でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


コメント返し。

おはようございます!コメント返しできてなかったので、この場を借りて(^^)

ペーパーマリオの動画、さっそく見てくださった方ありがとうございます♪ポポロの投稿ペースが遅いのにマリオもやっちゃうの??というコメントいただいてますが・・・はい、やっちゃいますwww完全に見切り発進です☆でも、一回始めた実況はクリアまで責任もつつもりなので大丈夫です(^^)肉ばかり食べてたら魚も食べたいよね??つまり、そういうことですww

津波速報ビックリしました。どうか、せめてこのブログに遊びに来ている方々に被害のないことを祈っております。


スーさん:コメントありがとうございます!コロシアムは次回の動画で行ってみたいと思います(^^)DQM2の内容全然覚えてないな~。確か、ギガンテスは力とかヤバイけど、期待成長値あんまり高くなかったような?別に、俺はグリズリー信者ではないけど、アイツの成長ぶりは異常ww誉めてつかわすwSO3はレベル30くらいだろ、クリフのマイトハンマー無双できるあたりですか??www俺は序盤からフェイト即効外してました。SO4の主人公強いけど、フェイトはスペック低いの残念ですょね><でも、イケメンで保志ボイスなのでおk!!wwプランナーはプログラマーより狭き門ですよ><頑張ってください☆

孔明さん:コメントありがとうございます!俺は食べるの超絶に遅いので羨ましいです(^^)いつも給食ではクラスで一番片付けるの遅くて、よくコンテナまで直に食器持っていってましたよwww一見いじめられっ子ですよねwあ、そうそう、ボスの攻略のアドバイスに関してですが、教えていただいちゃうとどうしても試さざるをえない形になってしまうのでできればお控えくださると嬉しいかな~なんて><やっぱりこれからプレイするときの新鮮さを楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので。ということで、コロシアムの攻略法も書いてくださったみたいですが、まだ拝見させていただいてないです、すいません><コロシアムをクリアorコロシアムに行けなかった時に遅まきながら読ませていただきます(^^)せっかくコメントしてくださったものなので♪ちょっとワガママかもですが、ご了承くださいませ。でも、コメントくださること自体はすごく嬉しいでーすけです☆

ピノンさん:コメントありがとうございます!引越しヤバスですよ><ww男なんて、みんなコレクターですからね(^-^)本棚にズラーっと並んだマンガ見るのが大好きです☆友達で、DBのガチャガチャをブロリー出るまで粘ってたやついるけど、俺その気持ちすごくわかるもん・・・www

シュウさん:コメントありがとうございます!ハードル高いんですかwwwこりゃ大変だ><まぁ、他の方はあんま気にしないで俺の好きなようにやらせてもらいます♪だから、他にいっぱい面白いペパマリ実況あるのに、俺の動画見てくださる方には大感謝しないとですね☆ありがとうございます!!

とまとさん:コメントありがとうございます!忘れるわけないじゃないですか!?いらっしゃい、です(^^)俺もまったり更新していくつもりなので、とまとさんもまったりゆっくりご覧になってくださったら嬉しいですよ♪完全初見ということで、とまとさんとペパマリの出会いが素敵なものとなるように、俺もメチャクチャに楽しみたいと思います!!

りゅうさん:コメントありがとうございます!ナディアはNHKが財力の限りつくした素晴らしいアニメなんでオススメ!海底2万マイル読んでから見るとなおいいかも?モンタナは先にも言ったように、世代ですので。もちろん知ってますわ(^^)う~ん・・・グインサーガ好きって言ったそばから糞だなんて言われると結構凹みますねww俺は糞なアニメなんてこの世にないと思ってますので、りゅうさんも見方を変えたらどのアニメもそれぞれ面白さあるの感じるんじゃないかな??ちょっと俺偉そうだけど><アニメ作る大変さ知ってますので。じゃあ質問~!1→犬夜叉もマンガで読んでましたがアニメあんま見たことないので奈落がどんな声か知らないですが・・・ダオスはどっちの声も素敵ですよ!!比べるのは両者の声優さんにもテイルズというゲームにも失礼だと思います!ピエトロ声のときにも同じこと言いましたよね??2→攻略サイト行けwwwなぜ俺に聞く?ww3→トワイライトプリンセスは未プレイなので、よくわからないのが正直なとこです。とりあえず、この答えも1と同じ。比べちゃいけない。ただ!ただ!!飛影はカッコイイwww「俺の邪眼をなめるなよ。」♪俺はコンビニ店員なのでSJはチェック済み♪

アリュさん:コメントありがとうございます!マリオRPG系はほのぼの可愛くて俺も好きですよ(^^)ゼルダはあんまりシリーズプレイしたことないんだけど、猫目可愛いね。かろうじてプレイしたことある「夢幻の砂時計」も猫目だったかな??2位の「どうぶつの森」・・・俺もけっこう好きですwうん、可愛いゲームは安らぎももらえるからイイですよね!!オススメ・・・任天堂以外でも大丈夫だったら「大神」とかオススメかな?あの雰囲気が平気なら最後まで楽しめるかも♪ペパマリですが、クリちゃんはもうお気に入りなのでそりぁもう大事にしますよ☆クッキリ眉毛、愛らしいじゃないですか(^^)「ねずみ花火」はなんだかゴロがよくて・・・ついつい叫びたくなるんですよねwwwそれじゃ、ねりっち~♪



スポンサーサイト

コメント

Part24から追いついてないですね、ボンです(^ω^)

なんか津波注意報が出てるんだが…。岡山と香川の辺り。
我が家は影響ないでしょう!たぶん。

ざわっざわっ

でも瀬戸内海って津波ができるほど大きな海じゃないと思うんだ。太平洋や大西洋のが大きいだろ!!w
明日警報が出てたら被害出てなくても休んでやろうかw

休めないかww
休む気もないけど(^∀^)


そういやこの前ブログで「学校の怪談」の話しっぽいのあってましたねw
よく読んでは無いけど「グロウアップ」ってあった気がしたので(^ω^)
あのアニメ、知人の名前がたくさん出るというのもあって印象が強かったw
そして食事時に凍りついてたのはいい思い出www

まじまじと生きてたら 
壁ばかりが見えてきて
気がつけばラビリンス(迷宮)
そんな人生は やだよ♪
(歌詞間違ってないよね?)


ぐぬぬ
毎日がラビリンスだけど・・・
ま、いっかw

ふ~(′з`)貴重な休日が終わってしまうね~(>∀<;)


イヤ~~~~!!!!



意外にスッキリw

じゃあ残り4分の1頑張ってくるぜい!(・ω<)b
では、ププルピー(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グランドダッシャーよりもタイダルウェーブ

DQM2の本編をクリアしました。ここからが本番ですね!まずは????系を目指します。その後はスライム最強伝説を作ります(笑)。

テレビはどのチャンネルでも津波情報出てますね。津波の被害は大きいようですが,私が現在住んでいる山梨県は問題ないですね(そもそも海に面していない)。私の実家がある群馬県も大丈夫だと思います(こちらも海に面していない)。それにしてもチリの地震のニュースよりも津波のニュースの方が圧倒的に多いですね(当然か…)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/152-d4042eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

