でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


久しぶりMAX Part-18

卒論完成→提出→受理→俺、歓喜

ということで、実況再開しま~す♪

長らくお待たせしてすいませんでした!!まだ、2月半ばに発表会があって、それのパワポ作ったりとか、やること地味にあるんですが、もう無理ぽ。ポポロやりたいっす。
まぁ、冗談抜きで発表会はそこまで準備忙しくないので、毎週1回は少なくとも投稿できると思います☆ですので、これから改めてよろしくお願いいたします。また皆さんと楽しめることを心待ちにしておりました。

今回はブリオニアの探検したお♪Yaboo!!がなんかしでかしたけど、気にしない(^^)



サブ実況はまだ考え中。とりあえず、ポポロ落ち着いたらってことで。






ずっとコメント返しできてなかったので、一気に書かせていただきました。全部にレスできてないんですが、ご了承ください。ちゃんと皆様のコメントは全部呼んでます。
本当に温かいコメントありがとうございました。



孔明さん:コメントありがとうございます!カイの戦い方のアドバイスありがとうございました!!とりあえず、今回の動画はポポロリハビリ回なので、温かく見守ってください><とりあえず、カイの戦い方は面白いので見ていて飽きないですね(^^)早くもっと色々なトランスフォームみたいですし♪ナルシアもカイもどっちも可愛いっすねww

ボンさん:コメントありがとうございます!そして昨年度は愚痴を聞いていただき感謝しております><ボンも忙しい毎日を送っているようで。。。そんな中、ボンのコメントに俺をwktkさせる内容があって、ムズムズしておりますゆえ、はいwww詳細決まったら教えてくださいな♪雪が降っても槍が降っても駆けつけますわ(^^)多分、最近のリアルでの活動でお互い体ボロ雑巾の如く弱ってると思うので、無理はしないでもらいたいけど、ものごっつい期待している22歳がここにいますのでwww年末年始にゆっくりボンのコメ見返すって言ったけど、まだ、全部見直せてない!!近々メールで感想言うよっていう約束も忘れてないからね~(^^)というか、俺はPCのメールアドレスを取得するのが先ですがwwwめんどくさいし、大学のメアドから失礼するかもですww

スーさん:コメントありがとうございます!実は、俺も就活でバンナムは行きましたww滝、すごいっすよねwwwあ、ちなみに俺は筆記試験で落ちたお(^^)はい、恥をさらしにきただけです♪そいや、聖剣はプレイできたんですか~??聖剣はLOMより最近のはプレイしたことないのでわからないんですが、世界観GJですよね!!あとあと、みんなからの応援、泣けましたwwwめっちゃ嬉しかったですよ♪とくにエレナオネエたまがwwスーさんはもうテスト期間終わったのかな??かな??今回の春休みは就活もあるし、あんまのんびりできないかもだけど、いつも心にニコニコを(^^)俺ぁ~卒論発表会の準備ガン無視でしばらくダラクエ(堕落エ)ですwww

アリュさん:コメントありがとうございます!はい、今年もよろしくです(^^)って、もう一ヶ月経ってしまいましたがww遅くなってごめんなさい><おぉ~!!《大吉》ですか♪おめでタイガーですねww今年はいっぱいイイことあるといいね☆それか、もういいことありました??テストももう終わったことだろうし、一ヶ月ブランク空いちゃって、みんなの近況がわからないでーすけに、お暇でしたら色々教えてくださいね(^^)最後に、ワタクシでーすけは多分無事に卒業できますww卒論ちゃんと受理してもらえました(ほっ)。

えのきさん:コメントありがとうございます!あらすじちょっと頑張りましたwwあんまり普段編集とかしないので、ググりまくりでした(^^)卒論作成中に覚えたペイント技術が意外なところで役にたった感じです!今年も皆さんに引っ張ってもらって楽しく実況したいと思ってますので、よろしくです☆それでは、一ヶ月遅れの「あけ☆おめ! こと☆よろ! つのだ☆ひろ!?」♪

たろぅ。さん:コメントありがとうございます!たろぅさん同年代だったのは俺も驚きです!すごい尊敬していたので(^^)いただいたイラスト大事に使わせてもらってます♪卒制ってどんな感じかわからなくて、ハチクロでちょっと見た感じだと、ほんとに作業にのめり込む感じですね><完成させるものは違えど、同じ卒業に向かう者同士、一方的にで恐縮ですが、元気もらいました!ありがとです(^^)まだ、卒制途中ですか??体に気をつけてって、俺が言えることではないんですがwwまた一緒にニコニコしましょ~♪

