でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


やせいの Part-21 が あらわれた

この前、お洒落なカフェでスイーツ食べ放題に行きました。ハーブティーのお店行ったり、楽しかったです。久々のリア厨生活に新鮮さを覚えました。だけど、ネットに潜ってるほうが、数倍安心感を得られますねwww



スーさん:コメントありがとうございます。今回はミサキ家に行きました。テイルズってよく人気キャラ投票やりますよね~。俺はそういうの参加したことないんですが、どっちかって言うといのまたキャラのほうが好きですね♪まぁ、どのキャラも素敵ですが(^^)個人的にはジョニーさんが一番好きですよ☆女性だったらやっぱりファラかな?あと、SO3スーさんは未プレイだったんですか!?個人的にバトルがテンポよくて面白いと思います♪例のごとく、裏ダンは鬼畜ですがwwSO4はXbox版と違うんですかね??僕はXboxをSO4のために買ったので、新キャラいたらかなり涙目ですね。スーさんの言うように、XboxにRPG多いのは知ってました。でも、そんなに惹かれるタイトルがないので、今では塊魂をプレイするぐらいだったんですが・・・EoE買っちゃいましたwwVPとSOシリーズ好きなら買うのが義務でしょ!?ということで、メチャクチャ面白いですよ♪DQ6が終わったので、今はEoEを寝る間削ってやっちゃってますw

ピノンさん:コメントありがとうございます!すいません、てっきり大学生かと思ってました><高校生なんて、若々しいですねwwいいな(^^)でも、高校で卒論書かせるなんて、その担任の先生はいい先生ですね☆頑張ってください!!保育士いいですね!!実は俺も一時期保育士になりたいなぁ~なんて思ってた時期ありましたww俺も子供好きなので、憧れの仕事です!!すごく責任あるお仕事だと思いますが、すごく尊敬できるお仕事なので、ピノンさんがなれること楽しみにしてますね♪ぜひ、俺の子供を!!って言いたいですが、俺はリアルに結婚できない男だと思いますので、子供授かるのはいつになることやらwwwただ、結婚願望はないけど、子供はほしいな、なんて思ってますのでwwナルシアみたいな娘がいいですねw

りゅうさん:コメントありがとうございます!そうですね、セーラームーンはアニメとマンガでかなり印象違いますよね。マンガはコマ割りとかトーンの使い方とか・・・とても丁寧に描かれている作品なので好きです(^^)俺はマンガの表現論を考えるのが好き、というかそういう研究していたので、そういう意味でセーラームーンは素敵な作品だと思ってます♪ですので、俺の場合はキャラ萌えというより、シチュエーション萌えしていると言った方がイイかもしれないですねwじゃ、他の質問に答えます!「夢を信じて」は知りません!俺はドラクエのマンガはダイの大冒険とロトの紋章、あと4コマくらいしか読んだことないですね~><なので、アベル伝説という作品は読んだことない&アニメ見たこと無いです☆「霊媒師いずな」知ってますよ♪たしかスーパージャンプで連載してましたよね??霊媒師いずなは読んだことないですが、ぬ~べ~の本編に出てくるいずなの話は好きでした!!最後の質問、それはそのうち単発で投稿するのでそれまで題名は伏せておきます!別に隠す必要はないんですがwなんとなくネタばらしするのがもったいない気がしますのでww

シュウさん:コメントありがとうございます!エンディングはとても感動しそうですねwwできれば泣きたくはないんですが(実況プレイしている以上)・・・ここ最近涙腺ゆるくなってきたでーすけですので、大概のRPGのエンディングでベソかきながら見てるので可能性アリですwwDQ6も、何回もクリアしているはずなのに、今回のDS版でも、エンディングでベソかきましたwwあぁ、俺はチャモロは速攻でルイーダに行ってしまいましたwwゲントの杖をありがとう☆それと、ハッサンとアモスのガチムチコンビで無双するのが気持ちいいのですwアモスの顔グラがイケメンすぎて何度見てもうっとりです(^^)アモスとか、DQ5のピピンとか、そういうキャラ好きですwww

孔明さん:コメントありがとうございます!BBQとか、かなりアグレッシブですね!!俺はベジタリアンなので、BBQやったら基本焼く側に徹しますよww最近は油ものを食べるとお腹の周りが異常に痒くなるので、自分の体が不安で仕方ないです><ま、それはそれとして、GMGMのバージョンアップできました♪ブレイズ系はボス戦くらいでしか使ってこなかったのであんまレベル上がってないですね!四天王に魔法が効かないと伺ってますので、ブレイズ系がそこで活かされそうですね☆あんまり作為的にレベルあげはするつもりないんですが、そこまでにレベル5までいけばいいかな(^^)アドバイス感謝です♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でーすけさん、こんにちは。セーラームーン好きのりゅうです。 そうですよね。僕もいずなちゃんが出てくる話はとても好きでした。「霊媒師いずな」は今でも不定期でスーパージャンプかオースーパージャンプで連載されています!!。コミックスも1-4巻発売されています。僕はもちろん全巻持ってます。もしも暇があったら是非読んでみてください。でも、ぬーべーの時よりもかなりエロくなっていますので、エロいのが苦手な人にはあまりおすすめできません。 あとアニメのぬーべーのいずなの声の人はセーラームーンにも出演していました。確かデス・バスターズ編で登場した敵「ウィッチーズ5」の一人テルルだったと思います。名前は本多知恵子さんです。主な代表作品はキテレツ大百科のヒロイン「みよ子」です。なお、みよ子はドラえもんで言うと「しずか」です。 とてもかわいらしい声ですよ! でも早速質問です。 1「コードネームはセーラーV」と言う漫画を聞いたことがありますか?でーすけさんがセーラー戦士で一番好きな「愛野美奈子」が主人公の話です。 
 2「テイルズ オブ エターニア」と言うゲームをやったことがありますか? 
 3ぬーべーのキャラについて質問です。いずなとゆきめどっちが好きですか? 
 4ポポロクロイス物語のアニメ版を見たことがありますか? 以上です。ポポロが終わってからセーラームーン単発実況とても楽しみにしていますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/143-f2fb21bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

