でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


ポポロPart-33 × マリオPart-6

今週中にポポロクリア目標!!多分、あと2~3つくらいの動画でクリアだと思うので、最後まで楽しみたいと思います!!

あと、来週一週間の間、家電が一切ない野人のような生活が待ってますので、その間は実況プレイの録画できません><ポポロは今週中クリア予定なのでいいのですが、ペーパーマリオの方で皆さんにご迷惑おかけすると思います~。





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです 瓦です覚えておいででしょうか?
ペーパーマリオ実況をされるようになったのですね、楽しく拝見させていただいております
私は、ペーパーをやったことはないのであまりアドバイスは出来ませんが、今後も見ていきたいと思います
ですが、気付いたことが一つ
クリちゃんの「ものしり」は、サイトの中心で押すとナイスになるのではないでしょうか
グッドではスロットのリールが出ませんが、ナイスだと出ていたかと記憶しております
ぜひ狙ってみてくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に今週中に終わらせれそうですね(^_^)

ピエトロ覚醒アンドサニアさん復活!
そして白い村wwww

マリオさんもボスを倒したのかな?
じゃあもう料理も出来るかな?多分ですが

あとアクロバットの話聞きました?
ガツーンハンマーは着地する際にボタンを押すと4・5回アクロバットできますよ( ^-^)

完璧外野からのアドバイスですがwwww
64よりGCのほうが極めてるハズなので!信用していい!・・・はず・・・
はい。気長に待ちます!

そういえば、最近関東の方から引っ越してきた奴に聞いたんですが俺たちの言葉・・・怖いらしいですwwww
播州弁?ていうらしいですが・・・

普通に話してた言葉なのでびっくりでした。
というどうでもいい話ですwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なりきりダンジョンリメイクおめでとう!

ポポロ1は次回でラストだと思います。クリア後も世界中を歩きまわると様々なイベントがあるので世界中を旅してみるといいかもです。ちなみにエピローグ中はエンカウントなしなので観光気分でお楽しみくださいデフ!

ニコニコでスーパードンキーコング2の作業用BGMを見つけてしまった!やばい懐いです!!小学生時代にハマりまくったゲームでした。

そういえばテイルズの新作は初代なりきりダンジョンのPSP版リメイクらしいですね!あのゲームはかなり苦労した記憶があります。主にラスボスとEXダンジョンあたりで・・・。そういえば戦闘システムはどうなるのかな?GBのやつはドラクエみたいなターン制の戦闘だったけど,やっぱりいつものフリーランになるのかな?まあ,お互い今後の情報を待ちましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/159-9b6d23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

