でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ポポロPart-27 VS マリオPart-2

ぷぷるぴ~♪ 


報告ですが、7日から一週間くらい卒業旅行行ってきます!!動画の投稿遅くなるのが嫌なので、次回はポポロもマリオも2本ないしは3本くらい溜め撮り(←漢字あってる??w「貯め撮り」??)して一気に放出しようかなぁなんて考えてます。ですので、次回の動画にいただくであろうコメントの反映は旅行後に録る動画以降になることをご了承くださいませ。

頑張れ、俺のPC!!!wwきっと一晩中エンコフルスロットルですわw





ボンさん:コメントありがとうございます!結局津波大丈夫でした??瀬戸内海は内海だから、思わぬ伏兵ですねwって冗談ではないけれど><毎日がラビリンスなボン、貴重な休日満喫できたかな?(^^)残りの実習も、「グロウアップ」よりも「直感パラダイス」の歌詞的なノリで乗り切ってくだされ☆この世は運武天武じゃねぇ(^^)

スーさん:コメントありがとうございます!???系を作る過程が楽しいんですよね(^^)???系から???系を作る過程でなんとなく魔王同士の力関係を想像したりとかwww俺も埼玉だから海なし県ですので、自分にはあんまり関係ないんですが、湘南新宿ラインの運休怖し!!(←ローカルトークで申し訳ない><)。

アリュさん:コメントありがとうございます!女の子は髪型変えるだけで印象すごい変わりますもんね(^^)せっかくキレイな眉なら出さなきゃもったいない!!俺は深い意味なく思うままコメント返ししてますので、いい意味で理解してもらって問題ないです♪ホントにいい意味で言ってますので☆俺は髪に若干クセあるので、何もしないとクリボーみたいな髪型になりますwwwだから、ちょっと買い物行くときもワックスつけて行かなきゃ、路上でマリオに踏まれてしまうんです><www最後に、「大神」気に入ってもらえたようでよかった!俺はPS2版プレイしたんだけど、最近Wiiでも出たみたいね~♪
スポンサーサイト

コメント

私今学年末試験だ・・・・・あははははは・・・・・
さて今回は闇の世界での目標Lvです!!!
ピエトロ、白騎士は絶対35以上必要!!ヒートブレイズ、ウインドブレイズは絶対5以上(最低片割れは5。できたら両方)は絶対必要です!
 無かったら確実死にます!!もうザコでも鬼畜なほど強いです!!
以上です!テストが終わってからまた会いましょう!!

諦めんなよ!

今日明日が正念場な、ボンです(^ω^)

津波は20cm位のが来たみたいですね。普通の波と見分けがつかない!ボンは大丈夫ですぜ(^-^)b



明日先生たちの前で発表があります。なのに準備というかレポートできてねぇ!!

昨日は晩、先生の家にお邪魔して飯食わしてもらい、ビール飲んで電車で帰り、乗り換えで40分も待つのが嫌だったので歩いて帰り、日付変わる前に家について仮眠とると横になったのに気付けば通勤電車の中…



(・ε・)アルェ~



オワタ\(^o^)/



今日の徹夜確率90%!
残りの10%?

現・実・逃・避
4つのカードが揃ったときにそれが発動し、実習も終わる!

とまぁこんな感じなわけですよ(・ω・`)
よし、頑張って10%引くぞ!w

では(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピエトロ「早くLV35にならないかな。そうすればあの技を・・・」

ついに闇の世界まで来ましたね!もう後半の方なので敵も強くなってきていますが,闇の世界からはかなり強かった記憶があります。それから闇の世界は期間限定なので宝箱の取り逃しに注意です。そういえば大分前の動画で「次のバッジは泣けるネーミング」とコメントしている方がいましたが,その「次のバッジ」が闇の世界にありますのでお楽しみに!

プレミアムエージェンシーという企業に選考のための書類を送りました。A4サイズの封筒で送ったのですが,240円もしました。いわゆる「テイケイガイ」というやつですね。それからバンダイナムコゲームスのなんでも質問会に参加してきました。やはり企画職は人気があるみたいですね。企画職のブースは凄い人だかりでした(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/154-d6ffbdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

