でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


【マリオ】最終回!!

今回で最終回を迎えました。今までご視聴ありがとうございました!!しかし、一応マリオストーリーの締めとして、もう一本「編集後録」という動画を投稿させていただきますwwなので、お暇でしたら是非お付き合いくださいませ♪

ちなみに次回作というか、ポポロと並行して何か別のゲームを実況するかはまだ全然考えてないですww最近忙しいのは確かですし、皆様からもご心配いただいて嬉しいかぎりですが、出来るだけ色々実況したいなとも考えていて・・・まぁ、ゆっくり考えます☆期待してくださる方が一人でもいらっしゃるならば、調子に乗って実況しまくりたいですしねww





瓦さん:コメントありがとうございます!!一応お城探索したのでバッチリです♪次回作ですが、上にも書いたようにまだ何も考えてません☆RPG系にするか、もしくは新ジャンルに挑戦するか・・・もしかしたら、瓦さんのおっしゃるとおり新年度が始まってからスタートするかもだし、今すぐ始めるかもだし、気まぐれ男なのでわかりませんが、その時はご連絡させていただきますね♪最後に、「ホワイティ」であってますよww

ボンさん:コメントありがとうございます!!死神3匹との戦いは熱いですね~!!ちょっと残念だったな><セーブデータが毎回上書きされてしまうので、過去には戻れないのがマリオストーリーの辛いところですね。。。ところで、インフルですが、僕のバイト先でも感染者がでました。まずは、一刻も早い回復を願うところですが、これからますます乾燥してくる季節、普段通りの生活では身を守りきれないかもですね><僕も基本引きこもりなのですが、通学電車が怖いです。お互い気をつけましょ!!もやしもんの沢木みたいに菌が見えればいいのにww
スポンサーサイト

コメント

No title

マリオストーリーお疲れ様でした。ペーパーマリオRPGもプレイされるご予定ですか?(笑)
…と言う冗談はさて置き、面白い動画でした。動画を視聴しておりまして気付いたのはUP主さんがダークリオ同様に腹黒い事です。そこがまた笑えて堪りませんでした。
そしてお上げになられている他の動画も見てみようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです[i:63899]

こんにちはでーすけさん

こちらでコメントを書くのは久しぶりです(笑)


毎回でーすけさんの実況プレイ楽しませてもらってます


実は自分もポポロクロイス物語Ⅰをでーすけさんの実況プレイを見て始めました(笑)


お互い全クリ目指して頑張りましょう


それでは失礼しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/122-f1cb67cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

