でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


あけおめ。

あけおめ(^^)なんとなく、たまには日記みたいなのもいいかと思って書きにきました☆


寒いね。年越しはバイト先で過ごしました。11時45分くらいに来店したイカツイお兄さんに「大変だね、これでコーヒーでも飲みな」って120円もらいました。涙が出るほど嬉しかったです。なので、バイトだったけど、年越しは心ホクホクでしたよ♪

やっぱり動画の更新は5日?くらいになりそうです><
なので、次回の動画の冒頭に久々にあらすじでも入れようか検討中!!

ホントは明日あたりに、バーゲン行って福袋買いに行きたかったのに、まさかの昼間も出張バイト↓
ってなわけで、でーすけは今日も元気に生きてます。皆さんはいかがお過ごしですか??
スポンサーサイト

コメント

No title

        ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

これからもでーすけさんの実況動画をみんなで楽しくもりあげていきましょ。
でーすけのゆかいな友の一員として今年も、アリュをよろしくお願いします。
動画をみているみんなにとって幸な一年でありますように。

ネリっち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

おみくじは大吉だったしばです。
勉学  安心して勉学せよ・・・・・・((( ^ω^)よく見えないやwwww

そしてお久しぶりですwwww
ブログの方にあまり来れなかったんですが(まさかどわすれしたら特殊じゃなく宿題が倍増するとは)

でも動画は見てました。
ドクターリンの関西弁の人・・・関西弁変wwww
まあ地域によって微妙に違うらしいですが

マリオのタグも遅ればせながら書かせていただきましたw(ほんとに遅いwww
今回はいつもよりリズムが難しかったですwwwwうん、どうでもいいですねwwww

そういえばポポロのバッチアイテムはピエトロ専用だったと思います。
白騎士もスターが専用アイテムだと思います。


それと、あのマンガ研究?ってどういう事するんですか?
授業中によく落書きする身なので、気になったんですwwww。

あと、友達の家でしまじろうのビデオ見る流れになったんですが・・・ピノンにしか聞こえないwwww
びっくりしました。

うわ長いな。読みにくかったらすみません。

ということで(どういう事だww)

今年もよろしくお願いします!

ネリッチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/136-3f74bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

