でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05



永遠のPart-17歳。

すいません><エンコ待ちの間に寝ちゃってて、昨日の間に動画を投稿できませんでした!!

次回の投稿ですが、もう年末ということで、家族が家にいる時間が増えていつ動画を撮ることができるかわからなくなってまいりました!なので、一応次回は正月明けということにして、もしそれ以前に撮るタイミングがあれば撮って投稿する!!ってな感じにしたいと思います。なんかハッキリしない感じで申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

さて、皆さんはクリスマス楽しめましたか??僕は昼大学、夜バイト、ケーキおあずけの素晴らしいクリスマスでしたよっ!!(キリッ)



tokus4さん:コメントありがとうございます!サボー先生の講義読んできました!!年表から計算すると、今現在ピエトロが10歳なので、白騎士は32歳なんですね♪お兄さんって感じよりお父さんって間柄かもですね~。情報ありがとうございました!!それ以外にも、創世記とか面白く読ませていただきました!!けっこう月の掟の時の仙人の書に書いてある内容が多かったので復習にもなりましたww古代カオス大戦とかゼフィス大乱とかホントの歴史みたいで、細かく世界観が作りこまれていることに感動しました!!それを次回以降の実況に反映できるかは微妙ですが、これからのwktkな展開、熱く実況していきたいと思います(^^)

スーさん:コメントありがとうございます!グレート・モス強いですよねw僕もアイツらでガチガチに固めてましたwwでも、城ノ内君とか使ったほうが楽しかったな(^^)そうそう、リチャード戦なのですが、それって秘奥義で死亡じゃなくて呪殺じゃないんですか!?僕も最初はライフボトルガンガン使いましたがリセットしてマーボーナス食べてから再戦したら一個も使わないで勝てたので、多分そうだと思いますよ~(^^)難易度ハードでも秘奥義食らって死ななかったし☆ちなみに、僕は難易度ハードでアスベル全く使わないでプレイしました!こればかりは空気主人公ですねwwパスカルの戦い方が好きすぎるので操作キャラは大体パステルでした(^^)可愛いしwwそいえば、スーさんはもう実家ですよね??SOガンガンやってることと思いますが、リクナビチェックも忘・れ・ず・に♪ww

ボンさん:コメントありがとうございます!・・・忘年会もクリスマスも他の従業員の代わりに頑張ってるボンさんにホントいいことあるといいですよ><まぁ、バイトといえども仕事は仕事なので、責任もたないといけないのですが、ボンさんは忙しいながらもちゃんとそれを意識しているみたいなので、その姿勢恐れ入ります!!どうか、この場くらいでは肩肘はらないでどんどん愚痴ってくださいな♪きっとバイト先にも、他の従業員にも面と向かって言えないことだと思うし。という僕からも一つ愚痴をwwゴメンね、でも誰かに聞いてほしいww僕が深夜のコンビニでバイトしてるのはなんとなく気づいてると思うけど、いつもバイト先のお店に来るヤンキー軍団に説教したり(田舎だからヤンキーが多い)、タバコとかお酒とか売らなかったり注意したりしてるんですよ!もちろんそれが仕事だし、大人の務めだと思ってるからです!!てか、未成年にタバコ売っちゃいけないから!!そしたらそのヤンキー軍団の一人の親から直接僕の名前を名指しでクレーム入れられて><えぇ、全く非はないと思ってるのに謝りましたよ。まぁ、接客はどうしてもお客様とのトラブルはなくならないから僕も反省すべき点が一つもないわけではないですが、さすがに今回ばかりは納得が・・・というところで止めておきます。別に、ただ愚痴っただけなので、この内容に関して何か答えてほしいわけじゃないので適当に流してくださいww長文失礼!!来年は一緒にカイファンクラブ作ろうぜ☆ww

りゅうさん:コメントありがとうございます!ポポロもご視聴ありがとうございます!はい、もちろん高山みなみさんも三石琴乃さんもポポロで活躍されているの知ってましたよ(^^)じゃあ早速質問に答えていきたいと思いま~す♪wコナンは好きですが、マンガ読んだりアニメ見たりしてたのは中学くらいまでで、「灰原哀KAWAEEEE~!!」くらいのコナン好きと認識していただければいいかな、とwwなので、「迷宮のラヴァーズ」もちょっとわからないです><最近?昔の曲?ちょっとググっておきます☆じゃあ次!セーラームーンでは2番目以降はみんな僅差ですね!どのセーラー戦士も個性的でいいと思いますが、強いて言うならばセーラーウラヌス、セーラー火球あたりですかね??結構マニアックどころも好きなので、スターライツのメンバーとかも好きですよwwここまでセーラームーン好きになったのは年子の姉の影響が大きいですね!最後に、ポポロに興味を持っていただけるのがすごい嬉しいです!ありがとう!!

たろぅさん:コメントありがとうございます!・・・またしても、こんなに素晴らしい絵を描いてくださって・・・本当に感激です!!ありがとうございます!!さっそくこのブログのプロフィールに載せました!!調子に乗って、ニコ動のユーザーイメージもいただいた絵にしました!!本当に嬉しいです!!前回いただいた絵も、今回いただいた絵も、こんなにキレイなでーすけを書いてくださったので、これからも実況プレイという形でお礼をさせてください!!前回いただいた絵、今回いただいた絵(小さいほう、大きいほう)全部専用フォルダに大事にしまってあるので、ことあるごとに拝見させていただいては「ムフフ」と元気出して頑張りたいと思います!今後のブリオニア以降の冒険も一緒に楽しんでいってください(^^)

そのほかにも名無しの方からの情報です!(コメントありがとうございました!!)月の掟において根元さんの小話を読めていないよ~!!というご指摘いただきました!!コメントにもありましたが、「ネモッチ」を使わせていただいたのに、お話を聞いてないとは遺憾ですね><ですが、実況しないにしても、また再プレイするほどの気力は今はないのでwwいずれ見ますという軽い約束だけで勘弁してくださいwwでも、絶対みたい内容なので、教えてくださったことは本当に嬉しいですし、ありがとうございました(^^)♪あと、僕っていつも「コメントがありがたい」的なニュアンスで話進めちゃってますが、ご視聴してくださるだけでも本当にありがたいと思ってますので、コメントしないで視聴してくださっても全然構いませんよ!!でも、みんなで「誰もコメントしなかったら、でーすけ困ってパニくるんじゃね??」的なのはやめてくださいwwコメントいただくに越したことはない、というのが本音なので◎

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/135-e8bcc14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

