でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


Part-19 は 心太が好物♪

今回動画時間が長いため視聴がめんどいかもですが、ゆっくりご覧いただけたらと思います(^^)なんか、動画時間長いせいか、久々にエンコミスって音質がヘッポコなんですが、何、気にすることはない☆



孔明さん:コメントありがとうございます!オーストラリアですか!?今は向こうはちょうど夏ですかね??俺も以前シドニーに1週間行ったことあるのですが、孔明さんはどこに行かれたんですか?(^^)バルの心臓は孔明さんのおっしゃるとおり、長期戦になってしまいました><回復アイテム多めがいいというアドバイス理解☆あと、俺はちょっとガミガミ選手の運用の仕方ミスりましたねwwwミサイルを考えなしで撃ちすぎたw「ぬら孫」は絵がキレイなので俺も何気に単行本集めるくらい好きです♪どーすかね?アニメであの妖絶な雰囲気を再現できるのかかなり心配ですが・・・テガミバチみたいにアニメ成功するといいですね☆

しばさん:コメントありがとうございます!2章終わりました!!唐突に終わったのでかなりビックリしましたがwでも、3章入って城下町戻ってきたので、ガミガミの強化が次回できそうですね♪楽しみです(^^)この時期はみんな年度末で忙しいと思いますので、無理なさらずに☆ただ、どんなに忙しくても、「いつも心にガミガミを」。これが2月の目標にしましょう!ww部活も頑張ってください!!


スーさん:コメントありがとうございます!やっぱり聖剣は世界観満喫ゲーなのかもですねwシステムについては好みに分かれるって幹事ですかね??でも、LOMはシステムもかなりプレイヤーのそれぞれのスタイルに委ねられていてやりごたえありましたね(^^)でも、やっぱ一番はまったのは2かな??実家でプレイするゲーム候補、全部いいですね♪本来なら、マリストをすすめるべきでしょうがwロマサガもバハムートもスクウェアの神ゲーですね(^^)とくに、ロマサガはミンサガプレイしたことがもしあるならやっとくべきです!!ええ、俺は未だにFC実機でプレイしたりしますよ☆FF1もまだ動きますし、たまにファミコンウォーズやったりしてます♪
     さっそく今回録画時間長いですwwモバイルの方に申し訳ないですが、バルの心臓の野郎がしぶといのが悪いんだ!!!wあと、駿河屋は俺も普段利用してますよ!!アマゾン経由ですけどね(^^)卒業後の進路についてはゆっくり考えたほうがいいですよ(^^)理系ならマスター進んでも就職問題ないですし、極論、院の学費はバイトで今のうちに稼いだりとか・・・でも、理系は忙しくてあんま時間ないですかね??ただ、親に対する感謝は俺も同意です!とりあえずは、スーさんの希望する企業に内定いただけるといいですね♪

ボンさん:コメントありがとうございます!一人称について、一言だけ。普段は俺って言ってます。久々のブログに書き込みだったので、今まで「僕」って書いてたの忘れただけですwwまぁ、一回間違えてめんどくさいので、今後ラフに「俺」で行きます(^^)電車の寝過ごしやばいですよね><俺もよく終電で寝過ごして、朝まで終着駅でしょんぼりしてること多いですよww俺は通学時間片道3時間なので、電車内睡眠が貴重な就寝タイムなので助かってますが♪電車の揺れ気持ちいいですよねwwボンは今死にかけで頑張ってるということで、少しでも動画を通して助けになってれば嬉しいです。ボンのFFTと桃鉄コラボ、完全に俺のツボを押さえてますねwwすごい色々考えてるみたいで楽しみ!!そういうのって構想中もすごい楽しいんですよね(^^)

アリュさん:コメントありがとうございます!テストこれからですか~><理科は・・・頑張れ!!!wwとにかく空欄を埋めろ!!!ww俺は受験に使わなかった物理Ⅱのテストで3点を取ったことがあります。なので、テスト(とくに理科)について偉そうなことは言えないですね><wwそれよりも!大会での結果!!おめでとう(^^)うんうん、アリュさんの日頃の頑張りですね!!今の季節、練習中もハダシだと足元冷えるんじゃないですか??風邪ひかないように気をつけてくださいませ☆2月は色々楽しみが多そうですね♪14日に結果報告待ってますね!!16日も了解です♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漢は自ら一人ロマン(爆発)に飛び込むんですね。
え・・・?中二病?・・・何か?

ガミガミさんの強化はお城の近くに出風呂簿がいると思いますので彼?に話しかけてあげてください。
そういえばがらくた類・・・カメいがいはHPかいふくですね。
バンバンストーリーが進んでいくので少しさみしい感じがしましたね。プレイ中は。
あと四天王は魔法が聞かないので注意!です。
もう遅いのでww失礼しますwネリッチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/141-4ded3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