しばさん:コメントありがとうございます!《大吉》!!アリュさんといい、強運な方多すぎですwwこーなったら、皆でオラの運気を上げてくれ!!!wブログもそうですが、動画も暇なときに遊びに来てくれたら嬉しいです(^^)「お、やってる??」的なノリでお菓子でも食べながら見るタイプです、多分♪そういうラフな実況が今年の目標ですかね☆質問に答えます。マンガ研究は様々な方面で学んでるので、一言では言えないですが、僕が書いたレポートの一つに、「少女漫画の内面の言葉と、フキダシ外のセリフの因果関係」みたいなの書いた記憶があります。あとは、マンガのルーツとか、現代美術としてのマンガとか、、、色々です(^^)僕自身はあらすじからもわかるとおり絵心0ですww評論担当だと思っていただければ><エヴァの浅いところまでしかわからないからって「逃げちゃダメだ!」(^^)ww

とまとさん:コメントありがとうございます!卒論提出できたので、今度はポポロに専念します!!個人的には、ちゃんとメリハリつけて卒論書けたので満足してます(^^)そう、内容が薄っぺらでもね。そう、wiki参照しまくっててもね。。wwwでも、こうやって皆さんが待っていてくれる。動画見てくれてブログにも遊びに来てくれることは本当に励みです!!実際、ブログの更新してない間も、毎日訪問者はいらっしゃったし、嬉しい限りです!!とまとさん、待っててくれてありがとう(^^)

シュウさん:コメントありがとうございます!待っててくれる一人一人にこうやってコメント書いてると、ホントにこの関係は大事にしなきゃ!!と思います(^^)でも、うっかりコメント返しし忘れることもあるかもしれないので、そしたら「あれ?でーすけ??なんか忘れてね???」ってコメントしてくだされば、次の瞬間、顔真っ青にしたでーすけがPCの前にいると思いますのでww待っててくださってありがとうございます♪これから頑張ります、楽しみます。

ピノンさん:コメントありがとうございます!実は俺、メチャクチャなガリガリガリクソンなので、正月太りは無問題なんです(^^)さらにこの卒論の追い込みの間に5キロくらい痩せましたw「でーすけ」から「骨皮スジオ」に改名してもいいくらいです○ピノンさんも卒論追い込みということで!!心のトモよ~!!!提出まで時間あるってことは、ピノンさんは理系ですか??ポポロは、俺が言うのもおかしいですが、ホントに癒しゲームだと思うので、いつでも遊びに来てください♪いつ来てもいいように、なるべく頑張って投稿します(^^)それが俺の癒しなので☆

りゅうさん:コメントありがとうございます!いろいろ質問してくださったのですが、スペースの関係もあって、全部答えられないと思いますが、早速行きます!セーラーサターンは「萌え」の起源くらいの認識しかなかったのが正直なところです!!セーラームーン自体も、好きなことは好きですが、好きな少女漫画のうちの一つ、もっと言うと好きな漫画のうちの一つくらいの好き度だと思っていただければ(^^)ですので、アニメより漫画派なので、声優さんはあんまり詳しくないですし、イベントもあること知りませんでした><まぁ、セーラームーンは一つ年上の姉の影響ですかね。次。本田の声が誰かもよく知らないんですが、置鮎さんはわかります☆幕末恋歌新撰組というゲームにも出ていて、イケメンボイスすぎてうっとりしましたwwドラえもんはもちろん大山さんでしょ!!というか水田さんになってから一回も見たこと無いです☆次。大晦日はバイトが昼と夜二回あったので確かテレビ見なかったと思いますよ~。。。ガキ使くらいは見たかったな><最後。ちなみに、マリストもDr.リンも全くプレイしてませんよ~!今年は卒論提出まで一切ゲームできませんでした><ホントの最後。ドラクエはFCの1から全部プレイしてます。はい、大好きです♪FFはもっと好きです。サガはもっともっと好きです♪でも、ダイの大冒険はもっともっと好きです!こんな感じですかね??他にも聞きたいことあったらバッチ来いや~なので(^^)正直に答えさせていただきますww



ほんとに皆さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成おめでとうございます!

なるほど、その名の通り漫画研究なんですねww?

最近は授業や部活やらが忙しくてあまり見れることも少なくなりますが( ; ;)

前置きはヨシとして

二章ももうおしまいに近いですね!?
サポーさん漢や・・・
にしてもガミガミさんの初期の使えなさは、やはり!という感じですねwww
俺はガミガミ大魔王様にはスクラップ等で強化してバリバリ攻撃型にしてました。
あの人はLVでは技覚えないんですよ。
直殴りだしwww

にしてもサポーさん漢やわ・・・

次も頑張って!ネリッチ
にしてもサポーさn(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/140-cc27d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

