でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


Part-25、夜を往く

引越しの準備が膨大なマンガのせいで、いっこうに進みません、でーすけです。

マンガだけで、ダンボール何箱あるんだ??www日々頭悩ます毎日です(^^)

今月もいっぱい新刊でたけど、マンガで散財しまくってますよ↓でも、今月は7SEEDSとうさぎドロップの新刊が出たので、個人的にはホクホクですわ♪乙男も出たしね☆





りゅうさん:コメントありがとうございます!なぜ原作派か??という質問に対しては単純に答えますと、俺はアニメ見るよりマンガ読むほうが好きだからです(^^)それにマーズの性格がアニメだと違うとか知らなかったですね~><俺はあくまで、セーラームーンはストーリーとか世界観が好きなんで、あんまりキャラに萌えたりとかはしないんですが・・・やっぱりセーラームーンとタキシード仮面のロマンスというか、シチュエーションには萌えですかねwwwタキシード仮面は別に強くなくていいんですよ。うさぎの心の支えになってるからこそカッコイイのであって、影が薄くなるのは必然かなぁなんて俺は思ってますね(^^)デマンド覚えてますよ!あれも確かにカッコイイですね☆じゃ、質問に答えます。1→知ってます。ダオスの声で有名ですもん。でも、それくらいの知識です☆2→NHKだと「ふしぎの海のナディア」が断トツですね!!俺は若干ガイナックス信者なのでww今放送してる「グイン・サーガ」とか、その前の「タイタニア」も好きですよ♪忍たまもモンタナも俺世代のアニメだから小さいころ見てましたよ☆3→持ってないです。俺はそっち方面に全く興味ないんですよね~><ただ、ゲームしたりマンガ読んだりするのが好きなだけなので!多分、キャラ萌えとかしないからだと思いますよ。だけど、コスプレも作品に対する一つの愛だと思いますので、素敵だと思います(^^)

スーさん:コメントありがとうございます!苺狩り楽しかったですよ♪女友達に苺食べた数、圧倒的に負けてしょんぼりでーすけでしたがwwwギガブレイククロスがあるならギガストラッシュとかも使いたいですよね☆個人的にはバーンの使ってたカイザーフェニックスが使えたらテンションうなぎのぼりですねww「これが余のメラだ。」☆ドラゴン系は男子の夢ですが、成長遅いのが辛いですよね~><スライムは程よく耐性もあるし、以外と種の頂点に君臨する種族なんじゃないかしら?wwSO3はアルベル加入あたりだと先まだまだですね(^^)スーさんは無印とDC版どっちプレイしてるんですか??若干中身違いますから☆てか、ウェルチ、メインキャラじゃねぇwwwまぁ、シリーズ全部出てるからメインみたいなものか。俺はやっぱネル好きですね!ミラージュさんも捨てがたいけど(^^)どっちも強いし♪あ~、就活でバイトやサークルの自慢は全く使い物にならないんで、大丈夫ですよ♪スーさんも自分で理解してるように、ゲーム同封とか、かなり強い武器になるので、ガンガンアピールしたほうがいいっすよ(^^)あと、最終的には面接で、いかに面接官と仲良くなるかだと俺は思います。

ピノンさん:コメントありがとうございます!ペーパードライバーってのは、免許持ってるだけで、実際に運転してない人のことですよ♪俺は一度も運転しないで、若葉マークはずれてしまいましたwwwそうそう、大学一年とかだと取りにくいですね><合宿コースとかで一気に取っちゃうとかなら別ですが(^^)まぁ、なんにしても免許取るのかなりダルいので、頑張ってくだされ~☆(←人事ww)
スポンサーサイト

コメント

前回のイチゴの話のコメントが遅れましたが、僕は昼の弁当は皆の分の普通の弁当2個分の弁当を15分ぐらいで完食するので、リアルにイチゴ100個いけるかもしれないですね!
今回のコメントですが、永遠の番人の館は魔法経験値がとてもオイシイので、ブレイズ系のレベルを5した方がいいかもしれません!なおスピードブレイズは最大が1です!
 おまけですがここのボスは散らばって戦った方がいいかもしれません!私孔明の撃破レベルはピエトロLV33でした!
ヤバイ・・・もうすぐ学年末だ・・・・・・

強敵相手に犠牲は付き物

ポポロ1は永遠の番人の館まで来ましたね。そろそろ敵も強くなってくるので頑張ってください。それから孔明さんのおっしゃるようにここのボスは密集しない方が良いかもです。そういえばここのボスの倒し方で「仲間の死体で敵を埋めて,遠距離から風の刃でハメる」という攻略方を聞いたことがあります。確かに戦闘画面の端に敵を誘い出して仲間の死体で閉じ込めれば相手は身動きできませんが,ちょっと酷い・・・と思います(仲間の扱いが)。しかし私も人のことを言えたものでもないです。私はFF10のシーモア戦で,アルテマが来そうになると召喚獣を呼んで身代わりにしていましたから(笑)。

確かにスライム系は能力のバランスが良く(メタル系は例外)オールラウンダーが多いですよね。しかしそのぶん飛びぬけて高い能力値があるモンスターは少なめな気がします(メタル系は例外)。個人的にはギガンテスやグリズリーのようにパワー系が好きだったりします。ばくれつけん,さみだれぎり,まじんぎりなどで叩き伏せる感じですね(笑)。結論,私はバイキルトが大好きです☆

SO3ですが,私はDC版をやっています。現在レベル30くらいなのでまだまだですね。確かSO1やSO2はラスボスに挑んだレベルが70代くらいだったので,先は長いです。

就活ですが,一応ESと履歴書の下書きを大学の就職課の方に見ていただきアドバイスをもらいました。そのアドバイスを参考にESと履歴書を仕上げようと思っています。それから私はプランナー志望なのでゲームの企画書を書いて提出する必要があります。なのでオリジナルの企画作りに精を出している今日この頃です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きましたね。
ガミガミ大魔王様の博打技!!

そしてクライマックスが近づいてきましたね

この辺りからアイテムも貴重な物が増えてくるので要注意!です。

ネタバレになりそうなのでこれ以上は言いませんが、がんばってください!

マリオの方は、いまPCが使えなくて見れてないので(携帯だとなぜか見れない; ;)
サムネで進行状況を確認しているという、状態ですwwww(リクエストした者として恥ずかしい)

たぶん亀の子来るのかな?みたいな所だと思いますww
料理はまだですよね。
ポポロもマリオもがんばってください!

ネリッチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/150-7709222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

