でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


ポポロPart-31とマリオPart-5っていう。

サーセン。ちょっと時間ないので、コメント返しは次回のブログ更新のときにします!申し訳ないです。



スポンサーサイト

コメント

テストやっとオワタwww
さて今回は、最強の攻撃方法を教えましょう!
白騎士がすてみのいちげきを覚えたのでこの技で私はヤブーを倒した戦法です!
すてみのいちげきはHPを半分削って超大ダメージを与える技、ならば、ピエトロやナルシアのどっちかが回復役に回って白騎士が大ダメージをやりたい放題という荒業です!
 ただ、この方法は、敵が1体だけじゃないとなかなか成功しない、かなりハイリスクハイリターンな戦い方です!
 でも、この方法で私は、クリアしたので、名付けて(すてみのいちげき作戦)←そのまんまwww)試してください!!!

二人の愛の炎は氷の魔王をも溶かす!

でーすけさんはスルーしてしまいましたが,あの広い雪原の中心部には小さな村があります。最終ダンジョンクリア後に,その村でお土産を入手できるので要チェックです。小さな村なので探索はすぐに終わると思います。ちなみにこのお土産はヤシの木やゴザのように店で買うのではなく,人からもらうことで入手できます。それからパーセラのドロボー市の商品が変わっていると思います。しかし店の奥にある宝箱を一度開けてから元に戻すイベントを起こさないと売ってくれないものもあると思うので,一度店の奥にある宝箱は調べてみると良いと思います。それから,ついにドラゴンファングを覚えましたね!使った後は気力0になりますが,ナルシアでウィンドブレイズをかけて青ゲージを回復させ,ピエトロで気合いを2回実行すればMAXまでたまりますので,ドラゴンファングを2~3ターンに1回は使えます。故に比較的連発できるわけです。ちなみにこの作戦の名前は

「愛する2人の大作戦!」

です(笑)。


そういえば株式会社プレミアムエージェンシーの書類選考を通過しました!次は一次面接です。頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/157-320419c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

