でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


Part-15は二束の草鞋

少し投稿遅くなりました~。

もうすぐ2009年も終わりですね~あと2週間弱。一気に駆け抜けましょう!!
もちろん僕はクリスマスも年越しもバイト先で過ごしますww





瓦さん:コメントありがとうございます!64は確かに現在持ってないですが、64の名作と言われてるものは大概はプレイしたことあるので、実況できるゲームも限られてますしね、まぁ仕方ないかなって感じです!だから、マリストは64なのにプレイできてなくて、ずっとやりたかったゲームだったんですよ(^^)そうですね~。基本的にはやり込みゲー好きなので.hackは魅力的なのですが、お話聞いてると実況プレイでは難しい気がしますね><動画の尺とか考えながらだと、ポポロ以外のサブ実況としてはアクションかアクションRPGみたいな動きメインのほうがいい気もしてます。でも、まだまだ考え中なので、色々ゲーム探して考えたいです♪ボンバーマンはSFCの時メチャクチャやりましたが、それ以降は爆ボンくらいしかやったことなかったです☆

孔明さん:コメントありがとうございます!そして、テスト乙です!!HPは確かに敏感に行くべきでしたね!!でも、ポポロは戦闘終了時に復活してくれるので、そこまで大事件にはならない感じですね(^^)動画内でも言ってますがピエと白のコンビパーティーというのも渋くていいですね!!二人組みの旅カラスといった感じでしょうかww次のステージはどんな冒険になるのかとても楽しみです♪あれやこれやと妄想しながらゼミも頑張るぞ!!(FFもね(キリッ)☆)

スーさん:コメントありがとうございます!今朝やっとグレイセスクリアできました~><僕的には最近のテイルズの中では一番面白かったのですが・・・スーさん的にはダメでしたか??戦闘システムも快適で、テイルズシリーズで唯一中だるみしなかったので個人的には満点です♪キャラも皆個性的で大好きです☆なので、さっそくFFに着手したわけですが、僕の部屋の小さいテレビだと文字が読めないwwwチュートリアル読むの必死すぎワロタwwとりあえず現在3徹中なのでもう寝ます~ノシ※幽霊船の宝取りこぼしあるっぽいですが、気にせずいきますねww

ボンさん:コメントありがとうございます!いえいえ、ご視聴してくださるだけでも有り難いですし、何より祝ってくださる気満々というのも嬉しいです♪罰ゲームですか・・・wまぁ、僕自身が動画中で言ったことなので、責任もって何やるかを考え中ですwくだらなくても、皆様に喜んでもらえるものがいいですからね☆オ○禁も面白いですし、その覚悟はFFTのほうで学ばせていただきましたがw僕がやっても誰得!?なのでwwそれ以外で(^^)ほぅ、ボンさんは万里派ですか◎僕はイケメン好きのジャニオタでもあるので常盤一直線でしたwwまぁ、冗談はさておき、いろいろ単発もご視聴ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/133-a201d685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

