌すごかったです!!なんか、ピノン世代は切なさ混じりの感動で、ピエトロ世代は心があったかくなる感動だった気がします☆どちらも違ってどちらもいい(^^)やっぱプレイして良かった♪編集後録も少し遅くなっちゃうと思いますが、よろしくです☆はじまりの冒険の当初からのご視聴、ホントに感謝してます!

たろぅさん:コメントありがとうございます!おぉ~!卒制お疲れ様でした!!終わった瞬間の肩の荷が降りた爽快感はハンパないですよねwめっちゃ重い鎧を脱いで故郷帰ったかのようなwwwどこの勇者だって感じですがwはい、ピエトロ世代はピノン世代とシステム全然違って新鮮で面白かったですよ♪楽々進んでるように見えたなら良かった><正直、いつもハラハラしながらプレイしてましたwでも、雑魚敵では油断してすぐ負けちゃうんだ、これがwwwでも、あんまりサクサクすぎても面白くないし、冒険してるって感じがしたので、難易度は少し高いくらいで丁度いいかもですね♪とにかくポポロ最高☆マリオも全力で楽しんでいきますね(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の恋人はゲームだけ!

ゲームとの出合いは本当に人それぞれですよね!私は最近シャイニング・フォース フェザーをプレイしていましたが,そもそもなぜプレイしようと思ったのかと言いますと,高校時代にとあるゲームショップでシャイニング・フォース ネオのPVを見て「あっ!このゲームいつかやろう・・・」と思ったことがきっかけでした。そしてネオは未プレイですが,新作のフェザーが発売したのでプレイしてみようと思ったわけです。たまたま偶然見たPVのゲームだったので,そこまで期待はしていなかったゲームだったのですが,やばいハマりました(笑)。どのくらいやり込んだかと言いますと,「全てのステージをクリア+全キャラLV99」くらいやり込んでしまい,もうやることがありません(笑)。ちなみにネオは一応買ってあるのでプレイできるのですが,就活が忙しくてRPGができない状態なので私涙目です(ToT)。今は企業への提出書類を作成する合間にドンキーコング2(GBA)や,この前のコメントで書いたまもるクンは呪われてしまった!などのゲームをしています。ACTやSTGなら1プレイがあまり時間かかりませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポロクリアおめでとうございます!
やはり鳥肌モンですなぁ(~^~)
ドットの風合いがたまらん。

あと、パート6が見れるようになってました。アクロバットの話、よく思い返すとまだでしたね(;^ .^)
すみません。気に入ってくれたのなら幸いです。
ぜんぶの技にアクロバットは有るので見つけたときは気持ちいいですよ。
難しいのや簡単なのもありますね。個人的にですがwwww
ガツーンハンマーは低コスト、稼ぎも良くて難易度も低めなので重宝しました。高性能過ぎて外せませんww。
料理も含め、こういうのは自分でみつけてコソなので自分は出来るだけ自重しますね(^ ^)。
アクロバット探しに夢中になりすぎて下手するとアクションコマンドミスって呆気なく死ぬときもありますので、特にボスは(経験者は語る。wwww)注意ですよww

研修、がんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/162-8e352258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

