でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


マリオ最後のコメント返し

編集後録の記事にいただいたコメントに対するお返事を書かせていただきます!!

瓦さん:コメントありがとうございます!松山ぴろしって最近聞かない名前ですけど、今でもメディアに露出してるんですか??wwなんか、今更に思うとバブリーなネーミングですよねwwあと、瓦さんの質問に答えますと、所持ハードはFC、SFC、PS、PS2、PS3、Xbox360、Wiiです!64は弟にパクられて売られてしまったので持ってないです↓あと、ファンタビジョンは今は持ってないのですが、PS2で初めてプレイしたゲームなので印象に残ってます!!スターフォックスは考えときます(^^).hackは未プレイなので全然アリですが、そんなにコンプ大変だと少し怖いなwwでも、いいかも♪

ボンさん:コメントありがとうございます!BGには最後までお世話になりました♪マリストをここまで楽しみつくせたのは何度も言いますが皆様のご視聴、コメントのおかげでありますので大感謝です!!患者さんというか、自分以外の人に触れるお仕事っていうのは色々責任も重いでしょうし、大変だと思います><身近なところだと、美容師さんとかもその点では本当にすごいなぁと思ってます。そういうのは慣れるしかないのかもしれませんが・・・とにかく最近はボンさん忙しいみたいだからしっかり食ってしっかりおねんねしてください!!ポポロ(月の掟含む)もほんとにありがとう!!

りゅうさん:コメントありがとうございます!!セーラームーンは僕も大好きで単行本も全部持ってるくらい愛しているので無問題ですよ♪富樫夫婦に一体いくら貢げばいいんだwwwちなみに、僕はセーラームーンのゲーム大昔に紛失してしまって持ってません><でも、最近アマゾンさんで中古品ではありますが注文しちゃいました!!ということは・・・?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/130-73058031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

