でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


ポポロ最終回マデ一気に!!! & マリオPart-7

皆様、ポポロのご視聴今までありがとうございました。

世界の新着動画当選から始まり、卒論というモンスターとの出会いなど、様々な出来事がありましたが、最後まで楽しんで実況できました。それも、皆様が一緒に楽しんでくださったからです。本当にありがとうございました(^^)

編集後録は3月中に頑張って投稿できるようにします!!ポポロⅡの実況プレイは早くても一ヶ月後とかになるかな??4月早々、2週間の合宿研修があるので、その間は投稿できませんので><マリオではご迷惑おかけします!!

明後日、引越しなので只今てんてこまいなでーすけでした☆もうプレステとかも梱包しちゃったYO♪









コメント返しは明日中には書けると思いますので、お待ちください。最近コメント返し遅くなってしまって申し訳ないです><
スポンサーサイト

コメント

おめでとうです!

ポポロクロイスクリアおめでとうです!
やっぱりあのエンディングは何度みても鳥肌が立ちますねw
編集後録も楽しみに待ってますね^^
合宿研修がんばってきてくださいね!
次の実況もゆっくり待ってますw

エピローグ観光へGO!

氷の魔王のダークパニッシャーは実は「やみのまもり」を全員に装備しておくと完全に無効化できてしまいます。その点を踏まえれば氷の魔王よりもゼフィスの方が強い気がします。ゼフィスはレイザーストームとかプロミネンスヴォイド(カオティックD)とか無効化できなくて強い技をバンバン使ってきますから・・・。そういえば今回も例の最終回タグありましたね!それからエピローグのイベントは結構いいものが多いので必見です。あと,エピローグはイベントが発生しない場所でも新たな発見があるかもしれないので行ってみる価値はあります。

マリオ観ました。今回はクッパが相手ではないのでしょうか?バツガルフでしたっけ?頭にバツが付いてしまっていますが,これは明らかにオープンハートフラグですね!wwwww

そういえば先ほどケロロ軍曹を観ていたのですが,なんとケロロの話の中にしゅごキャラ!のネタが使われておりウケましたwwwwwwwナンテコッタイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペーパーマリオRPG

ペーパーマリオRPGPart7面白かったよ~
次のPart8が楽しみだなー
頑張ってくださーい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/161-4a6f8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

