でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


逆三角形な体型の持ち主Part-23

ローグと2に関して、皆様からたくさんのコメント・アドバイスいただきましてありがとうございます☆総合した結果、ローグからプレイしても、2からプレイしても良さそうですねwwwそれぞれメリット、デメリットあるみたいで。とりあえずはポポロ1をクリアできるように頑張ります(^^)♪



スーさん:コメントありがとうございます!SOシリーズの裏ボスは結構鬼畜ですからねwwwSO3のほうが、裏ボス強いので、スーさんにはたまらない相手になるかと♪LOMまぁまぁですか><俺はかなり好きなんですけどね。「じゅみ編」はラストまでやりましたか??あれは涙なしにはプレイできないはずっ!!もし、最後までプレイしてなければやってみてください(^^)あと、ゲーム玄人のスーさんなら、ノーフューチャーモードも楽しくプレイできるんじゃないかしら☆まぁ、確かに自分で言ったとおり世界観満喫ゲーですね♪あと、スーさんの購入したゲームで、SFシリーズ以外はプレイしたことあるんですが・・・スーさんもアンサガを買ってしまいましたかwww無論、俺は大好きで全主人公クリアしましたが、世間的にメチャクチャ評価悪いですよw良くも悪くもサガですね(^^)俺はゲームの中で一番サガシリーズが好きなので、ちょっぴり嬉しいです☆「空の軌跡」はよく曲聴いてます◎最後に、セーラームーンは単発で実況します。

ボンさん:コメントありがとうございます!あと、お疲れです(^^)ブログに遊びに来てくれることが何より嬉しいでーすけですよ♪4週間後にまた遊びに来てくれるの楽しみにしております☆はい、一人暮らし気をつけます!俺はかなり食が細いし、食べるの遅いので、良い意味でスローフード的な生活になりそうですwボンもよく食べ、よく寝て、よく笑う健康的な生活を!!じゃ、実習頑張って♪

ピノンさん:コメントありがとうございます!そして激励ありがとうございます!俺も一人暮らしの準備で、貯めてた貯金なくなりそうですよ><けっこう家電揃えたり、引越し業者代とか様々にかかって><泣きそうですww確かに、実家通いはお金貯まりますね☆でも、意外と大学までの交通費とかかかるので注意ですよ!!俺はバイト代が月に2万円以上交通費に消えています。。。wそげな~って感じですね(^^)でも、忍法ホームシックにかからないので実家通いは素晴らしい◎

りゅうさん:コメントありがとうございます!皆口裕子さんについては知ってますよ♪というか、以前「月の掟の冒険」の実況プレイ動画の中でその話しましたので興味あればぜひ(←宣伝乙)。セーラームーン実写版は見たことないです!!ただ、タキシード仮面のMAD動画だけは見たことありますよww変身シーンワロタwwwじゃ質問に答えます。1→シンフォニアだと、ゼロスが一番好きです(^^)普段おちゃらけてるけど、やるときはやる!!みたいなキャラが好きです☆だからDの「道化のジョニー」大好きです♪まぁ、強いて女キャラを挙げるとしたら、リフィルが一番好きかな?2→アニメのピエトロ世代はまだ視聴してないので、よくわかりませんが、どちらもピエトロになりきって声を当てていると思うので、どちらも素晴らしいでイイと思います(^^)だから、りゅうさんに同意です♪3→もちろん知ってますよ☆てか、幽白どストライク世代なめんなwww俺と同い年で知らないやついないですよ~(^^)富樫先生の作品は大好きです。レベルEとかもすごい丁寧な作品だと思います☆

アリュさん:コメントありがとうございます!合格発表教えてくれてありがとう!そんで・・・良かったね!!!(^^)本当におめでとう!!初段だよね??ちょっと気になって調べてみたんだけど、ペーパーテストとかもあったんだよね??俺なんかが想像してるより、練習も本番も大変だったと思うけど、合格できて良かったね♪俺も嬉しいです(^^)あと、今日はアリュさんの誕生日!!!♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ダブルでめでたいね!!今まで、14日まで練習大変だったろうし今日くらいはのんびり過ごせるといいね(^^)今日16日がアリュさんにとって特別な日となりますように◎おめでと~~!
スポンサーサイト

コメント

カオスな食生活はダイエットの友☆

就職したらでーすけさんも一人暮らしですか!一人暮らしは確かにfreedomで楽しいです。しかし私は食べる物を自分で用意(料理)しようと思ったことがありません。一応DSのお料理ナビを買ったのでレシピはあるのですが,「面倒くさい!」という気持ちが私の中に渦巻いていてやろうとしません。普段料理はしませんが,決して料理は苦手ではないと思います(レシピの通りにやればできる!)。私は自分の料理の腕前はTOSのジーニアスとリフィルを足して2で割ったくらいだと思っています(つまり普通くらい)。それから前回の他の方のコメントに目を通してみたところボンさんのコメントで一人暮らしで体重が落ちたとありましたが,これはマジで落ちますwwwちなみに私は一人暮らしの中で「177cm 74kg → 60kg」というビフォー・アフターがありました。基本的に普通のご飯を一日三食しっかり食べていますが,おかずがかなりしょぼくて高カロリーなものがほとんどないから体重が落ちたのだと思います。以下のようなものがおかずです。

ふりかけ
レトルトカレー
魚などの缶詰め
インスタントラーメン

これらのオンパレードです(笑)。一日三食しっかり食べても痩せるわけだ!それからたまにパンをおかずにご飯を食べることもあります(カオスwww)。

それからアンサガについては特にネットで他の方の評価を見たりはしていないのですが,評判が悪いということには気づいていました。なぜ気づいたかというと値段が物語っていたからです(あの値段じゃ…)。正直言うと聖剣4より安かったです。確かに周りの評価が良い物は良い物である確率は高いかもしれません。しかし最終的には自分がどう感じるかなので評価が悪いゲームも試しにやってみなければわからないわけです。なのでわたしはプレイします(いつになるかわかりませんが…)。

そういえば最近DQM1・2(PSのやつ)を再びやってみたくなりました。GB版のルカの旅立ちはモンスター図鑑コンプリートまでやり込みましたが,PS版はそこまでやり込んでいないので挑戦してみるのも悪くないのではないかと思う今日この頃です☆個人的にはモンスターズの中ではルカの旅立ちが一番好きです。そしていつもやろうとするのが全パラメーター999のスライムを作ることです。スライムにグランスライムを配合させてドーピングするわけです(笑)。そしてモンスターの名前がテイルズのキャラの名前に…。今の私なら問答無用でカノンノにするでしょうwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日コメントするとは正直自分でも予想外なボンです(^ω^)

ブログには顔出して何もせずに帰っていくのが日課なんですが(動画見れてないんで…)、今日はアリュさんの誕生日ということでコメントすることにしました(>ω<)

アリュさん、誕生日おめでとう!
そして合格おめでとう!!

今回はこれだけを言いに来たんでこれにて失礼したいと思います。
でーすけ、動画の感想とかまったくなくて申し訳ない(>Λ<;)
時間が空いた時にみるよ。

では超マッハ駆け足でしたが失礼しまする。
ネリッチ!!(・ω・)ノシノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/146-2a9e1b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

